So-net無料ブログ作成
ごはん ブログトップ

マグロのソテーが唐揚に?? [ごはん]

今日はいい天気だったけど風が強くて寒かったわぁ[あせあせ(飛び散る汗)]
凛のひなたぼっこも時間短縮だったし・・・

でもでもキチンとうんち&おしっこも出た+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  おしっこ2回も[黒ハート]

本日の凛之介君、安心したか母の隣で寝てます
  image.jpg


*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

本日のごはん!


超簡単マグロソテー?唐揚か?

     maguro.jpg

 写真にはトッピングの白髪ねぎやらほうれん草やらあるけど別に不要!
 昨日に引き続き、半額で買った『マグロ(柵)の刺身』また賞味切れ(笑)
 なんで『まぶすだけ料理です』

マグロ(柵)にからあげ粉まぶして、じっくり弱火で中まで火を通すだけ[ひらめき]

超簡単でしょ^з^プッ   でも美味しいの[黒ハート]

酒の肴にもいけます[手(チョキ)]

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:グルメ・料理

久々の外出 [ごはん]

本日昼前からお出かけの為、凛之介は両親に看て貰う事に^^;


3/15までの確定申告終了[ひらめき]

その足で三越の今日からやってる『北海道展』へ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]北海道展大好きっこ[黒ハート]


丁度昼時だったのでイートインにて

『五右衛門ラーメン』食べました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

   北海道展ラーメン.jpg


屋台のしょうゆ味って事で確かにあっさりだったのでお酒の呑んだ後に食べたくなるラーメンだな[グッド(上向き矢印)]
トッピングに味玉したけど、しょっぱかったのが残念[あせあせ(飛び散る汗)]


いくらと塩辛お持ち帰り[黒ハート]600円近く安くしてくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


で、塩辛とじゃがいも・しめじで夕飯O(≧∇≦)O イエイ
     じゃがバタ塩辛.jpg

 バターで炒めてるだけ(少しだけにんにく入れて)激うま[ハートたち(複数ハート)]


そんな私にお留守番の凛之介はスネオ君に^з^プッ  

  すねお.jpg


うんち出ずノд-。)クスン  おしっこ1回
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ごはん ブログトップ