So-net無料ブログ作成
検索選択

私の夢を叶える為~完結~ [ペットとお出掛け 兵庫県]

感激の涙の翌日


チェックアウト後 実は出張飛行犬撮影を予約しておりました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
ドックランではないテニスコートで撮影会

淳之介
01-a.jpg

福之介
02-a.jpg


その後コテージ前のドックランでは
P4233231.JPG
こちらも飛行犬にwww ちなみに飛んでるのはジュッティーの異母兄様・隣は勿論ごっさんパパ
後ろにあかねママよん(///∇//) イヤーン

飛べてないけど頑張る
P4233367.JPG
チビーズ[黒ハート][黒ハート]

あっ こんな方々もねwww
P4233263.JPG
ププップー

そして我が家のバカ代表 バカチョップ[ひらめき][ひらめき][ぴかぴか(新しい)]
P4233361.JPG
この後抜け出したよ[あせあせ(飛び散る汗)]


実は今回の飛行犬の撮影・・・平日出張で他に予約もないって事で ウヘヘヘヘ

飼い主さんと撮りますよ~[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]と言われて嬉しい半分以上に・・・

心の声『凄く嬉しいけど もっと早く言ってよぉぉ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
     だって昨日の夜嬉しくて泣くわ、異常に酒が進んでもう顔がパンパン[ー(長音記号2)]
     言ってくれれば酒控えたっちゅーの[どんっ(衝撃)]  』

なんて思いながら撮影写真見て イヤーンのすけ兄弟超可愛い[黒ハート]でも私・・・・・コラアカン  って事で
淡路島 のすけ兄弟.jpg
自分カットで無事収まる ほっ

そして珍しいと
CO5Q1320.JPG
集合写真まで  ありがたやありがたや゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


データー作成出来るまでお付き合い頂き・・・まぁ他のコテージ見学とかしててねwww
昼になり どこ行こうか迷ったあげく行きで昼食した
P4233377.JPG
ハイウェイオアシスへwww


今回は
20150423_131854.jpg
玉ねぎカレー   やっぱ玉ねぎが美味し[手(チョキ)]


20150422_125939.jpg
こんな中庭?なのかイヤ公園になってるからな この景色を正面に影のベンチでこっそり食べてたのよ
それからおしゃべりタイムではワンコは寝んねタイムと化
20150423_142438.jpg
器用な方がいらっしゃる∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


そして表側に戻り
20150423_144435 父と.jpg
ごっさんパパ&淳之介  シャッター越しにまた涙腺緩む私[もうやだ~(悲しい顔)]
凄く楽しかったし何より本当に会えた事が嬉しくて 私にとって今回は
夢を叶える為のTOURでした


私の夢を叶えるのには自分だけはムリな話でした
あかねチャンが引退してから沢山の親戚様がお里で家族写真を撮ってブログに載せているのを見るたび
淳之介はこれまでママとは撮れてもごっさんパパと撮ってないと・・・
だって自分の両親が死なないと思ってるのと一緒で(笑)ずーと居るものだと思ってたから
そりゃ世代交代あるわよね(゚ー゚)(。_。)ウンウン

だからもう あかねチャンがごっさんと一緒に暮らしてると知るやいなや('0')/ハイ
私は常にお願いしたのです 
ここ最近でお願いして叶った訳でなく、数年の夢だった事やたまたまタイミングが良かった事
全て偶然が重なって今回叶う事出来たのです。




夢ってすぐ叶わないから夢なんだねに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私の夢を叶える為~後半~ [ペットとお出掛け 兵庫県]

声をかけ 会える事を楽しみにしていた可愛い子ちゃんが


20150422_175520.jpg
淳之介を産んでくれた あかねママ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


里帰りすればいつも会える我が子のママ
今まで会えたあかねチャンはもうお里会えない
普通に里帰りしたある日今まで以上イヤ異常な位あかねママが甘えてきた
普段鈍感人の私だが ????何かオカシイと思った
その後、里帰りした時にはもう あかねチャンは居なかったノд-。)クスン  

教えてくれてたと初めて知った。・゚・(ノД‘)・゚・。ウワァァン


それだけではないけど 淳之介の母そして福之介のひい婆ちゃんでもあるのよ
私には相当な思い入れがある


そしてもうお気づき? 


淳之介のパパ ごっさんと共に
20150423_084550.jpg
もう 泣くチューねん  このSHOT  でもね これは2日目



私の夢は・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・











家族写真
20150422_202517.jpg
これが夢?なんて思ってる人は思っててwww

ごっさんはお迎えの日以来で実は約5年ぶりなの 

だから嬉しくてはぁぁぁ
20150422_211929.jpg
あれ なんか後ろにも誰かいるよwww


淳之介の両親は お里ブログで言われた『四国のみらいさん』の子なの

両親共に凄く柔らかい表情で幸せそうでね その表情と会えた嬉しさで私は号泣さ[もうやだ~(悲しい顔)] 


写真の背後のBBQ見えてるように酒が進み 涙腺が弱くなったのよね[ダッシュ(走り出すさま)]
と言い訳するけど 本当に嬉しくてね  


ここには本当にまるひなチャンいてほしかったな・・・・ 


次の日は
20150423_084710.jpg
まず この協力者に十手くん 感謝のチュッチュ[キスマーク]中(笑)



だけども だっけど 四国のみらいさーーーん 本当にありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
嬉しいわ 面白いわ 楽しいわ  最高だったわwww イシシシシシ
ごっさん&あかねチャンは貴女夫婦の次に私は愛してるのよ~



素敵な淳之介の両親に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私の夢を叶える為~前半~ [ペットとお出掛け 兵庫県]

今回夢を叶える為の壮大なストーリーの始まりであるwww←嘘でつww


前記事の淳之介の言葉・・・それがキーワード[目][目]


今回私の夢を叶えるTOURを決行するには賛同し協力者がいなければ叶う事はなかった
何年も前から言い続けた夢をとうとう現実に出来るであろうこのTOUR・・・
とうとう決行したのである  そう 強力な協力者のおかげです[かわいい]


名古屋から京都へまず行き、今回の協力者である参加者様と合流
参加者様の車で今回のTOUR先へGO[車(RV)][車(RV)][車(RV)]


前記事UPの『明石海峡大橋』を渡り、定番の下りの淡路SAのDOG RUNへ
P4223159.JPG
P4223164.JPG
楽しそう~

P4223180.JPG
チビーズも居たよ^^ 4ケ月だって 短い足で凄い楽しそうに駆け巡ってた゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

でも、私の中でお気に入りストーカーし隊
P4223190.JPG
ママの後を必死に追いかける・・・・我が家にはない光景だ・・・・


このRUNの隣には観覧車が・・・ ワンOKなのだ
ワンコOKですげーーー乗りたい!!だって写真撮り隊[わーい(嬉しい顔)]ただ、わたし・・・観覧車大の苦手
でも息子と想い出残したい気持ち・・・相反する気持ちで迷うも『今回の最大の目的』を思い出し即効諦める(爆)

そう、しんりゅうは諦めが早いのである プププププ

噂に聞いてた有名人が乗ってたのでいいじゃなーーーーい[手(チョキ)]
P4223193.JPG

その後SAの下にあるハイウェイオアシスへ
車中に鉄板撮影スポットに行かなかった事に後悔しつつ ここで
P4223202.JPG
これで鉄板スポットが消え去った(爆) 単純すぎる我が心 いた仕方なしww


それから産直市場で夕飯のBBQ材料、宿泊先近所スーパーで酒も調達し
いざ 我が夢叶える最大イベント先の宿泊先に


今回は『ゆいまーる淡路島』   コテージ1棟借り 何棟かはペットOK 今回307号室で1棟10800円を人数割り  
    それ以外一人1080円 わんこ1匹1080円 って一緒がうけるww  

    人数多いと割安だよね 


受付の建物の前に1台の車が停まっていて中から一人の女性がカギ片手に出てきた瞬間
『●●ちゃーーーーーん』と嬉しそうに叫んでいた


助手席の私は もう心臓が口から飛び出る?そんな感覚で もう心の中で挙動不審状態(爆)
だって その女性こそ この参加者のメインだか


この方が オッケェ~[手(チョキ)]と言ってくれなければ今回TOUR企画倒ガ━(;゚д゚)━ン コワシ


でもね わたし この方と会うの初めて・・・
でもね わたし そんな気がしないというか・・・やっぱり特別な思いもある


コテージ前に駐車し荷物を移動も 車中のワンコラが酷[もうやだ~(悲しい顔)]
大概、十手が五月蝿いのね[ー(長音記号2)][ー(長音記号2)]

故に下した結果ドックランに放牧しちゃいなよ~
P4233278.JPG

その女性が抱いている可愛い子に釘づけの私
その視線に気づいた女性が笑顔で『はい』と渡してくれた可愛い子

もう涙が出そうで、でもここでは泣けないと誓い 涙が堪る瞳をその可愛い子の体にうずめ
私は涙声で



『久しぶりだね~ 会いたかったよノд-。)クスン』と 皆に気づかれないように声をかけた
可愛い子チャンは優しく ぺろっと舐めてくれた




メインは???と思ったら『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私の夢を叶える為 ~序章~ [ペットとお出掛け 兵庫県]

22日~23日まで

『私の夢を叶えるTOUR』決行しました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


その場所は
20150422_120821.jpg

おぉぉぉ この橋を通れるとは・・・・
しかも~っぉぉぉ~ 助手席から見える幸せ(≧∇≦)キャー♪ ←いつも運転だしね こんな時本当に嬉しい限りで感謝だよ 運転手様 だって昼から[ビール]が呑める   


言葉通り SAからのハイウェイオアシスでの昼食は勿論
20150422_132709.jpg
名物ばかり・・・・ ウフフ 上記の事が早くも現実ぅぅぅぅ O(≧∇≦)O イエイ!!



