So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット&グルメ ブログトップ

名古屋のソウルフードを食す~留守を見守る隊~ [ペット&グルメ]

とある日 寝坊して遅刻して出勤する私を送ってくれる婆と昼飯を食べに出掛けた

昼飯は勿論 名古屋ソウルフードである『スガキヤラーメン』

スガキヤラーメンはこのご時世で300円と激安

でも感謝の意味を込めて期間限定『プレミヤムラーメン』を販売中とTVで見たから
どーーーーしても食べたくて行ってきました

20150124_133825.jpg
コショウは愛嬌でwww


(‘0’)/ハイ プレミア感満載 まずチャーシューは1枚通常の3倍あり シナチクも太い
しかも卵まで・・・・
普通のラーメン(肉1枚)300円を肉入り(5枚)ラーメンすると380円だが
このプレミヤムラーメンはこれで390円゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  ヤバし

大満足のかーちゃん&婆様をよそに 我が息子達・・・・


家を出た後 こんな光景が・・・・


20150119_110246.jpg
福チョップぅぅぅ~  こっちだよ~



20150119_110315.jpg
あっ じゅってぃーも・・・でも かーちゃんこっちだよ~


20150119_110303.jpg
あっ 見てくれた[わーい(嬉しい顔)]


この間私は小さい声で心の声を叫び 必死に手を振っていた・・・・


きっと知らない近所の方はオカシイ人間だと思ったに違いない[ふらふら]


今度は連れてけ~な兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

モーニングでお留守番 [ペット&グルメ]

本日の淳之介様

DSCN0761.JPG
今日は眠いのでつ・・・

確かに今日は早起きさんでした[るんるん]
別に[サッカー]見てた訳ではないのですが(笑)

なので、久々にモーニンゲへ行く事に[黒ハート]


淳之介初めてのお留守番です


いやぁぁ鳴く鳴く(爆)


心を鬼にして母と近所の『コンパル』

モーニンゲセット2つ
コンパル モーニング.JPG
ハムエッグトースト
これモーニングでついてくる奴ですからね^^
流石!名古屋モーニング[るんるん]

んぅまい[わーい(嬉しい顔)]


そして地元誌を読むと昨日行ったお寺が載っていた(笑)
やっぱり地元観光は地元誌に限るかと実感!


淳之が気がかりなので30分で帰宅する・・・・


いつも部屋からは
DSCN0808.JPG

こーんな感じで見てる淳之です。


だから裏の駐車場から


『じゅんのすけぇぇぇぇぇ』と呼ぶと


DSCN0898.JPG
どこ行ってるでつか!!

少々ご不満気味で叱られました[ダッシュ(走り出すさま)]

相当に鳴いて疲れたのか・・・・


頭隠して尻隠さず
DSCN0900.JPG
もう、かまわないでくだちゃい


`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 隠れてるのか??

昨日よっぽど疲れたみたいで、昨日の夜なんて・・・
DSCN0893.JPG
手足出てるし( ̄ー ̄)ニヤリッ  

昼から母と私の淳之で1Fのクーラー効いてるお店の奥で
夕方まで お昼寝[わーい(嬉しい顔)]


よく寝ました!!今超元気な息子が後ろで暴れ中(爆)
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

名古屋めし&ひなたぼっこ [ペット&グルメ]

本日のマルチーズ淳之介様

   10-05-28_14-462.jpg
  アムアム

5本足ソックスで遊んでおります[わーい(嬉しい顔)]


昨日は退社した会社の後輩が仕事で東京から名古屋上陸[るんるん]
なので、淳之介が来てから初の夜の外出[るんるん]

 夜21時過ぎに待ち合わせ 名古屋めし第1弾

 DSCN0016.JPG
風来坊の手羽先
  甘辛いのがいいんだなぁ~   会話も弾み久々に1人でワイン1本あけちゃった(爆)

帰宅1時過ぎにもかかわらず、母と会話したら淳之介が甘え鳴き[がく~(落胆した顔)]
起きてた??起きた??
淳之のケージの隣で寝てるはずの私が居ないので不安になった?

o(*≧д≦)o")) モウォォォ なんて可愛こちゃん[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


なんていいながら本日昼食外出(笑)名古屋めし第2弾
台湾ラーメン.jpg
     味仙の台湾ラーメン
辛いけど後にひくおいしさなんだよねぇ~
後輩大満足でお仕事へ


帰って、ほんの数分だけ初ひなたぼっこ

  DSCN0027.JPG
 1人ジャ ツマラナイデチュ[バッド(下向き矢印)]

DSCN0031.JPG
  ナニカガ揺レテマチュ[ひらめき]

不思議そうに干してる洗濯物が風に揺れているのを
見てる淳之に[ハートたち(複数ハート)]キュンとする私(笑)


外出続いたので遊んでみたら・・・・

DSCN0037.JPG
  キャハハッハハハハ

何が面白いのかさっぱりだが・・・・
淳之介は笑って許してくれました[わーい(嬉しい顔)]
nice!(1)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット&グルメ ブログトップ