So-net無料ブログ作成
検索選択

報告&復活

なんだか お久しぶりの更新です


気づけばオフ会以来の更新ってガ━(;゚д゚)━ン!! ガ━(;゚д゚)━ン!!ガ━(;゚д゚)━ン!!

ガ━(;゚д゚)━ン!!つながりか?って事で以前爺の肺ガ━(;゚д゚)━ン!!発見の記事を書き
その時点で実は末期とわかり余命半年宣言を受けてました

5月末のオフ会終了後、急遽爺のたっての願いで嫁いだ姉も一緒に本当に元のしんりゅう家
最期の旅行に行き、その後爺様は自力で立てなくなり急遽入院し1週間であっという間に
神様の元で旅立ってしまいました


気持ちの上では今は通常に生活出来ているけれど、いざ記事に書こうとすると
どうしても色んな想い出が頭に蘇り涙が出て 何度も途中断念[あせあせ(飛び散る汗)]
なかなか更新記事をUP出来ませんでしたノд-。)クスン


笑顔のまま昔から優しい父でした


だからこそ、優しさを教えてくれました


私にとっては理想の男性像でした



だから、結婚出来なっただわ!!そうだわwww



そんな理由で実は更新をかまけておりました<(_ _)> ゴメンナサイ



これからは少しづつ更新していきます

が、素敵な出来事は連日UPしますわよ( ̄ー ̄)ニヤリッ



我が息子共は元気です!
PA060266.JPG
nice!(2)  コメント(20)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット