So-net無料ブログ作成
検索選択

川辺で遊ぼう!~養老の滝~ [ペットとお出掛け 三重県]

前回に引き続き~~

滝を見てご飯を食べて人間様ご満足+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  って事で

次は淳之介を満足させる番[かわいい]

そこはちゃんとチェック済( ̄ー ̄)ニヤリッ  
滝の水が川として流れる小さな河川敷があるのよねぇ~
DSCN3829.JPG
もう嬉しい淳之が駆け回ります[手(チョキ)]

DSCN3830.JPG
この奥に養老公園があります

DSCN3833.JPG
決まってるよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そして最後は勿論
DSCN3834.JPG
ボール遊びで〆ました

勿論毎回私は次の日筋肉痛になるの(爆)


冬以外なら最高な場所ですよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  



大満足な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

うちの子スッキリんこになったよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  また可愛い子ちゃんになっちゃたwww


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

養老の滝へ [ペットとお出掛け 三重県]

居酒屋じゃねぇぇよぉ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



なんて、お久しぶりなのでと一人突っ込みぃ~[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


こっそりお出掛けしてます備忘録です(爆)

今回は三重県にある『養老の滝』へ [車(セダン)][車(セダン)]

DSCN3793.JPG
既にジジと格闘で楽しそう[るんるん]

DSCN3797.JPG
やっぱり楽しいらしいwww

DSCN3804.JPG
ジジばっかで少し不満げな感じですが・・・・

DSCN3806.JPG
滝までの道のりは楽しんでいるようで 結構危険な場所も多いけど平日ゆえに人も余りおらず
私たちノーリード状態[わーい(嬉しい顔)]←人がいる時はしっかりリードしてますのであしからず・・・

もう駐車場から30分位でヘトヘトで休憩・・・ もっとかかるなら断念しようと決めてすれ違う人に
滝までの距離きくと『あと少しです』と


あぁ~ そうですか・・・ ふーーん  あと少しね? どうするよ・・・


夫婦に老娘 頑張った[ふらふら]

DSCN3811.JPG
これは可哀相だ!

DSCN3813.JPG
あれ?淳之いませんけど・・・・ 

DSCN3814.JPG
出たぁぁ ぱぁぁ~(←岡田さん風にねwww)

やっぱり涼しいのねぇ~ ここから少し登って
DSCN3816.JPG
だって、誰も抱っこ出来ないし撮影も出来ないだもん[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

だから・・・・THE 独身女子写真
DSCN3817.JPG

片手で抱えて撮影さ [ふらふら] おかげで左手鍛えられてるわん[犬]


そして戻ってお食事+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


行きに『ワンちゃんも一緒に食事出来るからいらっしゃぁぁーーい』と声をかけられ素直に従い
滝見てから寄ったお店『豊駒』さん
ここは名古屋ローカル旅番組で紹介されるお店らしく色紙がいっぱい[るんるん]

店の看板女将さんが声をかけてくれるので 淳之介もあやかりました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
DSCN3824.JPG

毎回昼ごはんの時間をずらしてるので今回も15時でペコペコ
でも人もまばらの居なくなり淳之開放+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ ← 店OKでしたwww

店員さんも凄く可愛がってくださりありがたかったっス[手(チョキ)]
DSCN3827.JPG

今の時期は紅葉  勿論 紅葉の名所でもあります[黒ハート][黒ハート]

是非可愛い子ちゃんとご一緒に+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   川辺もあって遊べる編は後日ね(爆)


養老の滝いいねぇ~な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

ちなみに『ニジマスの甘露煮』はめっさ美味くてお土産に買って正解でした( ̄ー ̄)ニヤリッ  
それ以外・・・うーーーん
あとね、ごぼうせんべいも良かったよ[手(チョキ)]
今の時期最高ですから行ってみてね[わーい(嬉しい顔)]

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

1匹増えちゃったwww [ペット]

ぐふっふ


増えた[るんるん][るんるん]

DSCN3931.JPG


どっちかな? どっちだろう?www



どーーん[どんっ(衝撃)][どんっ(衝撃)]
DSCN3935.JPG

<(_ _)> ゴメンナサイ


だって可愛くて マルチーズグッズが増えたのでwww


騙された淳之介と一緒なら『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(3)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

突撃訪問返し!!になったのか? [祝!マル友]

今日はお休みでしたが[曇り][曇り]でお出掛けも出来ない・・・

淳之は遊んでほしくてたまらない・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
そりゃそうだ・・・ どうっすかなぁ~ ・・・


あっ[ひらめき][ひらめき]

閃いた!! 毎回突撃訪問されてる あやつのとこに突撃訪問返しや( ̄ー ̄)ニヤリッ  



でもね、優しい心を持つ私には 突撃訪問なんて無理ムリィ~^з^プッ
だから事前メールしました

『突撃訪問していい?』と


すると  



なんということでしょう   (ビフォーアフター匠のアナのように)   工エエェェ(´д`)ェェエエ工


『いつ?』 と返信が・・・・・   答えたら突撃訪問にならないでしょ[ふらふら]


って事でご近所なのでババに送ってもらい訪問してきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 

DSCN3910.JPG
そうそうご挨拶よねwww  

誰って???

しんりゅう家で突撃訪問と言えば
DSCN3911.JPG
いや えぐちょだろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


いやいや 同じお里のつむぎ君宅へ行ってきたよ[るんるん][るんるん]

DSCN3915.JPG
もう 2匹とも嬉しいのね! 遊び隊ですから きゃほーーーーい状態[ぴかぴか(新しい)]



でも、なぜか?
私の足元で遊ぶ・・・だから真上からしか撮れない[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCN3916.JPG
どっちが先に動くか・・・


DSCN3918.JPG
おっとぉぉぉ 淳之が動いたぁぁぁ


でも
DSCN3922.JPG
つむちょの若いパワーに相当に押されぎみな我が子www

DSCN3923.JPG
可愛いお顔になって助けを求めるも  つむパンチにやられてる[わーい(嬉しい顔)]


その後も相当な勢いでつむちょ優勢(爆) 

DSCN3924.JPG
本当だね


つむちょ脱2時間後の男だね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

元気なつむぎと若さに負けた淳之に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

今回も親バカですが我が子の年下のワンコに対する姿勢というか態度に感動感動したのに
つむちょを思う余り次女ちゃんに威嚇して噛んでしまうという事があり・・・ショック[ふらふら]
と申し訳なく
本気噛みではないけど、やはりいけない事なのでどうしたもんか・・・[ふらふら]



気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ピーヒョロロロ [ペットとお出掛け~富山県~]

マイペース更新<(_ _)> ゴメンナサイ 

なーんて備忘録続きまするぅぅ~  


前回楽しいパーク内散策で終了でしたがそうこの公園
結構広いのです[わーい(嬉しい顔)]
バーべQ広場で今回平日で誰も居ないから こっそりボール遊び(笑)


淳之も嬉しそうですが・・・
DSCN3747.JPG

注)まず何かが出てきて自我喪失すると困るので追いかけ出来る範囲で遊んでます[あせあせ(飛び散る汗)]


これが幸いした?
何度か遊んでると『ピーヒョロロロ~』なんて聞こえきて気づいて見上げてみると
結構至近距離( ̄□ ̄lll)ゲっ

こりゃヤバイ!!と思い イヤ?リードあるし、イザとなればリード引っ張ればいいか!
イヤ ちょっと待て? リード引っ張ったら・・・
脚力ハンパない猛禽類、リード引っ張ったらむしろ淳之の肉が・・・ぎゃぁぁぁぁ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
ダメ!こりゃダメだ! ダメダメ! と心の中考える事 はい 数秒で


四十路さん猛ダッシュで淳之を抱っこする[ダッシュ(走り出すさま)]


するとその数秒後に鳴いてたトンビが上を通り過ぎ、ホッとして淳之をギュと抱きしめた瞬間


私の真上横をもう1匹が過ぎていった・・・・


[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ヒィィィィィィッィ   もう、おそが過ぎ[ふらふら][ふらふら]

淳之を抱っこしたまま大きい広場でジジババと落ち合いやっと私が落ち着く
当の本人は?
DSCN3750.JPG
こんな笑顔でしたのよwww ┐(´ー`)┌ ヤレヤレ

ジジもババも淳之もそんな怖い体験してないもんだから
DSCN3751.JPG
ステキな写真が撮れましたとさ(笑)


トンビってなんでちゅか?淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

お里のブログでトンビが犬を襲い事を知り、都会だしぃトンビなんて居ないしぃぃ~なんて思いながら
読んでたけど、まさか自分もそんな未遂にあうとは・・・
逆に不知なら。。。。って考えると((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
この場を借りて 感謝します[かわいい]ありがとうございまーーす[パスワード]

そういえばオフ会のドックランでもあったもんね!
その時はトンビが頭を垂れて品定めしてる動きまで見えて怖かったよぉぉぉノд-。)クスン
果敢にも『私を連れていってぇぇ』と叫んで両手開いてた方が居たような・・・

さぁ読んだ皆さんも近所に居なくてもお出掛けで遭遇するかも知れません・・・・・
信じるか信じないかは・・・あなた次第( ̄ー ̄)ニヤリッ  


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]


nice!(2)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

道路は続くよ、どこまでもぉぉ 目的地着 [ペットとお出掛け~富山県~]

はいはーーーい


オナヘリを満たしてくれたのは・・・これ
DSCN3722.JPG
白エビ定食+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そう、東海北陸道~北陸道へ  
着いたのはあの白エビバーガーで有名な『道の駅 新湊』 

富山県上陸しちゃいましたwww  


本当は氷見港に行く予定が行く場所が閉鎖になっていたので急遽新湊へ
まぁなんかあるだろう的な?www
この道の駅から10分位で

DSCN3735.JPG
本当は『海王丸パーク』です^з^プッ

日本の帆船が見れるよ!しかも船内も見れるけど別途料金要(ワンコはダメでっす)


ジジババはせっかくなので船内へ

私は淳之入れないのでパーク内散策+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


なかなかこれない日本海[るんるん][るんるん]
パーク内の最先端まで
DSCN3742.JPG

この先危険ですけど・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]大丈夫??

DSCN3745.JPG
ちょっと 男を感じるわwww 危険なので回避です[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


海を見て少し男になった淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

この後 私は恐怖体験をするのである[もうやだ~(悲しい顔)]

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット