So-net無料ブログ作成
検索選択

新世界へ突入 [記念日]

2013年1月30日WED 晴れ


午前中には着くと伝えておいたのだが・・・・
<(_ _)> ゴメンナサイ

9時からの韓ドラに母娘ハマってしまし出発遅れました 本当に<(_ _)> ゴメンナサイ


ステキなお子を探しに出る旅
目的地に着いたのは プププ  やっぱり昼過ぎでした <(_ _)> ゴメンナサイ


そう勿論 探す旅&イケメンになる魔法をかけてもらえる処[黒ハート][黒ハート]

扉をあければ・・・・・
DSCN4059.JPG
ぎゃあぁぁぁぁ  o(*≧д≦)o")) モウォォォ  萌死(爆)


当然
DSCN4043.JPG
こうなる  


ここに来ると モテ期が満喫できる  あ[ひらめき]だから 世の男性オーナーはオカシクなるのか^з^プッ


女子だってオカシクなるのよね^^
今回は あのハウスの持ち主を探すため
DSCN4041.JPG
写真じゃ わからない[ふらふら]

しかも 今回見学もせず決めた私に ママが
『どの子だ!』って・・・おいおい[あせあせ(飛び散る汗)] 写真しか見てないし・・・
これで間違えたら 資格なしぃぃ とか言われないか?とドキドキしながら 考えた
電話で『デカイ』と聞いてたので一番デカイを指してみれば


ピンポーーーーン[ひらめき][ひらめき]


良かった(爆) 正解したので抱っこさせてもらえました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  ←正解しなくてさせてくれたと思うけどwww 多分・・・


今回はジジの愛が淳之介に全く届かないからジジの子として迎い入れるので
ババ様に抱っこを託し

DSCN4052.JPG
ゆめママとの最後のひと時


ゆめママ・とのパパ
大事に大事に育てるからね! 安心してね


こうして しかるべき子を発見でき無事にwww
CA472OU6.jpg


これからも乞うご期待www チビの紹介もまた後日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


新住犬のチビに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(80)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新世界はそこまで・・・ [ペット]

あぁ  時計の針は0時を越えた・・・・・





ふと 見るとそこには



CA4OEUW3.jpg
こんなモノが(笑)




私とババ そして 淳之介は このハウスにしかるべき子を朝探す旅に出まーーすO(≧∇≦)O イエイ


そして見つけ出したら そこは私達しんりゅう家の 新世界なのである(爆)



マルチーズ王にオレはなる的な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

ワンピースいいよねぇ~ ついつい買ってまったわ(爆)
私にとって多頭飼いは 新世界
だから、新世界からのチョッパーの帽子ハウスは似合うはずwww

淳之はなにか感じとってます^^;

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(94)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私の夢を叶えるために・・・・バレてるからね [ペット]

私には小さな夢はいっぱいある


でも叶わない夢もあるけど努力や環境・周りの協力で叶う夢もある
『犬を飼う事』も飼いたくても飼えない人にとっては夢の一つだと思う

『犬を飼う事』を叶えられてる私には もう一つ夢がある


それが 多頭飼い

こんなアホちんな私ですが、意外にA型気質なのか計画的なのである(←結婚出産以外はね[ふらふら]


そうまず計画通りにいかない結婚を諦め(爆) 私はもう多頭飼いの夢を叶えようと^^;
私の心の伴侶は『淳之介』 プププ 

だから淳之に許してもらう為毎晩聞くのだが?
DSC_0509.JPG
まぁ ある意味無視なこともありwww


だから 最近ずーーと 淳之に呪文の様に

じゅでぃーは私の一番可愛い子ちゃぁぁぁぁ~ん どんな事あっても一番大好きなのはじゅっでぃーだよぉぉぉ love you[黒ハート]

※じゅっでぃー とは『淳之介』の私の中での最大愛情呼称(爆)

DSC_0516.JPG
おぅよ おぅよ! 私の一番の可愛い子ちゃんだもん[るんるん][るんるん]
かーたんの根底にいる一番は淳之介だよ! 勿論です!


ワンコに優しい淳之介ゆえに 絶対に耳や尻尾の毛を引っ張られたり、パンチされるのが目に浮かぶ
でも きっとそんな姿を見て私は更に愛しいと思うであろう
愛おしさや可愛さが年を重ねる事に増していくという事も淳之介に教えてもらってる最中の私
だって 4代目だけど初めて『かーちゃん』になれた子なんだもん[わーい(嬉しい顔)]


でも・・・・



待ってるよぉぉ 5代目+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   来週迎えに行くぞぉぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ


ちと不安気な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

もうね、大半が知ってるみたいだしコメで解るだろうし暴露だ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]
nice!(1)  コメント(56)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

『あの日』決定! [ペット]

やっと決めた例の 『あの日』


でへへへ
DSC_0037.JPG

そう そのまさか??の日だぞよん 淳之介くん ププププ
かーちゃんはドチドチワクワクだヌーン[黒ハート][黒ハート]

乞う ご期待O(≧∇≦)O イエイ


って意味不明ですわね(爆)



回答は月末か2月位の更新でご確認下さい`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! ←投げやり状態<(_ _)> ゴメンナサイ


nice!(2)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エアー?多頭飼いの散歩(爆)その2 [ペット]

今日はお休み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  で 本当は銀行行く予定だったけど
余りにも良い天気[晴れ]だから行くの中止して淳之と散歩へ行こうーと思った

その矢先に・・・・ つむちょが浮かんだ(爆)


速攻メールすると


『今ちょうど公園へ行く予定で車に乗ったばかり  迎えに行こうか?』 [ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  待ってます と即答(爆)


ほれほれー 夢の多頭飼いエアーじゃないよwww
DSC_0438.JPG

もう淳之介は散歩よりボール遊びが一番[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
でもね・・・・
DSC_0452.JPG
こんな絡みがあったりぃぃ


ボールを追いかける淳之介を追いかけていく つむちょ
だけど帰りは
DSC_0469.JPG

DSC_0479.JPG

なぜか先頭で帰ってくる(爆)

ステキな笑顔を毎回ありがとう[わーい(嬉しい顔)]
その笑顔で明日また仕事頑張れる[手(チョキ)]

今回はうさ淳が撮れました[ひらめき]
DSC_0446.JPG


つむ淳コンビに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

つむまま 毎度毎度突然のお誘いに乗ってくれてありがとうねwww
感謝の気持ちで例の日付をこっそり教えますね、今度( ̄ー ̄)ニヤリッ  

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

嵐?イヤ ジャニーズなんて!!嫌いでちゅ [ペット]

ぎゃははは

きっと うちの淳之介にとって最大の敵は『ジャニーズ』になるのかな?www


なんせ年末年始かーちゃんはジャニコン(←ジャニーズコンサートの略ッス)に忙しい[わーい(嬉しい顔)]
これは淳之がこの世に産まれる前からの儀式なのである  ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
年末関ジャニ∞で終わり、元旦は勿論
本命KinKi Kidsで始まる[るんるん]
CAWBJP6V.jpgCA68K75S.jpg

そして なぜか?偶数年だけ当選して参加出来るグループがある
それが



CAGTQPSD.jpg

1年ぶりに 名古屋に当選したので親子3代 ババ・私・姉・姪(親びん)で参加+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


我が家は名古屋ドームから車で15分位なので集合して全員で行く事に( ̄ー ̄)ニヤリッ  
だから淳之介はジジとお留守番
故にわたしく とりあえず ご近所のお散歩
DSC_0412.JPG
既に 何か察知してるような感じで[ふらふら]

もう親びん来た後の皆で出かけるときの淳之介の切ない目が[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
ここは ふっきらないとどこにもいけないので バイバイバイ[手(パー)]


.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* しんりゅうの一人言.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

2年振りの嵐[黒ハート] 嵐はなぜか意外に良席なのである
それはきっと自分自身に参加できればラッキー!って位の気持ちだから?
むしろ、この良席でKinKiや∞で見たいわ[ー(長音記号2)]
5人はTVで見てるそのままで でも今回松潤がめっさ可愛いかったwww イェイイェイイェイ[手(チョキ)]

でもね、MCは短いのね[たらーっ(汗)]それってやっぱ関西グループ2組見てるから?

でもドームで近くで感じられるところまで来てくれるところは圧巻でした[るんるん]

.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* しんりゅうの一人言終了.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*


コンサートが21時前に終了して イオンで食事して帰宅したのが22時半前
まぁ淳之介の歓迎振りが半端ない(爆)←当たり前だわねwww
なんでもお留守番中 ずーーーとダイニングの椅子に座った状態で
DSC_0427.JPG
こんな感じだったみたい  ジジのそばにいかなったらしい

まぁ完全に淳之にとって今後もジャニーズはやっぱり最大の敵になる事間違いない^з^プッ
遊び相手いれば違うんだけどね( ̄ー ̄)ニヤリッ  


犬嵐になろうか?な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

なんやかんや 嵐楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   

ジャニーズって?と思うってもこれがまた!!癒されストレス発散になる訳で プププ
一度はお試しあれぇぇぇ[わーい(嬉しい顔)]


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(17)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エアー?多頭飼いの散歩(爆) [祝!マル友]

今月は4日~昨日7日まで仕事だったので 本日休み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って事で 今日は淳之とお外でボール遊びさせたい[exclamation×2]と思っていた
なんせ 年末年始かーちゃんはジャニーズのコンサート三昧で忙しくて^з^プッ
落ち着く3日には[雪][雪][雪]でどこにも行けず そのまま仕事始まったし[ふらふら]

って事で 毎回突撃訪問されてるけど 突発的な行動は私も一緒な訳で ある人にメールをしてみた
すると買い物中との回答[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]なんだよ~ ブーブー と散歩行こうと準備するも
肝心なリードは全く見つからず家族全員で探す事10分・・・
すると ある人からメールが 『電池切れた・帰宅した』と[ひらめき][ひらめき]

さっそく お宅まで行き一緒にお散歩へ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


はい ここからはお写真で楽しんでね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0353.JPG

ボールで遊び隊の淳之介www
DSC_0378.JPG
そんな 淳之と遊び隊の彼

その彼の名前は   


つむぎ

普段ボールに興味を示さないといってたけど今回は違う面を見せてくれたの
DSC_0389.JPG
見守る淳之  いい兄ちゃんぶりですwww

DSC_0374.JPG
こんなボール遊びする つむちょ 涙ぐんでる つむちょママ(爆)

私は途中でボールをあげる淳之に ウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]
バカ親同士`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  つむちょも淳之を見てちゃんとボール持ってキタよ

親も嬉しくなると 勿論 子もバカになる
DSC_0382.JPG

うさつむちょ
DSC_0395.JPG

途中つむちょの遊び相手 ココちゃん登場で嫉妬する淳之[ふらふら]
また ココちゃんに怒りよった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
<(_ _)> ゴメンナサイ  教育しなおししなきゃダメね 反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


それでも 2匹はココちゃんにボール投げてもらいながら
DSC_0399.JPG
仲良く 何度も何度も遊んでました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+     


突然だったのに つむちょまま&つむぅぅ  ありがとねぇぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして ココちゃん毎回<(_ _)> ゴメンナサイ


つむちょママとわたしの夢の 『エアー多頭飼いの散歩』楽しかった(爆)



うさつむ&淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

写真撮りながら  まるひなチャンに感心した私達( ̄ー ̄)ニヤリッ  
そして私は、ロビン君と初めて平和公園行った時を思い出したのであった
あん時同様2匹の笑顔が心のビタミンだわ← 上手い事いったな、私O(≧∇≦)O イエイ


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

今年もヨロシクお願いしまふ [ペット]

気づけば新年6日目( ̄□ ̄lll)  

遅くなりましたが あけましておめでとうごうざいまーーーーす[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


わたくし、実は14年振りに家で年越しぃぃ~www 淳之介とは初年越し[黒ハート][黒ハート]

という記念だったのに、年越し淳之はババの布団の中でした(爆)


そんな感じで 元旦も14年振りに朝から初詣へ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
近所の神社だったけど行列でびっくり[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
おせちとお雑煮食べて 私は毎年の如く東京へ 本命KinKi Kidsのコンサートへ[新幹線]

東京へ向かう途中[新幹線]からのぉぉ~
CARWRHXQ.jpg
富士山です! 晴天で久々の元旦からステキな富士山が見れました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
やっぱ日本人だなぁ~ってつくづく[いい気分(温泉)][いい気分(温泉)]

淳之をお留守番に出来ないのでwww 日帰り名古屋へ帰ってきましたよ( ̄ー ̄)ニヤリッ  


そんな私と淳之介を
DSC_0019.JPG
ね!!


袴姿も最高な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]
nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット