So-net無料ブログ作成

真実・・・心の声~銀杏の里からの~ [ペットとお出掛け 愛知県]

前記事からの~


銀杏は臭い! そう臭いの!
犬は人間の嗅覚より数千倍?いやもっと?だとすれば・・・
なぜ あんな笑顔になるのか?


その笑顔の裏側に迫ってみたのである・・・


ここに貴重なショットが



PC010653.JPG
臭さに耐えきれない兄が 一言笑顔で対応してた弟に放った言葉だった

すると 今まで笑顔で対応してた弟から・・・


PC010654.JPG

やっぱり臭いわよね、そうだよね・・・・(爆)





この銀杏の里から車で5分
PC010684.JPG
稲沢市にある 善光寺


本家本元は 長野の善光寺です


夕方4時ごろに行っても参拝客はいました~
勿論『かいだん巡り』もあり


私は高校生の頃友人と旅行で長野の善光寺で体験済
でも、ここ稲沢のお寺は日本でここだけといわれる『極楽の世界』が体験?見えるのですって!


あ!ちなみにワンコNGなので のすけ兄妹は車の中でお留守番

婆にかいだん巡りを勧めるも 勝手に『階段巡り』と勘違いし 膝が痛いから無理と拒否られるww
お寺にいる方とその『かいだん巡り』でない事を伝え いざっ体験^^


真暗闇の中 壁つたえに進み行くと 本当にありました
『極楽の世界』[ぴかぴか(新しい)]


婆様にとって自営で40数年一緒に過ごした相手が居なくなり情緒不安定になってるけど
この体験は凄く良かったらしく、長野に行ってみたいと前向きになってくれた
その本心に実は一番嬉しかったかも知れない[もうやだ~(悲しい顔)]

くちゃくちゃだったけど婆元気が一番の『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

黄葉まつり ~愛知県祖父江・銀杏の里~ [ペットとお出掛け 愛知県]

PC010592.JPG
青空に 黄金に輝く 大銀杏

まさに12月初日 銀杏で有名な愛知県祖父江町へ 

今日は『黄葉まつり』の最終日
2013.12.1sat.jpg
メインは 名古屋鉄道(地元では名鉄)尾西線の山崎駅周辺


臨時駐車場もあるけど、近場は黙秘された路駐(爆)

銀杏で有名ゆえ個人商店さながらの民家ごとで銀杏を売ってるし
祭り会場もそばにあるので食事もできるよwww 



散歩がてら
PC010637.JPG

ここは?なんと



イチョウの杜だよ
PC010601.JPG

そこからの
PC010607.JPG

PC010621.JPG
なぜか二本足  そしてなにを嫌がるかの淳之www


でもね
PC010634.JPG
素敵な笑顔のじゅってぃーに ホロホロ


全体は
PC010644.JPG
こんな感じで 結構こんな感じのが何か所かありです


最後はね
PC010668.JPG


楽しかったけど臭かったでつの『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

キレイなんだけど なんせイチョウの木・・・臭かった(爆)


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット