So-net無料ブログ作成
検索選択

祝!うちの子記念1年 福之介 ~前半~ [記念日]

あれ?

あれあれ?  肌あれ?  


って誰のパクってみましたけど・・・・www  あれ?久々の更新だ!!


だって今日は福チョップのうちの子記念だしね ウフフ


この子を迎い入れ 念願の多頭飼いが現実に[揺れるハート]

1年前
DSCN4061.JPG
この舌出し・・・・・


その時はなにも思わず可愛いと思ったが、今見るとまさかの???戦線布告だったのか???(笑)
迎えた次の日 まだ可愛いく
DSCN4075.JPG
じゅってぃーのおっぱい探して?? どうでしょう?ww

でもその日の夜は
DSCN4100.JPG
グースカピー


2月中旬になれば
DSCN4455.JPG
体格が違えど

DSCN4461.JPG
常に戦う 闘う 

また素敵な方からのプレゼントハウスで記念撮影
DSCN4653.JPG

3月には

DSCN4862.JPG
初の梅観賞www

そして
DSCN4985.JPG
初の里帰り で  内弁慶判明(笑)



3月は兄の淳之介のBDもあり 沢山のお里が一緒のお兄ちゃんお姉ちゃんに囲まれて楽しい時間を過ごしたわね~ 多分 いや きっとね[わーい(嬉しい顔)]


振り返れば まだ3ケ月・・・・・・



うーーーーーーー 頑張れ 俺[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]



って事で まだ続きますwww


早く続き更新しろよ!!と思ったら『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ことよろ~なりぃ~ [ペット]

新年迎え 今年も皆様宜しくね^^ って更新遅っ

でも皆様のブログはしっかり読み逃げします ウフフ[ハートたち(複数ハート)]
スマホから頑張ってコメ入力しても絶対入らない為の読み逃げです[たらーっ(汗)]


2013年から2014年の年越し

まず15年ぶりに30日から元旦まで家で過ごしましたよ・・・
だって毎年コンサート三昧だったのに[もうやだ~(悲しい顔)]今まで東京から4年前から単独カウコンで大阪での年越しが2012年から途絶えた[もうやだ~(悲しい顔)]
そして父の居ない母との年越しに戸惑いが・・・・あぁぁのすけ兄妹がいて良かった[るんるん]


元旦は昼まで家で過ごし1人 東京へ
2014-01-01 15.45.02.png
恒例の元旦の富士山 ほっ  とする

そして本命様の誕生日パーティーへ
2014.1.1 KinKi kids in Tokyo.jpg


楽しく新幹線で一人酒して日が超えるこえ帰宅するも 2匹が感激歓迎で迎えてくれる 嬉しいね
またこの1年 この2匹の為に頑張れると思う瞬間
私はジュッティーと福チョップ&KinKi・関ジャニの為に生きてるのかも(爆)
だって12月は愛人関ジャニ3Daysだったしねwww
関ジャニ∞ JUKE BOX 2013.12.21-23 in nagoya.jpg


そして喪中の我が家


神社はダメだと聞いて お寺なら初詣に行っていいだろうと勝手決め 近所の日泰寺へ
人間はどうーでもいい格好なのに 我が家の自慢の息子達は
P1030775.JPG
日本男児です(爆) マルチーズだけど日の丸背負える袴姿よ[わーい(嬉しい顔)]




日本男児な『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

喪中なのに初詣にこれからの悲劇が始まるである・・・
nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット