So-net無料ブログ作成

旅の総集編 [ペットとお出掛け 滋賀県]

今まで出せなかった写真も披露なり~



まずはホテルのCHECK IN後
PA221790.JPG
勿論の集合写真[黒ハート]

その後 室内ドックラン
まずは
PA221804.JPG
あは  バカ姉弟 

そして
PA221877.JPG
戦慄の姉妹対決((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル





部屋から モデル対決


PA221822.JPG




PA221826.JPG
軍配はどうでしょう?


そしてCHECK OUT
PA232058.JPG


今回の参加メンバーへ



まずはランチから合流して頂いた クーチャチャ家
平日なのにありがとうございました
久々のクー茶々坊に会えて嬉しかったですよ そして2人の愛情がそのままクーチャチャ坊の優しさに
伝わり、すぐに判別出来ない位そっくりな兄弟になりましたねwww
PA232078.JPGPA232076.JPG


今回全てをお任せしてしまいまい申し訳ないのと感謝でいっぱいのロビカジ家
名古屋の時は近所だったのにねwww 
今回はパパの男前さとママさんの天然を見せつけられたわ[黒ハート]
ロビン君は覚えてくれたよ(≧∇≦)キャー♪  がっちゃんは覚えてないねwwでもあなたが十手を鍛えてくれた
これからワンコラが直るといいね~[るんるん]
てか真剣に飼い主が怒らないと直らないよ~www 頑張って[exclamation×2]


変わらぬ淳之への愛をくれるボス
今回十手があなたの膝にあれだけ寛いだ姿を見せることはかーちゃんの私でもびっくりでした[目]
すげぇぇ~ やっぱ愛って届くね!! 私もいつかは・・・・頑張る[手(グー)]
そしてボヌ吉~ 可愛いかったじょ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚   今度名古屋にボスとおいで~www
いつでもワンコラしたら首締めるじょー(爆)


素敵な友~なぜか思考回路 行動かなりの確率で同じで気味が悪い(爆)だからこそだけど道中は笑いが止まらない
ワンコを通じて知り合ったけど ワンコ関係なく最高の友だと思ってるべwww←キモいな
ってことはあなたもそう思ってお客として見てないもんねwww←知ってる(爆)

これもねぇ~ 見た瞬間私ならこーするだろうと思ったら同じ事したの
PA232081.JPG

やっぱり素敵な友だわ あなた・・・優ちゃん最高[手(チョキ)]


注)今回はオフ会でもないでもなーい ただの友達のむしろ女子会宿泊状態でした[わーい(嬉しい顔)]


素敵な友たちに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



nice!(1)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

彦根観光 epice cafe~バラ園へ [ペットとお出掛け 滋賀県]

ホテルをCHECK OUT後


せっかく滋賀県に居るなら ランチだけでも一緒にという事で現地集合

彦根市にある 『epice cafe』 クリックすればカフェのブログに皆載ってますよ~

PA232062.JPG
凄くアジアンチックで入り口が屋根付きテラス  そこから区切られた店内に入れるので
ワンコ連れでも安心です。


集合したのよ~ お久しぶりな坊兄弟
PA232074.JPG


ここでランチ~ って言ってもワンコはランで運動しても人間はあの朝食後ゆえ ・・・・・
女子3人は2人前をチェアでジャストでした[手(チョキ)]
PA232072.JPG


その後 坊オヤジさんがワンコも行ける観光地をわざわざ調べてくださり検討結果
庄境公園バラ園に決定[ひらめき][ひらめき]


しかし この公園は昔のナビの3台の車では出てこない・・・[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]
とりあえず坊オヤジ←幹事←私←素敵な友の淳 チガウ 順で着いていくことに
ここからオカシイことにwww


坊オヤジの車が直進してたはずがオカシナナビに従い幹事の車は狭い道を曲がる・・・・え?
ここ?? そして地元住民しか曲がらない道を更に曲がるので
私は曲がらず停止し 後ろの友に 『おかしくねぇ???』なんて

そこから修正して無事に着いたけど・・・・ 流石天然幹事様LOVELY[るんるん]


いきなり白い可愛いワンコが9匹一緒に行動するから公園にいる小さな子は釘づけよww

それを横目にバラ園へ[かわいい]

PA232083.JPG
あはは ここは遊べないのよ  


なんてそれぞれが撮影してると素敵なカメラを持ってる女性が寄ってきて
『●日新聞ですが もしよろしければバラを観賞してる姿撮らしてもらっていいですか?』と聞いてきた


・・・・・



『勿論です!!!』
考えることなく全員即答でした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

●日新聞滋賀版24日朝刊に掲載された(←幹事のパパが確認してくれたの)
この新聞社は家で購読してるのでネット登録して見ちゃったwww
残念だけどワンコは写ってなく 私&素敵な友がバラの奥にいました(爆)


このショットまで数カットあったねwww 最後なんて皆ワンコうつしたいから全員が抱っこして観賞姿でいたら
流石に『やりすぎです』とダメだしされたわwww



その後またそれぞれで我が子撮影
PA232091.JPG

この撮影してたら 白髪の立派なカメラをお持ちのおじい様が
『わたしも撮ってもいいかな?』  いいとも!!なんて言わないからwww
可愛い我が子を素敵なカメラで撮ってくれるから『どうぞどうぞ むしろありがとうございます[黒ハート]』と言ったらスーツ姿のお付きの男性が


『この方は彦根では有名で○○○○』←○○がもはや聞き取れない??え?なに?偉い人って事??


名刺頂いたら 彦根文化連盟会長 だって((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル
 ※会社の子に言ったら騙されてると言われネットで調べたら撮影してくれた方がちゃんと居たよww



その人が全員の集合写真まで撮ってくれました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
送ってくれるか?どうでしょうか?

その後また各自でね
20141023_144055バラ園.jpg

でももうムリでした`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


最後に奇跡な出来事がwww


PA232119.JPG
このイエローなバラ様は風になびき ふーらふら



PA232120.JPG
ま   ま  まさかのバカハッピーカラーのバラを乗せちゃったね十手君(爆)




素敵なメンバー&頑張ったワンコ達に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BIWA DOG ~CHECKOUTまで~ [ペットとお出掛け 滋賀県]

楽しい女子会は2時過ぎに解散゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  即寝


でもワンコも環境が変わるからどうかと・・・でも私は爆睡
  
   ~実は前回の伊豆のオフ会時、福は一緒に寝ていたのに十手だけソファーで寝ており    
   その日から下痢っぱになり、飼い主と同じで(笑)デリケートな十手だけ気にしてたら    
   福チョップは夜中パトロールに私の『素敵な友』にあいさつに行ってたらしい∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ~

起きれば同じ布団に2匹で一安心


ワンコいればならでは?の早起き状態
食事へ


141023朝食.jpg
こんなおかずは私には不要なのです・・・私は白飯メインですからwww 勿論おかわりしたわ なにか?


その後、朝からのドックラン[犬][犬]
初めてでないか?朝の運動?って感じだけど 仲間も一緒ゆえ


はい[手(パー)]
PA231991.JPG
小さな飛行犬[ひらめき]

もう1匹撮れたよ[るんるん]
PA232036.JPG
どんだけぇ~撮った中からのこれだけ・・・アフン[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


その頃 え?福っチョップはね 人とは違う行動をしております
PA231969.JPG
失礼やろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

なんて和気あいあいしてる空の上では
PA232045.JPG
トンビが数羽 低飛行・・・・・怖い怖いよ~



PA232049.JPG
大正解[exclamation×2]その通り

PA232050.JPG
それも正解[exclamation×2]


皆不安で怖くて 少しでも安全でいれるよにしてた
でも一人だけ気にせず娘達をせっせと撮ってる『素敵な友』がおりました(爆)




素敵な友たちに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(1)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

BIWA DOG ~宿泊編~ [ペットとお出掛け 滋賀県]

ランチ途中から[雨][雨]降って肌寒くなり、のすけ兄弟トリミング直後だから毛がなく震える震える

こんな寒くなるとは思わなかったので近所のホームセンター寄ってもらい少しでも暖かくなる服を物色も
なかなか種類がなくサイズ的に福チョップのだけ購入し 
十手君は自らの肉襦袢で我慢してもらう←酷い飼い主だ(笑)


その後早くホテル生活楽しみたいので大津から高速に乗りホテルを目指す一行[車(セダン)][車(セダン)]

勿論、途中で[コンビニ]に寄り、夕食後の女子会の為(笑)[ビール]やおつまみ&お菓子etc買い出し~


16時過ぎに無事到着゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

ワンコと旅行って人間の荷物少ないけどワンコの荷物が半端ない
って事で入り口正面横に車を止め 荷物とワンコだけ出して また駐車場へ
うちの子は
PA221747.JPG
入り口で中にいるメンバーを凝視[目] 呼んでも振り向きもしない[むかっ(怒り)]

無事CHECK INし ウエルカムドリンク呑みほしww
雨の為、1Fにある『室内ドックラン』でワンコタイム

その後お部屋へ 今回はトリプルルーム
PA221818.JPG
凄い広い~ しかもベット広い~

20141022アメニティー.jpg
アメニティーも豊富だ~

PA221820.JPG
大きな窓からの景色も最高よ~ これが海ならねぇ~ww


そして ムフフの夕食よ~
1Fのレストランへ

びっくりしたのが今回4家族で2家族カートでCHECK IN
レストランへ行けばびっくり大きいカートが2つ用意されてました 
小型犬は結構抱っこしたりするから人間もゆっくり食べれるようにの配慮ですかね?
小さな気配りにもちょっと感動しました

ではでは人間用のお食事は
141022 BIWA DOG 夕食.jpg
お口直しのソルベは撮る前に食べちゃった(爆)

で、私は勿論
PA221828.JPG
あたり前だて!泊まりだがや!呑むに決まっとるわ!