え?犬がでてこない・・・・うーーーん だって序章だもんね 淳之介[ぴかぴか(新しい)]
20150422_234309.jpg
俺っち 知らねぇ~けど かぁちゃん泣いてた[もうやだ~(悲しい顔)]
泣かせた相手は・・・・俺っち・・・・


何も言えねぇ~[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


泣いた理由は?どこ行ったの?知りたいければ『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ワンコあるある!! [ペット]

定番あるある



20150419_234200.jpg
ぎゃぁぁぁあああああ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル

目ん玉![目][かわいい]←違うし 鼻!鼻![むかっ(怒り)]がない[ふらふら]



20150419_234055.jpg
う・・・・・う・・・???イヤ お前か淳之だろう??
間違いない!!


犠牲者何匹目だろうか[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]



うちも一緒ぉぉに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

THE DOG風 [ペット]

楽天で今回前から気になっていた


スマホ用のレンズ購入
で、撮ってみた゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

20150416_135809.jpg
THE DOG風じゃん!!!
      ~魚眼レンズで撮影

すげぇ~ 


ちなみに魚眼・広角・マクロレンズの3点セットで1000円でお釣りがくる[かわいい]
20150416_221503.jpg

イチデジ・ミラーレスの交換レンズだと高いけど・・・・これならアリじゃねぇ[わーい(嬉しい顔)]


THE DOG風と思ったら『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

関口宏だ! [ペット]

うふふ 前回のお里の写真で出てきたよ


最近福チョップばっかで 十手の関口宏ばりの写真がね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


THE 関口宏ポーズ
P3042844.JPG

カメラ目線www


早く回答だして~(笑)100人に聞いて~∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


ほら~答え言わないと
P3042845.JPG
哀愁漂ったよwww


でもこれ分かる人は同世代でしょ[わーい(嬉しい顔)]


※分からない人は『関口宏』『肘掛ポーズ』なんて検索すれば出てくるはずwww


分かっても分からなくても『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

確信犯か? [ペット]

本日朝・・・あっ11日のね


新鮮


確信犯[ちっ(怒った顔)]
20150411_072501.jpg
テヘペロ   


はぁぁぁぁぁぁ??? こいつ・・・こいつ・・・


確信犯やろぉぉぉぉ[どんっ(衝撃)]border="0" class="sonet-icon">




20150411_072550.jpg
あーい ちゅーぃまてぇーーーん


はぁぁぁっぁぁ¥??




惚れてまうやろぉぉぉ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]とだけ言っておく


確信犯の毛布の下には十手君・・・・ ※それでも怒らない十手が一番だ[かわいい]
確信犯は兄を出しに イヤ 枕にして 自分を強くアピールする


そうか そうだ 確かに兄の十手君は朝の儀式でへそ天を見事にこなし戯れていた・・・
こやつ・・・完全に真似したな?


確信犯でなく模倣犯に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

別荘が出来た [ペット]

我が息子達には別荘がある


この別荘はある方がなんと大盤振る舞いで息子にくれたのである゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
過去、愛息子達の為にとある方意外にも別荘をくれた方がいらっしゃる


感謝感謝の日々 ありがたき幸せ[かわいい]


今回まさかの別荘は
20150318_150920.jpg

20150318_151518.jpg

表札付~[わーい(嬉しい顔)]


のすけ兄弟幸せ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  どちらも使用中


別荘が出来る前は基本 福チョップは私の布団の中か くまモンハウス[目]

十手君は
20141204_205853.jpg
ラッコに抱かれ一人満喫中[黒ハート]

~本当は私と寝たいのだが福に譲ってるのと 私が寝てるようと 気遣い出来る子なのノд-。)クスン~


でも このラッコまで福に取られること多々あり∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  でも怒らない優しい子


過去頂いたハウスはことごとく 福チョップに破かれサヨウナラ~
故に別荘が出来るまでの息子達は・・・・


20141202_072328.jpg
毛布頼りだったのだ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


はぁ~人間にも別荘・・・・宝くじやBig当たらないかな~ トホホ

別荘最高!と利用中の のすけ兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

可愛いけど・・・・ [ペット]

この前の桜とコラボで



P4023112.JPG
はぁぁl    可愛い[黒ハート][黒ハート]



けど・・・・  十手がおらんがな[ダッシュ(走り出すさま)]でムカムカ[どんっ(衝撃)]



福チョップは可愛いけど・・・・この【・・・・・】に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット