So-net無料ブログ作成

実弟かめと一緒に~わんにゃんドームで出会った子達編~ [ペットとお出掛け]

前回の正解は・・・  ウシシ 


みんな知ってるしね[わーい(嬉しい顔)]そっそ 名古屋まで会いに来てくれたのよ
そして一緒に わんにゃんドーム2014 へ
P2161105.JPG
3匹 おそろいのおようぷくでね(≧∇≦)キャー♪ 可愛い~ ←もう親バカンwww

少し歩くと いきなりマルチーズちゃんに遭遇 一緒に撮影[カメラ][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P2161094.JPG
W小雪さん ←ぷまぴちゆき様のブロ友みたいでしたね

その後 勿論
P2161116.JPG
つむちょにも会い 淳之はここで狂い始める・・・ その話は後日(笑)

それから めっさ久々に会えたのが~

てんはなママ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
そんな愛娘は 
てんチャン
P2161129.JPG

はなチャン
P2161137.JPG
久々に会えて嬉しかったぁ~ 福は初披露だったわね 淳之のチビ時代を知ってるので
淳之を凄く可愛がってくれました(゚ー゚)(。_。)ウンウン  ありがとう~ねぇ~[グッド(上向き矢印)]

てんはなママとくれば 私の中で まきんチャン(爆)← なぜかしら?
愛娘は ちまきチャンとみぞれチャン 
だけど今回は みぞチャンだけでした[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
P2161118.JPG

やっぱ女の子は可愛いわ[るんるん]

福をカートからおろしてみたら なぜか?
P2161139.JPG
みぞれチャンの入っていたバックにいきなりIN 意味不明です[ふらふら]

ここから一気に 出会ったマルチーズ様方をご紹介
P2161134.JPG

P2161141.JPG

P2161144.JPG

P2161145.JPG

P2161153.JPG

P2161157.JPG

P2161163.JPG
本当は4匹なの・・・ 親子でフルコートでした

P2161168.JPG

今回一番沢山のマルチーズチャン達に出会えましたのよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

楽しかったけど疲れた(爆)

この後まだまだ続くのである・・・・・そう 淳之の愛の暴走劇が`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!



やっぱりマルチーズが一番と思うあなた 『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(4)  コメント(15)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれ?あれあれ? この子は誰? [祝!マル友]

あれ?


P2161213.JPG

これ誰だぁぁぁっぁ~  ウシシシ[目][目]




まさか?鶴と・・・??と思ったあーた『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンサー『お待たせ』  絡まる人&求愛ポーズ [祝!マル友]

とあるブログで 『まだかな?』と題した記事がUPされていた

誰かを待っていたのか・・・それ以降なんら更新もないブログ
おかしい・・・ まだ待ち人は来ないのか?


って行ったやないか!!!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


って事で ちょっと多頭飼い満喫な人
P1160784.JPG

あはは 楽しいそう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚   私は[カメラ]マンwww



そして気づけば
P1160785.JPG
絡まる人&求愛ポーズの2匹(爆)


以上 絡まる人の『まだかな』の記事のアンダーソングしかりアンダー記事UPでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



絡まった人に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

THE 親子 [里帰り]

淳之ネタ続いたので(笑)


('0')/ハイ どうーじょ

P2060919.JPG
トリミング前の親子ショットなり゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  ゆめママと


ほら 婆の言う『お顔は可愛いの~』って分かってくれた?(爆)




母親似な福之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

災難は続くのである [里帰り]

前回ママのトリミング台に行くまでの過程があります


まずは Yさまに抱っこされトリミングルームに入る
そしてバリカンでボディーをさっさと手入れし
爪切りへ・・・

P2060927.JPG
この間 淳之は相当に激しく抵抗しておりましたのよ・・・ それは怖かったからに違いない
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  絶対そうなのよ!


そしてYさまの容赦ない 汚れ落とし作戦・・・www
P2060941.JPG

頑張れ~ じゅってぃー[揺れるハート][揺れるハート]

と応援してると・・・・ 淳之の野生の感が・・・・


P2060943.JPG
的中 

ぎゃぁぁあああ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


鳥のように締められた淳之介・・・ ガ━(;゚д゚)━ン  可哀そうに
そして前回のシーン ママのトリミング台での仕打ちが待っていたのである(爆)



可哀そうな淳之に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

危機一髪だぜ ふぅ~ [里帰り]

P2060959.JPG

大丈夫よぉぉ~ って事で私の可愛い子ちゃんを置いて 昼飯へ行って帰ってくると・・・




ぎゃぁぁぁぁっぁ 私のじゅってぃーーーー がぁぁぁぁ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


P2060960.JPG



ちーーん[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]





なんて 遊べるお里が面白いね(爆)

でもこれ?真面目な人には・・・・・ どうでしょうか?www プププ



じゅってぃー無事で良かった?と思ったら『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(2)  コメント(9)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うちの子記念1年 福之介 ~後半~ [記念日]

やっと やっとかめだわ~(←名古屋弁だがや)

さっさと後半編でございまーーーす


7月 悲しい月になりました

月初に優しかった爺さまが天に召されました
悲しみに暮れてる婆に 淳之介は毎日心配そうにそっと婆の横に寄り添っているのに
福はタラリラリーーンと遊んでおったそうな(爆)

この月は流石にどこにも行く気にもならずモケモケ之介になってる兄弟のトリミングだけ
P7250183.JPG
そう こやつ・・・・ママワン達の中が超苦手^^; 悲鳴をあげる福に婆だけが優しいのである


8月

トリミングの帰りにわざわざ寄ってくれた くまかめ家
2回目の兄弟再会です[黒ハート]
P8080323.JPG
今回はテーブルの下で闘っておりました 

沈んだ我が家が凄く明るくなった1日でした ありがとう

月最後の東海地区初出店のコストコの会員になりにわざわざお出掛けに(爆)
その後、店から歩いてでも行ける海岸へ

初めての海だね 意外に平気だったわ
P8290473.JPG
王子を目指す幼馴染にライバル視??(爆)←ムリムリwww



9月

つむちょ・ジャンプ君と一緒に半田のドックカフェ&ランへ
P9230003.JPG

そして つむちょと名古屋大学の一角で
P9160650.JPG
これで少しはカチコクなるかな?? ←ムリだったww

雨の日でもOKなドックランにも行ってきたよ!
P9260189.JPG
柵の向こうには真っ白なピレネー犬がいて 興味深々な福チョップ
相手にされず 撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


10月

再び里帰り~
PA030240.JPG
相変わらず苦手で 今回婆不在にて笑顔ですが端っちょにいるでしょwww

そして関西~  まるひなチャン&ごぎょう母が遊びに来てくれました[ぴかぴか(新しい)]

実は一番嬉しかったのは婆さまだったかもしれません
私もこの時嬉しい出来事があり、ついつい泣いてしまった事件があったようななかったようなww
そうそう、実は まるひな4姉妹の『とわ・うと』は福チョップにとっては叔母さまなのよね~
小さい叔母ちゃんやわ(爆)
PA130327.JPG
この時 福チョップってば ひにゃ&とわに加勢してごぎょうちょに吠えていたのよね
そして男同士の闘いもあったし・・・ 本当ごぎょう君すまん[ふらふら]

そして下旬 江南にある場所へ 花観賞です

まずはコキア
PA170390.JPG

秋といえば 勿論
PA170402.JPG
コスモス・秋桜

10月下旬ってことで 
PA170431.JPG
ププププ


平和公園へ草の中へ入り 見事な姿に(爆)
PA270437.JPG
せっかく『スカジャン兄弟』で決めたの この顔・・・・ 
どこぞの4姉妹の・・・イヤ 血は争えないねwww

11月

こっそりと つむちょと近所のドックカフェへ行った時のワンシーン[るんるん]
PB140475.JPG
ホモ疑惑の淳之介 とうとう福にまで??? イヤイヤ ないから(爆)


そして1歳の誕生日[バースデー][バースデー]

もう1歳?まだ1歳? だよね



12月

まずはUPしたわね 銀杏チャン
PC010623.JPG
なんか この銀杏の写真ほとんど 福は2足歩行なんだよね なんでやろ?

そして、クリスマスだからね
PC190762.JPG
高島屋なんぞに行ったりもして~ 福はこれでデパートは2回なのよ~


寒いと滅多に一緒に活動しない婆さまと久々に平和公園へ
PC080692.JPG
いつまでもこうして仲良く散歩していたいね  そんな日々が永遠と続けばいいのに・・・

無理だと分かっていても思ってしまう 願わぬ願い
だからこそ1日1日が大切なんだよね ワン生は短い 
だったら太く生きられるように 自然の努力で共に過ごそうね


やっと更新したよ!でもまた更新しないでしょ?!と思ったあなた『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うちの子記念1年 福之介 ~中間~ [記念日]

あぁぁ まだまだだわ・・・  もういっちょ頑張るマン[手(グー)]

 1月30日は 福チョップの うちの子記念日

前回は1~3月までの前半編でしたので 今日は4月~6月までで良しとしよう(笑)

さっさ 回想回想


4月 この季節はまさに 花観賞

定番の桜[かわいい]
DSCN5035.JPG
3代目凛との想い出の地 平和公園に5代目福チョップも連れていったわ~

それからは記事UPした
花桃[黒ハート][黒ハート]これは感動したわ
あの時に爺にとって貰った写真  本当に爺にとって貰った最後の写真となりました[もうやだ~(悲しい顔)]

藤まつり
色んな藤が本当にキレイで、爺さまはここで『藤の鉢植え』を購入
毎日婆が枯らさないようにお水をあげて育てております キレイな花が咲くと嬉しいな

芝桜
思った以上の広さでこれまた感動したな~

そして忘れてならない 開成・灘兄弟の再会
DSCN5168.JPG
体格が違えど やっぱり似てるのね~ どっちがどっち?って思った位www
右京兄妹の再会とはまた違ったわ(爆)


5月

やっぱオフ会でしょ[るんるん][るんるん]
みらい産のオフ会には本当に沢山の方が参加くださり本当に嬉しくびっくりで楽しかった


それ以外では2つお出掛けしました

爺は滋賀県出身なんだけど信楽に行った事がないという事で
DSCN5419.JPG
クーチャチャさんのとこで見た場所へwww ← ここのカフェ 本当に高くて断念(爆)


そして 茶臼山の芝桜へ
のすけ兄妹初のリフト[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
DSCN5472.JPG

リフトの下は
DSCN5475.JPG

あいにくの雨雨で残念です
DSCN5478.JPG
これが『のすけ兄弟』と両親で撮った最後の写真となりました

この時の雨はなにか教えていたのかな?

6月

イチデジ購入しちゃったのよねwww
P6020005.JPG

そして最後の家族旅行の為・・・・
『のすけ兄弟初のお泊りおする番』
DSCN5482.JPG
私は笑顔の2人の笑顔が切なくて涙が出そうだったので(←たった2日なんですけどねww)振り返らず
バイバイしましたの


そして、6月26日爺さまが立てなくなり入院
その翌日
P6270179.JPG
福チョップ おかまになったのです


早く更新しろうよ!!と思う そこのあなた『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット