So-net無料ブログ作成
ペット&ごはん ブログトップ

初ファッションショー@煮浸しだ!! [ペット&ごはん]

本日の淳之介様

DSCN0812.JPG
どこ行くでつか???

それはね( ̄ー ̄)ニヤリッ   イオンに行くのだぞ[るんるん]


はい[手(パー)]淳之介の服を買いに出かけたのです。
なにせ、凛之介は4.2kgあったのでサイズ合わないしノд-。)クスン

母と一緒に名古屋ドーム前のイオンへ[車(セダン)][車(セダン)]

いっぱーーーい?買ってまった[あせあせ(飛び散る汗)]
1着の予定が・・・・なぜ?  だって可愛いだもーーん

DSCN0823.JPG
ね!被り物まで(笑)これじゃ凛の二の舞だな^з^プッ

迷いに迷った為、母はスリングお買い上げし淳之入れられる
DSCN0819.JPG
俺っち 疲れたでつよぉぉ[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

だよね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

全部はムリなので一部だけ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

DSCN0836.JPG
似合ってまつか??


(゚ー゚)(。_。)ウンウン  可愛いぞぉぉ[ハートたち(複数ハート)]


DSCN0849.JPG
てやんでぇ~


よ!江戸っこ!!・・・・違うぞ、あんたは京男やろ[ダッシュ(走り出すさま)]


・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★'.・*.・:☆'.・*.・:★

もう暑い暑い[どんっ(衝撃)]
だから今日はナスの煮びたしチャンであっさり[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0824.JPG
しょうがで更に熱くなる^з^プッ

nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初シャンプー@蒲焼様 [ペット&ごはん]

本日の淳之介様

DSCN0769.JPG
暑いでつ・・・どうにかにてくだしゃい

昨日の夜初めてエアコンつけてあげた♪
今日起きたら、部屋から出てこない[ダッシュ(走り出すさま)]
だからエアコン消してみたら・・・・・


DSCN0767.JPG
・・・・・・・・・・・・・・・

少しの板間で行き倒れ(爆)


そんなに暑いイヤ蒸し暑いので

DSCN0774.JPG
こ・怖いでつ・・・・助けてくだしゃい


初シャンプー+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  うまくできるか?・・・・

この後、逃げたい一心で飛んだ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

が!間一髪壁と膝&ボディーでキャッチ[ダッシュ(走り出すさま)]
勘弁してくれよぉぉぉ[あせあせ(飛び散る汗)]


その後はなんとかね[るんるん]

ドライヤーもこっちがドキドキ!でも暴れる事なく無事完了

DSCN0777.JPG
どうでつか???


ほわんほわん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こちらが汗だくでクーラーかけてほしいぞい[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


キレイにした後、久々に母が昼食作り[るんるん]
父の日って事で姉から『うなぎ』届いたので
うな丼じゃぁぁぁ[ハートたち(複数ハート)]

DSCN0782.JPG

やっぱり名古屋人としては『ひつまぶし』がいいので・・・・
私の一番好きな2番目のっ食べ方

薬味とわさび

あっさり美味かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  この鰻とタレいいねぇ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

気になる方・・・『うなぎのたなか』です!!
nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット&ごはん ブログトップ