So-net無料ブログ作成
検索選択

うちの子記念3周年~福之介~ [記念日]

今日は福之介を家族として迎えた3周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


早いなぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もう3年か・・・と思う

福は爺の為に迎い入れたのに その年に天に召されたんだよな~
普段バカチョップになるけど爺にはほどよい刺激もあって この子が家族で良かったと思った


だから親バカな私は定時であがりイオンペットケーキだけ購入[イベント]

('0')/ハイ どぉーじょ
20150130_200555.jpg

20150130_200626.jpg
いいよ あなたの記念日


20150130_200635.jpg
なーーんだ 福の記念日かぁ    


20150130_200643.jpg

20150130_200705.jpg
福 初めての一人締めwww


その後はねwww
20150130_200751.jpg  


20150130_200807.jpg


爺が亡くなって情緒不安定なった婆
そんな婆はいつも爺に優しかった福を可愛がる  そして毎回言う 爺が居ないからさびしいねと

普段は聞き流す言葉だけど 今日はうちの子記念日
いつも 福チョップをバカチョップと呼んでると 『そんなことない!』と怒る婆www
だからこそ言ってやった


たまに誰もいない仏壇の置いてある部屋に吠える福チョップ 何度もその姿をみるから
なんせポジティブ人間だから


『寂しくないよ だって福は爺を感じてるもん』と言うと黙ってしまった婆
頑張れ婆よ!



福之介ありがとう 
あなたのおかげで色んな事救われたりしてるよ 



明日明後日が楽しみだwww



福チョップに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  トラックバック(0) 

出勤を阻止する兄弟 [ペット]

昨年のとある日


出勤準備して ふと 起きてこない隣の部屋の2匹を見ると

20141119_093101.jpg
いやーーーん(///∇//) [黒ハート][黒ハート][黒ハート]


可愛い過ぎやろ? なんじゃこれってことで 撮影した1枚


ズームズーム[カメラ][ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

十手君
20141119_093113.jpg
これ私の布団 枕しっかりして寝てるぅぅぅう~ ヤベェ~


福チョップ
20141119_093121.jpg
またまた なに?その感じ!! 可愛いすぎだろうよ (" ̄д ̄)けっ!


こんな姿みたら 会社行きたくなーーーーい[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]




かーちゃん行かせません!な姿に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(3)  トラックバック(0) 

ハンドメイド de リボン [ペット]

この前の習い事しかり わたくし・・・ものすごく多趣味で困ったチャン[ふらふら]

しかも、まず材料からかなり本格的に集めてしまうのだ アハハハ ←('0')/ハイ アホです


そんな私のマイブーム『つまみ細工』[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


ただ、他にももっと取りかかりたいクラフトもあるのだがここはセーブ中(笑)


ではでは 作ったモノは 福チョップでご披露します[わーい(嬉しい顔)]
20141219_191355.jpg
これでも可愛いなぁ~なんて思いつつ やっぱリボン


20141219_191614.jpg
あっれ?意外に可愛いwww  でもこれ人間用です  しかしワン用でもいけそうだ[わーい(嬉しい顔)]

こんなんだし
20141221_215044.jpg



今度は本当にワンコ用で作ってみたの~
20141216_003400.jpg
ちりめんだからなんだか優しい感じかな? これは可愛い子チャンにあげちゃったけど


これから少しづつ作っていこうかと思ってますのですwww ウフフ 


もし 作って~なんて思ってたら言ってね!でもいつ出来上がるはわからなけど(爆)


ちなみにネイルも最近セルフでしますので 東海地区の方突撃訪問時 希望ならするよ~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
これは関ジャニ用のネイル ←ナニソレ?
20150102_232443.jpg

またこれで腐女子まっしぐらだなぁ~・・・・・・・ 
あっでも みらい産でも仲間がいるからありだなΨ(`∀´)Ψケケケ

モデル頑張った福チョップに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

名古屋のソウルフードを食す~留守を見守る隊~ [ペット&グルメ]

とある日 寝坊して遅刻して出勤する私を送ってくれる婆と昼飯を食べに出掛けた

昼飯は勿論 名古屋ソウルフードである『スガキヤラーメン』

スガキヤラーメンはこのご時世で300円と激安

でも感謝の意味を込めて期間限定『プレミヤムラーメン』を販売中とTVで見たから
どーーーーしても食べたくて行ってきました

20150124_133825.jpg
コショウは愛嬌でwww


(‘0’)/ハイ プレミア感満載 まずチャーシューは1枚通常の3倍あり シナチクも太い
しかも卵まで・・・・
普通のラーメン(肉1枚)300円を肉入り(5枚)ラーメンすると380円だが
このプレミヤムラーメンはこれで390円゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  ヤバし

