So-net無料ブログ作成
検索選択

意外な事実~まさかのランデブー~ [dog cafe & run]

前回お伝えしたように実はこの日 意外な事実が・・・・

ではでは  どうぞ


この日は天気も良く、淳之&福 つむちょ・ジャンプ君とダメンズ愛知県集まりです
淳之介のホモ疑惑相手は『つむちょ』 オフ会に参加された方は目の当たりにしてたかも・・・^^;

そして久々に出会う面々
P9230016.JPG
おぉ やっぱ?

P9230017.JPG
恋のライバル出現か?? 危うし 淳之介


P9230024.JPG
なんだか思わせぶりな つむちょが・・・


P9230051.JPG
迷い中のつむちょに そんなこと・・・ こらバカ淳之[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


P9230049.JPG
オリの愛は永遠だ! と言いたいのか? 実らない愛が切ないぞ じゅってぃ~[もうやだ~(悲しい顔)]

そんな中 実は ジャンプ君は
P9230065.JPG
後ろでなんかあるけど(笑)

もぉ ジャンプ君ってばママにべったりんこでね~
やっぱり最終的には
P9230067.JPG
肩乗り犬になりました[わーい(嬉しい顔)]


話を戻しましょうか・・・
そう、実はつむちょは超モテモテさん
いい寄る相手の多いこと

それでも、最終的にはお相手を決めたのかしら?(笑)


P9230118.JPG
あれ? うちの息子じゃ???


P9230119.JPG
まさか・・・まさかの???


P9230123.JPG
メンズでランデブーとは(笑)


でも、じゅってぃーを選んでくれてありがとね[ぴかぴか(新しい)]


あっ福チョップは一人休憩中だったのww 特別出演
P9230074.JPG



実はつむちょにいい寄った相手って・・・・




みんな メンズ  だったよ(爆)(爆) つむちょの魅力って・・・ ププププ

そうだ!きっと ニューハーフなのよ・・・・ダメ?



魅惑のつむちょに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


いい寄ってたメンズのオーナー様は困惑してたわ~
そうようね だって自分の息子がホモなんだもんね~ でも私はもう受け入れたわwww
じゅってぃーが好きなら仕方がない[わーい(嬉しい顔)]





素敵な場所 green Gablesへ [dog cafe & run]

前記事の回答は


そう  つむちょでしたぁぁ
P9230011.JPG
宇宙一じゃないのよね! 今は この世のものとは思えない程の可愛いつむぎ君ですからねwww



9月の連休に つむちょママからの突然の連絡から集まった私たちwww
メンバーは勿論、のすけ兄妹・つむちょとくれば

ジャンプくーーん
P9230066.JPG
またまた甘えん坊でしたよwww

ここは半田市にある 『Green Gables』という Dogcafe&run&トリミングホテル・グッズ販売と盛りだくさん

凄くおしゃれな店内です ニヒ



あ  ぷくチョップはね 見知らぬワンコちゃんと
P9230045.JPG
ランデブーしてました(爆)


この先 びっくりな事実が判明したのである・・・・・



最近兄妹の更新が少ない『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

次回は 『意外な事実~まさかのランデブー~』です! 乞うご期待www


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

笑顔のままで [dog run]

素敵な笑顔のじゅってぃー

P9230012.JPG


あれ? 


相手は  ぷくチョップ???www



あれ?『のすけ兄弟』なの???に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]





想い出の地~四季桜の里~ [ペットとお出掛け 愛知県]

秋から冬のかかるこの時期、愛知県では全国で有名な『香嵐渓』とほど近い
『四季桜』も有名なのですよ

この時期に桜? と思いますが年に2回咲く桜で小さな花ですが紅葉とのコラボが最高[ぴかぴか(新しい)]
ちなみに我が家からは1時間ちょいで行けるので本日昼から行ってみましたwww

PB210591.JPG
川見四季桜会場なり~

この階段上ったら神社があるけど わんこNG[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

じつはここ全体的に山なので登れるのですが結構キツイよwww
PB210576.JPG

ちょっと記念撮影も婆様故の
PB210563.JPG


少し曇りだったのもあり残念[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


ここから左側にも同様に
PB210559.JPG



ここはジ様に初めて連れてもらった場所なのね
休日だったので凄い渋滞で、ジ様はトイレが我慢できずに途中降りて駆け足で車に戻って着たのが
正直一番印象的だった(爆)←下ネタになったwww


