So-net無料ブログ作成
検索選択
ペット&おやつ ブログトップ

祝!祝!祝!3ケ月 [ペット&おやつ]

本日の淳之介様

DSCN0696.JPG
俺ッチ 生後3ケ月ニ ナッタダヨォォォ~ダ

おぉぉおめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 淳之介ぇぇぇ


昨日はね、名古屋[雨]で散歩に行けずで・・・
でも今日はピーカン[晴れ][晴れ]


で、不安まじりで・・・・行ってきました。プチ散歩[るんるん]


いきなり??
DSCN0687.JPG
コレハ 食ベレマツカ?フムフム


ギャァァァァ[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
即効、取って抱っこされる淳之[ダッシュ(走り出すさま)]

また下ろしてみると


DSCN0688.JPG
帰りま10!!


それ言うなら『帰れま10』じゃねぇ??^з^プッ


もうリード噛んだまま歩くし、止まるし[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]


どんな散歩やねん`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


家の手前で、ちょっとオデブなサラリーマンに(笑)尻尾フリフリ[ハートたち(複数ハート)]
この方、実家でチワワを飼ってるらしく、凄く淳之を優しくナデナデしてくれました[黒ハート]

帰宅後・・・

[ぴかぴか(新しい)]祝3ケ月[ぴかぴか(新しい)]

という事で・・・お菓子作り嫌いな私頑張りました(笑)
イヤ、いちいち分量量るのが嫌いなだけよ!料理は目分量!的な人なんで

初、人参卵ボーロ作りました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

DSCN0691.JPG
コレ?作ッタ?オイチイデツヨ

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  そりゃ食べてくれるよね、だって今までフードしかあげてないし^з^プッ

でも本当に食べてくれてありがとうね[るんるん]
明日も、おしっこ失敗しなきゃあげるよん[手(チョキ)]


ちなみに自分でも食べてみた(爆)感想・・・・まぁ食える`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!! 中身までカリカリになれば美味しいだけどなぁ
nice!(0)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
ペット&おやつ ブログトップ