大満足のかーちゃん&婆様をよそに 我が息子達・・・・


家を出た後 こんな光景が・・・・


20150119_110246.jpg
福チョップぅぅぅ~  こっちだよ~



20150119_110315.jpg
あっ じゅってぃーも・・・でも かーちゃんこっちだよ~


20150119_110303.jpg
あっ 見てくれた[わーい(嬉しい顔)]


この間私は小さい声で心の声を叫び 必死に手を振っていた・・・・


きっと知らない近所の方はオカシイ人間だと思ったに違いない[ふらふら]


今度は連れてけ~な兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



nice!(3)  トラックバック(0) 

習い事とランチ [わんことランチ]

昨日は会社の先輩が先生になる不定期な習い事の日ww

ランチしてから行くので前回ピザが食べたかった友人は貸切&閉店で食べれず
この日まで数カ月・・・・
('0')/ハイ この日のランチは友人たっての希望で 『PIZZA』 って事で
以前、つむちょママと行った名古屋で一番大きな商店街大須のお店へ


11時半に待ち合わせしお店に行けば 既に行列が[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

なにくわぬ顔でカートのまま並んでいればwww まぁ周りから聞きなれた言葉が沢山聞こえる
20150125_115847.jpg


可愛い゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚ 』と  (゚ー゚)(。_。)ウンウン 知ってる(爆)


前回座った場所なんて行列で座れないの[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]だから行列でない小さな方で
待ってみた
20150125_120506.jpg
流石、日曜日ですね こんなに行列出来るなんて・・・


それでも友人もやっとの思いで食べたピザに満足し いざ先輩宅へ[車(セダン)]


この先輩 前回福チョップの濃厚熱烈キッスにメロメロになり毎回言われるの
『私の彼は元気?』と∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  福に彼女出来たばい[わーい(嬉しい顔)]


2回目だけど なんかすげぇ~寛ぐ2匹
P1252631.JPG

P1252632.JPG

先輩も 『なんか今日は大人しいね』と



そりゃそうです、ランチの行列の時 外人の子供3人が2匹気にいって ずーーーと遊んでくれてたの[るんるん]
でも最後にはカートについてる ミッキーのフックに釘付けだったけど(爆)


福チョップもお疲れだったようだけど、そこはじゅってぃ~が代わりにチュッチュしてました(≧∇≦)キャー♪



その頃私は必死頑張ってましたよ・・・
完成品はこれよん
20150125_175523.jpg
トールペイントです 図案は決まってるけど色彩は全て自分で決めたけど なかなか出来で満足チャン[わーい(嬉しい顔)]



連携プレー出来ちゃった?に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 

決闘の末・・・・ [ペット]


の介兄弟は 毎日繰り返す決闘がある


それは 婆の膝争奪戦[パンチ][パンチ]


どちらが先に奪えるか? いつまで上に乗っていれるのか?


毎夜繰り返しの出来事である



里帰り後




どうしたの? あの反省が効いたのか?(爆)


20150122_103902.jpg


和解成立゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

 

毎日平和がいいねに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



nice!(1)  トラックバック(0) 

妹との再会~あかね一族~ [里帰り]

ラルゴ君しかり今回の里帰りは最後に 十手の異父兄妹うりとの再会もありました


福チョップの魔法がかけ終わり
P1212599.JPG

今度は十手君の魔法の時間途中に キタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!!
P1212604.JPG
あはぁん [黒ハート][黒ハート]可愛えぇ~のぉぉぉ~ 

飼い主に似るっていうけど ここはまさにそっくりねwww


妹がキタ━(゚∀゚)━!! と騒いでる際 兄の十手君は
P1212608.JPG
うふふ 察しが良いのよね この息子  私の自慢の長男よ[手(チョキ)]


かくゆう私 なぜか あかねママの女子に好かれない・・・

あかねママの子という事で異常に愛情を注いでしまう暑苦しい愛のせいか?イヤ どうなんだ?
苦節5年に入る淳之介の同胞ひなた しかり 伊豆オフ会で初めましてのココ嬢もである
しかも この2匹 みらい産東と西の『最強の女』と異名を持つ女子達・・・・

正直、十手の妹だもん 私にとっては他の子と持つ感情は特別な訳で切ないである
それを知ってるみらいママ&優ちゃんは『うりなら大丈夫やろ!』と太鼓判を押してもらい
期待と不安を胸に うりとの再会をドチドチしながら待っていたである


キャリーバックから出てきた うりたん


完全に私をスルーして奥にいたラルゴママへ行くガ━(;゚д゚)━ンガ━(;゚д゚)━ン


わたくし 正直心で号泣です[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな私を大笑いしたYちゃん ヽ(‘Д´)ノ コラー わしゃ心でないとるんじゃ!! と心の叫びを察してくれたのか
mackeyチャンとお母様は『うりちゃん ワンコが苦手だからパニくってるんですよ』と ホロロ[たらーっ(汗)]
凹んでしまったけどアルモノで凸になる 元通りの自分に返れたのであるwww


そうなれば うしゃしゃしゃ  兄妹写真だぜO(≧∇≦)O イエイ!!
P1212620.JPG
きゃぁぁぁ じゅってぃー 妹の普通に写真撮ってるよぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


って実はこれ撮影中 うりたんが十手に チュ[キスマーク]ってしてくれて
私 その瞬間あまりの嬉しさにカメラでなく自分の心のシャッター押しちゃったのwww
だって感動してこれまた泣きそうだったのノд-。)クスン 

ひなたとこういう写真が撮れたら・・・きっとM嬢と2人で号泣だべ[もうやだ~(悲しい顔)]


でも この写真撮るのに十手を優ちゃんにお願いしたら あいつ・・・・威嚇して噛みつきそうなになり
そこでこの写真の姿になるのね
P1212629.JPG


あかねチャンは淳之介・うりチャンのママ[黒ハート]ラルゴ君のお婆ちゃん[黒ハート]福之介のひい婆ちゃん[黒ハート]

あかねチャンに会いたいな[もうやだ~(悲しい顔)]


華麗になるあかね一族に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

ラルゴママ
楽しい時間をありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  年下だと思わなかった(爆)
素敵な私にはムリなロングコートのお手入れ頑張ってくだされ


mackeyチャン
久々ぶりな感じがしないのは私だけか?
でも会えて嬉しかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  おいでゲームの真相に納得ですwww
お母様のやりとりに微笑ましくなりました♪
今年は絶対遊びましょうね、それとも手芸する??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
nice!(3)  トラックバック(0) 

新旧イケメン対決~骨肉に争い~ [里帰り]

21日の里帰りで ラルゴ君の高貴な姿に眩暈がした私

小さい体であるが福の異母兄弟
福同様に顔が小さいのである・・・・ まるで、もこみちや向井理の様だ

でも淳之の甥っこだ・・・・

P1212569.JPG
カット前と言えど なんだ この差は・・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 笑えるぞ

P1212571.JPG

P1212574.JPG

P1212581.JPG

落ち込み始めた淳之に・・・・ まさかの


P1212582.JPG
お互い様って・・・・www


それを聞いてた福チョップ
P1212585.JPG

P1212588.JPG

そして兄たんが昔の方と分かると
P1212590.JPG
吠えておりました


そんなのすけ兄弟をずーと冷ややかに見る高貴な貴公子ラルゴ
P1212595.JPG

でしょうね・・・アハハハハ


素敵なラルゴ貴公子に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 

やっと更新~里帰り~ [里帰り]

2015年初記事でございます


昨年は皆さまお世話になりました~♪ 今年も宜しくお願い致しますm(__)m

わたしく、12月は 嵐の名古屋1Days関ジャニ名古屋3Days
1月は元旦KinKi東京1Days&関ジャニ大阪3Days故に我が息子さま・・・
もけもけMAXになった訳ww


今月も無理やり予定をずらし本日行ってきたの゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
着いたらなんと


P1212557.JPG
高貴なラルゴがいた[るんるん]
十手にとって甥っこであり、福にとっては異母兄弟っていう関係です[るんるん]
私のテンションも上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


その気持ちが伝わった? 最近かなりフレンドリーな十手君なんて
20150121_122336.jpg
ラルゴママ初見なのに抱っこに怒らず、この笑顔[黒ハート]

多分2人位凹んでる人がいるはず∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


そんな中、トリミング中のこの方が
P1212562.JPG



アピールしてました(爆)




可愛い兄弟・親戚ラルゴに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!