でも折角なのでワンコ用夕食を
PA221830.JPG
うちは魚で注文 旬魚は鮭でした[黒ハート]

ほいほい まずは十手から
PA221834.JPG
なんでも食べてくれてただいま4.5kg(爆)

次は福チョップ
PA221835.JPG
野菜を食べない肉食系男子 見つめる瞳は乙女男子・・・ (" ̄д ̄)けっ! 我がまま王子め[パンチ]

それ以外に
PA221832.JPG
近江米にデザートまで いたせりつくせり 贅沢極まりない[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


夕食後 再び室内ドックランへ


十手は
ボールで相変わらず楽しむのだが
PA221854.JPG

福チョップは朝から震えぎみ
メンバーから大人しいなんて言われるから そうではないのだと
洋服を脱がせたら おむつでチッチしたのでそれも取り 裸族にしたとたん
PA221891.JPG
なんの呪縛から解き放たれたのか??? 疑問である
その後は部屋でお話して途中 大浴場が23時までなんで間に合あうように入浴
今回私は終了20分前位に行ったら1人だけ居て あがられたので貸切状態
露天でジャグジーがあり 一人テンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

きゃっほぉぉーーーい  きゃはははははは なんて奇声発しながら楽しみ
通常の大浴場で O(≧∇≦)O イエイ!!って泳ごうとした瞬間にドライニングしてるお客さん発見し
大人しくなりました∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  ←子供かよっってもう40超えた大人だよ[あせあせ(飛び散る汗)]


その後すっぴん女子に囲まれパパだけ自身の部屋に戻り 女子会始まる(笑)


十手君のファンで居てくれるありがたい友[黒ハート]
なかなかふれ合えないのだが私がリラックスして気が許せる仲間だと思ってる事を認識してるのか?
PA231901.JPG
その友の膝に乗ってまったりりんこ中 ← これは相当に珍しい!身近ではつむちょママだけの特権がww


女子会は楽しいけどワンコはランで遊んでねむねむ
PA231904.JPG
この時既に0時超えてるのwww


でもこんな可愛い子ちゃんだっているのよ[わーい(嬉しい顔)]
IMG_7510.jpg

時計の時間は2時すぎ~   ってことで解散 また朝にね


素敵なホテルに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Biwa Dog de お泊りまで~ [ペットとお出掛け 滋賀県]

21日wed [曇り]のち[雨] ←r訂正:22日だった(笑)


待ちに待ったお泊りのお出掛けへ[車(セダン)][車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]

まずはランチでビール[ビール]をかっくらう為逆方向の素敵な友とチェックイン前にホテルで待ち合わせ

私は名古屋からなので久々の名神で彦根ICを出てひたすらささなみ街道・湖畔道路をgo[ダッシュ(走り出すさま)]
30分位で え?[目]ここの曲がる??[目]って道を右折 そして紆余曲折wwwで辿り着いたのは
20141022_103013.jpg


BIWA DOG  1F 20141021-22.jpg
1F レセプション・CAFE&BAR・室内外ドックラン


HOTEL Biwa DogBIWA DOG 20141021-22.jpg



素敵な友の車で 大津にある 『ドイツレンストラン ヴュルツブルグ』 
PA221724.JPG

ここのテラスでドイツビールとソーセージを食らう事が実は3代目の凛之介の時から思っていて
当時のるるぶ発行旅行誌にも載っててずーーーーと行きたい想いを素敵な友に話したら なんと!!


じゃ ホテルで待ち合わせして 運転するし飲んだらいいやん


女泣き。・゚・(ノД‘)・゚・。ウワァァン   ささいかもしれないけど夢だったからめっさ嬉しいかった゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


20141022_120931.jpg


夢が叶ったからね・・・うふふ
勿論[ビール][ビール][ビール]
PA221737.JPG

ドイツビールなら勿論
PA221739.JPG
これは、みんなでシェアよ[黒ハート] 

ふつう上は単品なので 通常ランチメニューで
20141021 LUNCH.jpg
メインはサバのムニエル トマトソース  

一番だいすきな魚『鯖』最高゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

昼からうまうまよ(笑)




素敵な旅行に?うまうま?素敵な友に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

  




nice!(3)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ぽわーん

本日恐ろしい程寝坊した私

遅くても8時5分には出ないと始業時間に間に合わないのに あいにくの[雨]
昨日の[ビール]で 私まで グースカピー[眠い(睡眠)]

なんか目覚まし鳴らないなぁ~ なんて渋々スマホの時間見れば


7:41[目][目]


何度見[目][目]ぃ~?????



いつものあいさつもさておき 婆タクシーにする為すぐ婆も起こす(←卑劣な娘www)



それから息子達を婆フロアーに連れていけば・・・




20141021_075813.jpg


婆の寝てた場所で 福チョップが居る


いつのもあいさつなく寝起きでいきなり連れていかれ やや意識が飛んでるのであるよ(爆)


十手君はこれまた羽毛布団の更に奥にいるのですwww← 贅沢すぎるわ


のすけ兄弟贅沢すぎるやろ!!に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(3)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

十手セクシーショット

今回の里帰りは 巣立ちに立ち会えたり

他のオーナー様と話出来たりで のすけ兄弟の仕上がった時点で既にお外は真っ暗[三日月]
  ?えっぇ じゃもっと早く来い?? それはムリですねww

でも縦貫道では京都の素敵な夜景を息子と一緒に?運転しながら感動し(笑)途中土山SAでちっちタイム


その後はジャニースLive DVD[CD]をかけながら(←基本流れてる~www)帰路へ


婆様お待ちかねのプリンス達はもうオネムモードでね


PA171557.JPG
ふっかふっかの羽毛布団の上で グースカピー



PA171563.JPG
やだ じゅってぃー[黒ハート][黒ハート]可愛いすぎぃぃぃぃぃl



なかなかへそ天しない十手君なのに・・・・この愛情に応えてくれたのか?
PA171573.JPG


まさかのセクシーショット(///∇//) (///∇//) (///∇//) ダメーよ~ ダメダメ


なんて むふふをしながらブログUPしたら

PA171622.JPG
のすけ兄弟シンクロの図[わーい(嬉しい顔)]


可愛い十手ぇ~に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング中 [里帰り]

17日の里帰り

せんべいの巣立ちに出会え、オーナー様の御好意で抱っこしたり動画撮ったり
我が子はそっちの気状態でしたwww


でも十手君が先に魔法が終わったので次は福チョップ
PA171542.JPG
なにやら可愛いお顔をしておりますが・・・・


そう この子 お顔は可愛いのよぉぉぉ~

なんて婆の声が聞こえそうなので(笑)


折角の初場所!
久々の淳之介(←ここはこれでねwww)と近くの公園と近所の散策へ


PA171550.JPG
なんやかんや言って 十手君は福チョップが好きなの∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  


PA171556.JPG
福も魔法でキレイに・・・イヤ 元がいいからな(爆)



散策後戻れば
PA171551.JPG

あはぁぁぁぁ あそこに布団ひいて寝たい・・・・是非現実化キボンヌ[黒ハート][黒ハート]


そんな私の気持ちと一緒なのか? 


足元を見れば十手君が
PA171552.JPG
同じ様に見つめていた(爆)





想いはいつも一緒に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドSサロン『M』 [里帰り]

ママと優ちゃんを かーたんと同じ様に愛する我が息子


十手
P1011519.JPG

この信頼しっきてる嬉しいそうなお顔・・・・





が   しかし





その後



P1011520.JPG

まさかの プレイ????か????



十手様は この後すぐのプレイ道具を自分で取り外した・・・・・
そっか 我が子はドMではないようだ[わーい(嬉しい顔)]



ただ



このドSサロン・・・・・・・


これだけは終わらない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



私の可愛い十手くん
PA171547.JPG


OH  MY  GOD [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  ←  OH MY DOG[犬][犬]




十手君に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3匹目か??・ [里帰り]

うふふふふふふ


えへへへへへへ


今日はね
PA171554.JPG

あれ?ここは・・・


そうそう のすけ兄弟のお里移転先[黒ハート][黒ハート]


勿論目的は・・・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


3匹目[るんるん]

2014-10-17 22.47.33、せんべい.png


なんてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


今日は せんべい君の巣立ちに立ち会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
もう!!!超可愛かった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


いつかまたオフ会なんぞで会えるといいなwww
若くてキレイなオーナー様でした[わーい(嬉しい顔)]


腐女子とは大違い[モバQ][モバQ][モバQ]



せんべいの幸せに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット