So-net無料ブログ作成

彦根観光 epice cafe~バラ園へ [ペットとお出掛け 滋賀県]

ホテルをCHECK OUT後


せっかく滋賀県に居るなら ランチだけでも一緒にという事で現地集合

彦根市にある 『epice cafe』 クリックすればカフェのブログに皆載ってますよ~

PA232062.JPG
凄くアジアンチックで入り口が屋根付きテラス  そこから区切られた店内に入れるので
ワンコ連れでも安心です。


集合したのよ~ お久しぶりな坊兄弟
PA232074.JPG


ここでランチ~ って言ってもワンコはランで運動しても人間はあの朝食後ゆえ ・・・・・
女子3人は2人前をチェアでジャストでした[手(チョキ)]
PA232072.JPG


その後 坊オヤジさんがワンコも行ける観光地をわざわざ調べてくださり検討結果
庄境公園バラ園に決定[ひらめき][ひらめき]


しかし この公園は昔のナビの3台の車では出てこない・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず坊オヤジ←幹事←私←素敵な友の淳 チガウ 順で着いていくことに
ここからオカシイことにwww


坊オヤジの車が直進してたはずがオカシナナビに従い幹事の車は狭い道を曲がる・・・・え?
ここ?? そして地元住民しか曲がらない道を更に曲がるので
私は曲がらず停止し 後ろの友に 『おかしくねぇ???』なんて

そこから修正して無事に着いたけど・・・・ 流石天然幹事様LOVELY[るんるん]


いきなり白い可愛いワンコが9匹一緒に行動するから公園にいる小さな子は釘づけよww

それを横目にバラ園へ[かわいい]

PA232083.JPG
あはは ここは遊べないのよ  


なんてそれぞれが撮影してると素敵なカメラを持ってる女性が寄ってきて
『●日新聞ですが もしよろしければバラを観賞してる姿撮らしてもらっていいですか?』と聞いてきた


・・・・・



『勿論です!!!』
考えることなく全員即答でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

●日新聞滋賀版24日朝刊に掲載された(←幹事のパパが確認してくれたの)
この新聞社は家で購読してるのでネット登録して見ちゃったwww
残念だけどワンコは写ってなく 私&素敵な友がバラの奥にいました(爆)


このショットまで数カットあったねwww 最後なんて皆ワンコうつしたいから全員が抱っこして観賞姿でいたら
流石に『やりすぎです』とダメだしされたわwww



その後またそれぞれで我が子撮影
PA232091.JPG

この撮影してたら 白髪の立派なカメラをお持ちのおじい様が
『わたしも撮ってもいいかな?』  いいとも!!なんて言わないからwww
可愛い我が子を素敵なカメラで撮ってくれるから『どうぞどうぞ むしろありがとうございます[黒ハート]』と言ったらスーツ姿のお付きの男性が


『この方は彦根では有名で○○○○』←○○がもはや聞き取れない??え?なに?偉い人って事??


名刺頂いたら 彦根文化連盟会長 だって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ※会社の子に言ったら騙されてると言われネットで調べたら撮影してくれた方がちゃんと居たよww



その人が全員の集合写真まで撮ってくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
送ってくれるか?どうでしょうか?

その後また各自でね
20141023_144055バラ園.jpg

でももうムリでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


最後に奇跡な出来事がwww


PA232119.JPG
このイエローなバラ様は風になびき ふーらふら



PA232120.JPG
ま   ま  まさかのバカハッピーカラーのバラを乗せちゃったね十手君(爆)




素敵なメンバー&頑張ったワンコ達に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 

nice! 2

コメント 7

お名前(必須)

琵琶湖半にみらい産大集合だったんですね!取材対応や名士との遭遇。やっぱり白い可愛い子が一杯だと目を引くのでしょうね。
そしてビワドッグ本当にすてき!oooo家も今度泊まりに行かれると聞きましたが羨ましいなぁ。何か関西はワン施設が色々充実しててこれ又羨ましい限りです。いつか行ってみたいものです。


by お名前(必須) (2014-10-28 22:00) 

ロビガジ

いえいえ~
私、クーチャチャさんに「先に行ってください」って言われて
先頭を走っておりました(爆)
今思うとなんて無謀な事を・・・
後ろでボスがスマホのナビでサポートしてくれてたのに
あそこでナビの奴が「目的地付近です[__かわいい]」ってw(泣)
でも、無事着けて良かったですね

それにしても、この日はしんりゅう家の当り日でしたね
モデルさん続きでしたね
解ってたら傍を離れなかったのにな~しまったww



by ロビガジ (2014-10-29 00:02) 

クーチャチャ

[__わーい]しんりゅうさんのラッキーDay[__ぴかぴか]でしたね[チョキ]
淳福ちゃんのモデルさん 最高でしたよ
でもね 本心・・・メチャ羨ましかった~(^_-)凸
だけど みんなに お裾分けの集合写真を撮って頂き
素敵な 思い出が出来たな~と喜んでいます。
みなさんと 楽しいひとときをご一緒して頂き
ありがとう[ラブハート]ございました。

ロビガジさんへ
ごめんね~(o_ _)o
誘導せねばならないのに
新車取り付けのナビに てこずり[__ふらふら]
出発が遅くなり 最後尾でした~。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。
新しいナビにも 見つからず
結局 スマホナビで到着したしだいでした~(o_ _)oゴメン!

ドジ サポートでしたが ホント 楽しかった~
又 皆さんと お会い出来る日を楽しみにしています。
その時は、(*^^)/ヨロシク~です!



by クーチャチャ (2014-10-29 09:41) 

ととママ

すみません!上記名無しの不審なコメは私です…すみません、またやらかしてしまいました。
by ととママ (2014-10-29 22:28) 

ミレルロソ。

お久しぶ〜です。
最初から一気に読んでコメも読んでたら、凄く楽しかったのが解りましたよ〜^o^ 次のオフ会は、あの方の幹事で琵琶ドッグでかな〜?^o^
来月は、危険ぷま出没かな?
by ミレルロソ。 (2014-10-29 22:32) 

しんりゅう

☆ととママ
やはり あなたでしたねwww 名前なしだけど・・・きっとそうね
と確信してたのは多分私だけではないですよ(爆)

大集合でもないけど・・・www 
それでもこの日は4家族9匹でした 多いな^^
偶然な出会いもありラッキーでした♪

是非是非行って頂きたいホテルですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
犬にとっては当たり前 ワンコ連れ家族にはありがたいホテルでした♪



☆ロビガジ様
ええ?まさかの先頭でしたか?? 本当に?今びっくり(笑)

うちのナビも大概なゴール設定になってたのでスマホナビに頼りました^^;
でも流石に最後の民家へレッツゴー状態の右折は危険を察知して
停止しました(爆)

この日は本当に普段押さえて生活してるなにかを報いてくれる日だった気がします[__るんるん]
ただ その後風邪っぴき真っ最中(爆)
by しんりゅう (2014-10-29 23:13) 

しんりゅう

☆クーチャチャ様
本当にラッキーな出会いでしたwww
まさか中央に座っていた白髪の方が・・・って感じで

写真届いたらまずPCメールで送りますね♪
楽しみ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

なんでナビに出ないのか不思議ですね・・・
結局みんなスマホ頼りってなんかデジタルで今時~(笑)



☆ミルレロソ。さま
あれ?ババッキー イヤ ばばん ではないのか?∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
楽しかったですよ~ 

あはは オフ会には最高な場所ですよ
ただ料金が高いっす 人・頭数関係なく一律料金だからミルレロソさん負担デカイよ~((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

来月ね~ それもまた楽しみ(≧∇≦)キャー♪
by しんりゅう (2014-10-29 23:23) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0