それでも桜&紅葉のコラボはやっぱり最高であり、私にとって想い出の地として
これからも毎年行きたい観光地になりました[かわいい][かわいい]


ここは川もあり
PB210588.JPG


香嵐渓とはまた別で素敵な場所です

是非行ってみてね♪


そうそう、ぷくチョップだけだったので愛しのじゅってぃ~なんてね^^
PB210545.JPG


四季桜綺麗でつね?wwwの『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

6才のマルチーズちゃんに会えました
メンズだから?なの?・・ 
疑惑の淳之は首ったけでしたけど・・・・どうなのか?

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]




ぷくチョップ1才 [記念日]

1年前の 2012年11月18日19:04ゆめママから108gで産まれた我が子

DSCN4050.JPG
ずーーーと、福を舐めてくれてた、ゆめママ


パパはとの君

4人兄妹 兄はこの世を見る事もなく天に召され、妹えくぼチャンは
みらいママ・優ちゃんの必死の手助けと沢山の方に応援されつつ兄さまと同じ場所へ
残されたのは 弟:灘(かめ)との2兄妹


ずーと多頭飼いが夢だった私
アラフォー娘だけど実家住まいの私  一人暮らしは前会社でイヤ~ってほど出張多くて体験済
だからこその離れられずパラサイト(爆)
そんな私の夢を昭和初期の両親が許してくれるのか?


最初はね許してくれたから迎い入れる為にお里のブログで出産チェック[るんるん]
最初、淳之の異父妹まにょんの初産で はやと・ながと・まさか
その後淳之の初恋相手ゆめチャンの子  開成・灘・えくぼ
さらにお嬢ママから美味しそうな鍋姉弟だし  ちゃりチャンの愛娘りあるチャンでしょ

私はやっぱりメンズがだメンズでいいんだよなぁ~
最初は灘くん(≒かめ)だった  
でも、トリミングに行った 某M嬢に隠し撮り依頼したら
『開成くんの性格が面白い』と聴取  その後お里でも同意見
困ったのである  開成君はその時点で相当大きかったらしいので・・・
正直、淳之が今の大きさまでになると思わず、だからこそ2匹はそれ以上でかくなってほしくない



でもね、両親の関西の血が流れているのか?
大きさ<おもろさ


これが今後大きな問題とかす(爆)


正直最初は本当に反対された  淳を迎い入れることさえ反対された身[ふらふら]
もう正直最後は淳之のトリミングにかこつけてパピーを連れて帰る方向性に正直決めたであるwww


ただ、流石40年私を見てた両親は見抜いてたわ(爆)
いざお迎えには婆さまとねwww


最初の頃はかなり天使だったかもね^^
淳之ともサイズが・・・・
DSCN4087.JPG

そうか!この頃から噛み癖なのかしら?


こやつ、興奮すると我を忘れるタイプで辺りかまわず噛むのである
私も最近身を持って体験   ただいま青タン中[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]



淳之と時とは違い 福チョップはね 爺さまの子として迎い入れた当然の子だったけど
冬のお迎えで春先になったら 爺さまの余命宣告で正直、淳之よりお出掛け回数も少なく
お留守番が多かったし、爺さまが突如と居なくなったのでどうなんかと思ったが
それはジュッティーが一番感じてて、福チョップには感じでないみたい
仕方がないわね



爺抜きBD[バースデー]

どこにも連れてあげれないので ワンバーグでお祝い[ぴかぴか(新しい)]
PB180515.JPG

そうだよ^^ 初めてのワンバーグは相当なお気に入りかな?
これで落ち着くと嬉しいけど どう?
PB180520.JPG

おおおお ちょっとキリリ??



PB180518.JPG


はぁっぁぁぁ~ やっぱりだな 



PB180519.JPG


むしろいらないし・・・・



それでも



かめ~    えくぼチャン   にーちゃん   おめおめ1才



11月産まれの皆に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


じゅっていーも相変わらず可愛いわよ ウシシシ


ってかPC復活したけど一から自分で設定で大困難中 ムムムムム  イヤァァァァァァ

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]