So-net無料ブログ作成
検索選択

次男坊の初里帰り [里帰り]

('0')/ハイ  28日木曜日は婆さまと一緒に次男坊『福之介』の初の里帰りへ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


福が家族になり、車の後部座席はフラットにして2匹が寛げるようにしましたの
でもなんだか淳之は?
DSCN4933.JPG
なにか気づいてる模様ですが

初里帰りの方はというと
DSCN4931.JPG
ガ━(;゚д゚)━ン!! 寝とるがな!!つーか超リラックスしすぎでしょwww


そう着いた場所のドア越しから`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!
DSCN4935.JPG
この中で あの方がまさかのお出迎えで(///∇//)(///∇//)アハアハ

DSCN4940.JPG
かぐたん ありがとうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   いつも淳之&しんりゅうをお出迎えしてくれるの♪
ウシシシ

そりゃ かぐたんとくれば
DSCN4942.JPG
あふーーーん わきんチャ~ん  もうもう!!おばたん感激。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


パラダイスを楽しめば 先に次男坊が
DSCN4943.JPG

DSCN4949.JPG

そういえば 兄の淳之介は?
DSCN4964.JPG
工エエェェ(´д`)ェェエエ工  まじで? おいおい


DSCN4965.JPG
嬉しいお顔だね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  しょーかしょーか アリだね(゚ー゚)(。_。)ウンウン  


真逆の『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


淳はある道を曲がると お里=女いっぱいO(≧∇≦)O イエイ方式でね(爆)
めっさ吠えて自分アピールするの! ある意味天才肌なのね イヤン じゅってぃーカチコイわ~♪


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]




nice!(0)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

~みらい産オフ会のお知らせ~ [オフ会]

勝手ながら 第2回ダメンズ&淑女会(みらい産オフ会)を開催することになりました  

ワーイ パチパチパチ[ひらめき][ひらめき]

日時:5月26日(日) 11:00~
場所;ディニーズガーデン 愛知東海
  ちなみに前記事のドックランが開催会場です。


※但しあくまでもオーナー主催になるのであしからず


詳細については オフ会専用のブログを立ち上げました(←ごぎょう母がww)
そちらをご覧下さい
参加表明もそちらでも結構ですし、実行委員会wwのブログコメでも結構です

オフ会専用ブログ http://miraisandamenzu.blog.fc2.com/ ←失念にて追記したなり^^;


☆実行委員会
 ロビン88さん  『ロビンとがっちゃん
 ごぎょう母    『笑顔でいこう
 つむちょまま  『まごまごつむちょ

 ワタクシ、しんりゅうもねwww


初めてで・・・という方でもお気軽に!同じお里同士恥ずかしがらずにです(笑)

  DSCN4727.JPG

nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Dog runデビュー ~福の野望~ [記念日]

17日のドックランの様子です+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

ここは以前ダメンズ会を開催した結構お気に入りのランです[るんるん]

この2日前に行った公園で全く歩けない福之介がどうなるのか楽しみな私と婆さま
全てを解放し イザ 出陣[演劇][演劇]
DSCN4774.JPG
優しい言葉をかける淳之介


すると
DSCN4776.JPG
工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ???[目][目]  なんじゃそれ状態の私達 唖然 そうきたか・・・

じゃ ま いいっか  て事で
淳之介は大好きなボール遊びで
DSCN4777.JPG
満喫中+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


が、しかし
DSCN4782.JPG
くっつき福の虫参上[exclamation×2]

でもね
DSCN4787.JPG
あっけなくやられる福之虫www


DSCN4791.JPG
ガンバレ~   ん???え??

DSCN4792.JPG
オヌシも悪よのぉぉぉ ( ̄□ ̄lll)ゲっ  まさかの悪代官状態の悪いお顔ガ━(;゚д゚)━ン!!


でもね、そんな事梅雨知らずの淳之介は
DSCN4812.JPG
大型エリアで遊ぶ彼女に一目ぼれしてっました(爆)

それからの~~ぉぉぉ~~
DSCN4818.JPG
この笑顔は最高ね!


福之虫の野望はいかに・・・・・


DSCN4821.JPG
撃沈でした `;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



バカな『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

~プチ予告~

帰りしっかりと次回開催予定の貸切予約してきました!!
( ̄ー ̄)ニヤリッ   ( ̄ー ̄)ニヤリッ    報告後日しますね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ステキなお気に入りの1枚 [記念日]

今日福之介&かめ 生後4ケ月おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  

昨日、淳之の3才と福の生後4ケ月のお祝いに ドックランへ

詳細は後日<(_ _)> ゴメンナサイ


ステキな1枚が撮れたのO(≧∇≦)O イエイ  ※福之介 お外の地上に立って3回目
DSCN4815.JPG






ステキな『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

続・3才のBD会 [記念日]

昨日の続きなり


淳之介&ひなたの3才の誕生日当日には 
DSCN4745.JPG
福之介以外全ています  分るかな?www  


なんと今回急なお誘いでも遠いところ来て頂いた
DSCN4765.JPG
ごぎょう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

そら豆はマナーベルトで見れず残念ノд-。)クスン
ごぎょう母ありがとね~   だから鶴太郎のお披露目だぜぇ~
DSCN4750.JPG
イシシ おなじ白目でwww  でもね、福の熱烈歓迎ぶりにごぎょう母ノックアウト←古いか?www

凄く素敵な優しい包み込む笑顔で 福之介を可愛がってくれました♪


本当は突撃訪問大好きつむちょが居るのに・・・・・ 写ってないガ━(;゚д゚)━ン!!  すまん

まるひな家といえば 肉食系?4姉妹  うむ 飼い主ドMだと姉妹がドSだとお里のコメであったよね
まさにな
DSCN4770.JPG
この場所にメンズは4匹いましたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン  なぜ写らないメンズたちよ・・・・・^^;

その4姉妹の中で 私と相思相愛な(笑) お花から生まれたの?
DSCN4769.JPG
な、まる姫+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

もうね メンズはやはりダメンズ  

淳之!   自分の家なのになぜ?遠慮して部屋に入ってこないの?
        そしてなぜ??つむちょに発情するノд-。)クスン 
        まさかの昨年ダメンズ会の再来か??ガ━(;゚д゚)━ン!!


つむちょ! 4姉妹に怒られてるのに遊んでくれてると勘違いして喜んでる
        あれ?これって誰かと一緒では? 普段お利口なのにね~(爆)


ごぎょう! 頑張った!一瞬だけでも あの最強ひなたをビビラせました!勲章ものだね!


鶴太郎! オリ知らな~い 普段昼寝しないのにこの日に限りワンコラの中一人昼寝
       ただ やはりひなたに一喝され 避けて通ってたの見てましたよwww


そんなこんなでお話はつきず・・・・ 最後は集合写真撮りたい!と
今回は実は親びんが来てくれてて  流石です!
DSCN4753.JPG
カメラマンになってくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  サンキュー 親びん♪



実はこの会で おもろ話が沢山ありました
でも もう眠いので おさらばしますが 参加メンバーブログに載ってなければ後日談で乗せまする~



まるひなママ・つむちょママ・ごぎょう母に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

3人さーーん 来てくれてありがとうね+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
なんのおもてなしも出来ず<(_ _)> ゴメンナサイ
これに懲りずいつでも来てねぇ~ 事前連絡要だけどね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]


        



nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝!3才 [記念日]

今日は淳之介・ひなた 3才のお誕生日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


おめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

だから ね!
DSCN4740.JPG
恒例の兄妹ショット  毎回毎回この兄妹・・・笑顔になりませんノд-。)クスン

DSCN4751.JPG
今年も作ったよ 最後は手抜きぃ~


BD会は次回に続く(爆)
DSCN4772.JPG


3才になった淳之&ひなたに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

今年も楽しかった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   詳細次回<(_ _)> ゴメンナサイ 寝るの[たらーっ(汗)]

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(21)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

優しい淳之に感涙。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン [ペット]

毎夜繰り返される 2匹のお遊び・・・


その中で昨日初めて淳之が見せた行動に かーちゃん感涙。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

もう写真では物体なのかさえ判断出来ない為動画でどーぞ 


わかるかなぁ~  

最後の方 淳之が福に舐めてあげてるのです+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


じゅってぃ~ また惚れてまうやろぉぉぉぉぉ[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


福ちゃん ステキで優しい淳兄でよかったね♪


ハートフルな『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

じゅってぃーはヤッパリ私の自慢の息子だわ(゚ー゚)(。_。)ウンウン
ヘタレでもいい!優しさがあれば十分だ!!

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

公園デビューなのか? [記念日]

実は7日の木曜日

福之介 とうとう 公園デビューしちゃいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  

ってかスリングに入ってましたけどね(爆)
最近というか 福が来てから淳之は全然公園に連れていってなかったのと3回目のワクチン接種して
5日経ってるから一緒に連れて行こうっとねww


毎回淳之とボール遊びしてる広場に来たら・・・

DSCN4684.JPG
あ・・・う・・・うん  そうよね   


わたくし 福をスリングに入れながら え~ぃぃと  
DSCN4683.JPG
ボールを投げながら撮影し ご褒美あげるww


その後余り人の居ない場所へ移動し 少しだけ福を降ろしてみることに・・・・


DSCN4698.JPG
ぎゃははは  淳之~そのベロンチョは・・・   ぷくぅぅ~ その顔は・・・ プププ


DSCN4705.JPG
はいはい 


この後少しだけ地面に降ろすやいなや 小石を口に入れ強制撤退したのでした[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


これまた対照的な『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

この場所は3代目凛之介の思い出の場所
やっぱり一緒行かないとね♪♪
お空にいるのすけ兄弟さん、弟がまた増えたよ(笑)

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

おまえもか・・・・福之介 [ペット]

ひな祭りの日  


義兄が名古屋へ戻っていたので親びん宅に招待された しんりゅう一家

勿論、のすけ兄弟も一緒にね♪
ただ、チビはなかなかトイレを覚えないので これではダメだと思いオムツも買ったけど
小さくでも ついてる 大事な部分がなぜか?出てしまうガ━(;゚д゚)━ン!! 意味ないし 

で仕方がないので今回はマナーベルト持参で(←過去マナーベルトで婆が失敗してるので私が用意www)
いざ!!出陣


淳之は何度も来てるし 大好きな親びん&大親びんの家だから 勝手に入るし自由自在(爆)
だって淳之はチビの頃に1回だけ畳部屋でウンチしちゃったけど それ以外はけして粗相した事がないの
1度だけ泊まった時も問題なく 双方が安心出来るけど・・・・あのチビっこ どうなる事やら・・・


大親びんにもゲージ持参で! って言われたけど失念`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そっと 降ろしてみると
DSCN4666.JPG

福のやんちゃくちゃブリを知ってる故に全員が 工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ?????

マジで?マジでか??

様子を伺うも動く気配さえないタメ ブランケットやダウンコートカバン 匂いのついてるものを
固めてみた
DSCN4661.JPG

工エエェェ(´д`)ェェエエ工   やっぱり・・・・・・


おまえもヘタレか・・・(爆)

流石にこれには全員で大爆笑www


淳之は大きな窓からお外を見るのが日課なので一緒においてみれば
DSCN4670.JPG
ペアルックなのに・・・・・ねwww



ヘタレ同士でもアンシンメトリーの『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]



nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

誰か来ないかなぁ~ [ペット]

どうやら  誰か来ないか待ってるようで・・・・

CANZ2Z1X.jpg

あらあら 仲良しにまたまたなったの?www ちょっと呼んでみよう~


じゅってぃ~[黒ハート][黒ハート]

CAYP5CEG.jpg
(///∇//)イヤーン  やっぱ私の自慢の息子ちゃん[るんるん] イヤでもちゃんと応えてくれるね!


この後 福之介を呼ぶと・・・・・
CAGZ9X8O.jpg
またまた (///∇//)いやーーーーーーん  


o(*≧д≦)o")) モウォォォo(*≧д≦)o")) モウォォォ  可愛すぎで 再び萌死&キュン死[病院]



ちとモデル気分な『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

今日 福之介3回目ワクチン接種しました
アレルギーの報告をして頂いたオーナー様のおかげで私も事前に先生にお伝えしたお陰で
福は反応なく元気に過ごしております

この場をかりてお礼申し上げます  

そうそう、注射後もうちも尻尾フリフリでした(爆) 

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット