So-net無料ブログ作成

コミック隊&おせちのダメンズ会 [祝!マル友]

今日は つむちょままのお誘いでwww 


^з^プッチプチ ダメンズ会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お子様を持つ忙しいママ達をヨソに 仕事休みの私は10時に起きて
はまってる中国ドラマを見ながら朝食を[ぴかぴか(新しい)]

12時過ぎから 用意せねばと せっせと準備
今日は近所のドックカフェへお出掛けよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  って つむちょママが
私を途中で拾ってくれる為迎えに来てくれたものの 準備できてないからお待たせしてもらい

その間 お店の1Fでは つむちょは淳之と少しばかりお遊びを・・・・


実は今回行ったドックカフェには女の子が看板犬にいるから ここで遊んでもらわないとね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして近所のかなーーーり大きな書店で 更に待ち合わせ[るんるん][るんるん]
みんなで仲良く?^з^プッ  カフェへ


ここのカフェは・・・・ お腹ペコリンコの人も もぉぉぉ食えないよぉぉ( ̄□ ̄lll) ってくらいボリューミー
だからねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリッ    春かな?春だよ[ー(長音記号2)]


はいはい[手(パー)]

オフ会以来の


コミック隊の
DSCN3994.JPG
つくしママそっくりのお顔[るんるん][るんるん]

初めて抱っこさせてもらったら めっさ震えてたけどペロペロと舐めてくれてました
ワンコラも激しかったけど(爆) なんだか ロビン君思い出したよ[ひらめき]
だって座る席が一緒だったので

ワンコラするけど 凄く優しいお顔で可愛いの♪ もうねぇ~ママにべったりんこwww
すぐ!ママに抱っこをせがみ、 無視されると必死で  こりゃ可愛いなぁ~


そして この方
DSCN3995.JPG
淳之が遊んでくれないから ママのお膝でまったりんこ
相変わらず可愛いわwww


なんか2匹ともママにべったりなんだけど  うちの子といえば ここのカフェにきたら
ママそっちのけ  

女の子一番[パンチ]
看板犬のストーカーと化して終始姿見せず(爆)


最後は エアー多頭飼いを実現モードに
DSCN4004.JPG

誰かがハートで隠して!って言うからがんばって手書きよ[ダッシュ(走り出すさま)]
しかもそれぞれの息子に対する愛[黒ハート]そして同じお里の子に対する[黒ハート][黒ハート]を込めてみたわwww


やっぱりダメンスでしたよ3匹共(爆) まぁそんなダメンズが好きだけど(///∇//)ぽ


ダメンズ3匹に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

高級と言われwww [ペット]

ジジ様ちょっと調子に乗った

抱っこは出来ないけど どうしても花の市場の仲間に見せたいようで とうとう

『市場に連れて行っていいか?』

キチンと施錠すること条件にOKに  


私が会社で降りるまで信号待ちの度に施錠の練習してたジジを見て
微笑ましくも淳之介愛されてるねぇ~としみじみ[もうやだ~(悲しい顔)]

まぁ 当然ですが


相当な勢いで 淳之介大スターへの階段[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]←花の市場限定www


それを嬉しそうに報告するジジ めっさ笑顔 眉毛が八の字ぃぃぃ プププ

すると1人のお仲間が


この子は可愛いなぁ~[黒ハート][黒ハート] 

この子は相当に高級だろう?( ̄ー ̄)ニヤリッ  


なんだかセリフは違えど・・・・・ 聞いたような感覚に・・・・



あ・・・ そうそう 高貴の出[ひらめき][ひらめき]


おっさんのセリフを聞いて やっぱりお里みらいさんはセレブリティなのね としみじみ


ただね、育った環境で変わるけど 高級と言われた 淳之介ですが・・・・

DSCN3981.JPG
セレブなワンコがテッシュを食うのか?とても疑問である・・・・  

まぁ 万年床の片付け出来ないかぁ~ちゃんの子だから仕方あるめぇ~が・・・^^;

まぁこの後 当然私の[雷]が落ちるです。彼はそれを知っていて突然戻った私の出現に固まった
いつもならハウスに逃げるのに 


※前回の記事の写真はこの時のUPなの(爆


俺っちも高級?な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]



nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ジジの愛が少し?届いた瞬間 [ペット]

ブログを読んでくださってる方はご存知の通り 我がジジ様はなぜか?淳之に


威嚇されるぅ

吠えられるぅ

飛びかかられるぅ

噛みまくられるぅ

バカにされるぅ

でも、ジジは凄く淳之が好き好き かまいたくて仕方が無く 傍で見てるととても不憫なのである


かまえば白目むき出しに睨まれ最終的に噛まれ それでもかまってくれると信じてるジジは
泣きながら笑顔なのである`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


だから少しでもジジとの距離を縮めようと考えた[ー(長音記号2)]

朝、遅番の時は基本最寄駅か会社までジジが送ってくれる[るんるん](←はい[手(パー)]甘えてますwww)

おぉ[ひらめき][ひらめき][ひらめき]  閃いた

この時間を有効活用だ!
だって私にとっても淳之にとっても行きは嬉しいね[るんるん]
帰りはジジが嬉しいけど淳之は・・・ まぁそこ置いておいて 一石三鳥[わーい(嬉しい顔)]


そう帰りはジジ様と淳之の世界・・・  うむ 私はこう名づけてみた



ジジと淳之のランデブー[黒ハート][黒ハート]わぉおぉぉ[黒ハート][黒ハート]

これが意外に効果抜群で    


以前は
私が車降りれば 吠える → 吠えなくなりました

家着いてもジジは淳を抱えることも出来ず
ババが抱っこして家に入れてた → 抱っこ無理だけどハウスごとならOKに


継続は力なりぃぃ


そしてとうとう!!!
里帰り翌日・・・・・・・


淳之介成犬になって初めてジジの膝の上に自ら乗ってキタ━(゚∀゚)━!!乗ってキタ━(゚∀゚)━!!


私はその時仕事で不在でしたが帰宅後ババ様から『おじいちゃん凄く喜んでたよぉぉ』と
翌日当人からも聞きながら笑顔のジジを見て微笑ましくも

やっぱり不憫に思えた(爆)


当の淳之は?
DSCN3979.JPG
なんでつか?状態でした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


少しだけ爺を認めた?淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

ジジと淳之のストーリーは面白いくらいいっぱいあるので少しづつUPしていきまーーすwww


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

里帰り~母娘懐かしの下鴨神社へ~ [里帰り]

いつの話?になっちゃうけどwww←それ以前の話さえUP出来てなーーい[あせあせ(飛び散る汗)]




相当モケモケMAXなうちの子さん やっとお里帰り+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
ドアを開ければ そこはマルチーズパラダイス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

今回お出迎えは
DSCN3939.JPG
おほほほほ 普段は隠れてるのに・・・めっさ挨拶してくれるの!!
しかも わきんチャン今まで最高のおもてなしをしてくれて神楽チャンが三つ指立ててるのよぉぉwww
今回はなんと!カコちゃんもいましてぇ~

大好きな優ちゃんに他のワンコがかまってーと行くと傍で地団駄踏んでる様子が可愛くて可愛くて
めっさ愛されてるわ~と こちらまで微笑ましく[わーい(嬉しい顔)]


せっかくこの時期の里帰り
なんせ出産ラッシュですし・・・しっかり見学(笑) 

丁度授乳中だったのですが最初ママワンは背中向けてる状態で、私がカメラを向けてどうにか
写そうと角度を変えてたら、頭を上げて私を見て

でろーーーーーん  と  

まさか?の(笑)  見てってやぁぁぁ~状態
DSCN3940.JPG
これが、はやと君かながと君かまさかチャンかさっぱりわかりせんが^з^プッ

完全にママワンは自信を持って我が子自慢で見せてくれました[るんるん][るんるん]

前回も丁度出産数時間後に見せてもらったらママワンも 見てってやぁ~状態で
きゃぁぁ 可愛いなんて言ったら ふっふん( ̄ー ̄)ニヤリッ   のドヤ顔で


自慢の子供をそりゃ見せたいよね[exclamation×2]自分が産んだ子だもんね!
そんな大事な子を譲り受けるからこそ、また私達も親バカになるんだろうなぁ~
だって可愛いんだもん♡→ܫ←♡

ベイビー見せてもらいながら 誰か得意の『エアー多頭飼い中』

そのまま今回もババ様と一緒だったのでこの時期の京都 そりゃ紅葉メインなんだけど
目的ない故どうするか・・・


結局ババさまの生家近所の『下鴨神社』へ行く事に
DSCN3941.JPG

正月になれば家族で帰省して毎年中学生位まで初詣は ここでした
だから親子で懐かしくて  こんな風だったけ?とか こんなのあったっけ?ばかり(笑)

昔すぎてお互いに記憶ぶっ飛びぃぃ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そんな2人が こんなのあった???と思ったのが
DSCN3942.JPG
こんな鳥居に橋 いちょうの木・・・・見た覚えなし^з^プッ 人間の記憶って・・・

たまには母娘のプチ観光 なかなかいいなぁ~[るんるん][るんるん]



あれ?俺ッチいなくない?淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

淳之を迎い入れなければこんな事もなかったんだろうなぁ~
そんな想い出一杯あるのは淳之介のおかげだね[わーい(嬉しい顔)]
と 思ってるけど写真失念しちゃった(爆)


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット