So-net無料ブログ作成
検索選択

3兄弟で Dinny's gardenへ [dog run]

東海地区のドックランと言えば やはり『Dinny's gardenでしょ

広さが半端ない

小型犬エリアといえどかなり広い!!
今回は平日11時頃着[手(チョキ)][手(チョキ)]←ガンバッタ

見てみて[exclamation×2][exclamation×2]
P9191261.JPG
私達だけの貸切よぉぉぉO(≧∇≦)O イエイ!!


だから



着いてリードを離したら~~



コント55のような 『飛びます 飛びます』状態繰り広げ~[るんるん]


P9190995.JPG  
長男:淳之介

P9190994.JPG
次男:つむぎ

P9191000.JPG
三男:福之介

我が子の姿で心で涙ぐむ私達(爆)


ただ、最初のいきおいだけで着いて20分ご?イヤ10分後には 
淳之リタイア で
こんな貸切なのに なぜか?私達の椅子の周りで集まるバカ3兄弟www


でもタイミングよく清掃で来たおっちゃんが[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P9191075.JPG

やっぱりバカぁぁぁぁぁ  [わーい(嬉しい顔)]



でもね おバカでもアホちんでも いつまでも
P9191002.JPG
こんな笑顔や姿見ていたいね




仲良し3兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(5)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

名古屋三兄弟 [dog run]




お久しぶりなのねwww そうお久しぶりっこ← フルスギヨネ^_^;


                         そんなぶりっこチャン やったねO(≧∇≦)O イエイ 更新さぁ~


久々更新でこの カワうぃ~ねぇぇっぇぇっぇ 姿 を是非www



P9191064.JPG



プリケツ~  



あぁぁぁぁ マジやばい(笑)




おケチ3兄弟に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!
nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

笑顔のままで [dog run]

素敵な笑顔のじゅってぃー

P9230012.JPG


あれ? 


相手は  ぷくチョップ???www



あれ?『のすけ兄弟』なの???に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]





nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドックランで大満喫 [dog run]

今日はお休みでしたので 東海市にあるDinny's garden

15時に着いたら店の前の駐車場は満車状態で第二駐車場にも車止まってました[がく~(落胆した顔)]

DSCN0631.JPG
8000坪の敷地内には 小型犬専用フィード・貸切フィールドetcあり 

淳之介は小型犬専用フィールドへ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  離した瞬間から
DSCN0604.JPG
この笑顔で うさぎかよっ って思う位走るのでなく飛んで跳ねてました(爆)

実はここでマルチーズちゃんに遭遇[黒ハート][黒ハート]
相手は女の子でしたが 淳之介撃沈[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

すると トイプーちゃんが
DSCN0615.JPG
ライオンカットでチビチビライオンキング[ぴかぴか(新しい)] その風貌に淳之のビビる(爆)

一緒に遊んでくれるワンコがいなかったのでボール遊びに切り替え[わーい(嬉しい顔)]
DSCN0621.JPG

何度も何度も遊び 
DSCN0613.JPG
石の冷たさが気持ち良いようで

DSCN0614.JPG

またひとしきり遊んでると
DSCN0619.JPG

このフィールドに淳之だけにwww それでも
DSCN0620.JPG
ボールで遊べれば楽しいようです[わーい(嬉しい顔)]

その後
DSCN0622.JPG
小さいフィールドから大きなフィールドへ移動[足][足]
DSCN0626.JPG

下の方では大型犬が結構遊んでいたので私達は上の方を散策 すると
DSCN0623.JPG
またマルチーズを発見[ひらめき]にてごあいさつへ でも怖がられ写真撮れずノд-。)クスン

それでも淳は
DSCN0624.JPG
ごあいさつ  その後ろでゴールデンの子が嬉しそうに転がってます^з^プッ

ここにはプールもあって泳いた後だそうですが・・・また汚れちゃうね

その後また小型犬フィールドに戻り
DSCN0629.JPG

2時間滞在してましたwww  凄く大きなドックラン!
自宅から下道で1時間位でしたが大満足+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  ここなら思いっきり走らせてあげれます!
だって柵付きだもん(爆)

今度はお友達ワンコ連れて来たいね[わーい(嬉しい顔)]



跳ね飛びすぎてる淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

ちなみに利用するには『狂犬病・5種以上のワクチン1年以内の証明書』が必要です
カフェもあり、ドックラン利用者はお弁当持参でカフェ利用可能です


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]






nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱりなのか・・・淳之介 [dog run]

うふふ 今日も明日も休みでアルコールシャワー中O(≧∇≦)O イエイ


でもせっかくの休みだし、しかも[晴れ][晴れ]って事で

相変わらず動きの遅い私(爆)
14時半過ぎに家を出てぇぇっぇ 目指せ『県営のドックラン』[車(セダン)][車(セダン)]


普段行かない道ゆえにナビで着くも反対側で曲がれず・・・・・・ここからなんやかんやで30分[ダッシュ(走り出すさま)]


やっと着いたのが 大高緑地公園
DSCN4949.JPG

ここのドックランは県営初なんですよ[黒ハート][黒ハート]
ノーリードで遊ばせたい!そんな飼い主さん達の気持ちが実現した場所なんですね[るんるん][るんるん]

ここって2エリアあって、「ひろば1」(900平方メートル)と「ふれあいひろば」(250平方メートル)があります。
ひろばには大型犬~小型犬まで何匹かいるいる[わーい(嬉しい顔)]
DSCN4952.JPG

でも淳之はまず ふれあい広場から


最初誰もいなくて(笑)でも隣でいっぱいいるから
DSCN4951.JPG

無理って^з^プッ  柵がある向こう側なのに????

DSCN4955.JPG

えぇぇぇっぇぇ マジで??[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


今まで貸切状態だったからなのか??あの笑顔で走っていたのは[exclamation×2][exclamation×2]


でもそれから私達同様初めて来たであろう方が2組入ってきた
内お互いに1人でダックス連れてきた若い兄ちゃんと話ていると・・・・
DSCN4959.JPG

おっとぉぉぉ( ̄ー ̄)ニヤリッ    頑張って挨拶するだよ[るんるん][るんるん]


まぁこの後あいさつ上手に出来ず、このダックスチャンも少しへタレっぽかったけど
なんせ女の子[exclamation×2]淳之のたまごちゃん占領(笑)

一緒に走りましたよ、私`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  当の淳之は相手のお兄ちゃんにくっつくし[たらーっ(汗)]


しまいには
DSCN4960.JPG


おいおい・・・・・・・


もう・・・今までそこまでヘタレとは思っていなかったけど今回で納得[ふらふら][ふらふら]


私の可愛い可愛い息子はやっぱり正真正銘ヘタレだった[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]



ヘタレ確定の淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん]


☆ドックランから帰った淳之は大人しかった(爆)




nice!(3)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

Dog run貸切です!!(笑) [dog run]

今日は夕方に『星が丘テラス』に行って来ました[黒ハート][黒ハート]

ここ出来てから何年か経つけど実は初めて来た(笑)

目的は『DOG DEPT』のCAFE内のDog run
星が丘テラス DOG DEPT.jpg

丁度[喫煙]はテラス席のみで良かった[わーい(嬉しい顔)]

いざいざテラス席へ・・・イヤ小さいけどDog runの席へ[黒ハート]
食事はダメだけど、飲み物はdogrun内はOKで良かった[黒ハート]

ちなみに広さは小型犬なら十分ですね

誰も居ない・・・・・私と淳之介だけ(笑)


そう2人だけの世界+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


貸切だぜO(≧∇≦)O イエイ
DSCN4072.JPG

思いっきりボール遊びしようねぇ[るんるん][るんるん]


それそれぇぇぇ

DSCN4064.JPG


淳之もよく走ってくれますが・・・・たまに


私をスルーしやがる[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]


でもでも、ね
DSCN4087.JPG

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  楽しかったみたいだね[るんるん][るんるん]

こんな笑顔してくれるなら何度でもスルーして下さい(爆)


40分ぐらい遊んでお店の服なんぞ見てるだけぇ~でお外へ


するとすぐそばに女子大学があるので3人の女子大生が淳之見て
学生1『あぁ!可愛いぃぃぃl』
学生2『あれ?パンツはいてるよ!!』
学生1・3『うそぉ・・・ほんとだ!』
学生2『ってか、うちらよりセレブな生活しとるんじゃない???』
学生1・3『たしかにぃぃ きゃははははっは』

と会話が聞え心の中で大爆笑したかぁ~ちゃんなのでした[わーい(嬉しい顔)]
セレブな生活はしてませんよ、だって無職ですから(爆)


駐車場に向かう途中・・・・
DSCN4094.JPG

誰って・・・あなたですけど[あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]

鏡に映った自分を吠えまくりな淳之介でした+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


ボール遊びで大満足笑顔の淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]





nice!(5)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝!4ケ月でDog run [dog run]

おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ 淳之介ぇぇ[黒ハート]

無事?生後4ケ月になったのでつねぇぇ!!
同胞のひなたチャン&なるクンもおめでとうぉぉ[ハートたち(複数ハート)]

って事で、またまた15時以降にしか活動しない私は・・・・
生後4ケ月を迎えた淳之と共に初dogrunへ ドチドチデツぞ!


名古屋市南区にある室内Dog runへ行ってみた[黒ハート]
16時過ぎに着いたら誰も居ないので貸切状態(笑)

なんでも着く前に5匹ほど居たけど帰った後だと・・・[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]

DSCN1544.JPG

アジリティーあるぞ!!
DSCN1547.JPG
無理でつ!![どんっ(衝撃)]

だよねぇぇ[ダッシュ(走り出すさま)]

でも・・・・
DSCN1562.JPG
きゃほぉぉーーーーいぃぃ

大ママと頑張る淳之スケ^з^プッ


走る!走る!走る!


その後、カフェお茶タイム[黒ハート]
すると・・・なんと!!


プードル軍団(笑)


トイプーちゃん3匹&スタンダードプードル!匹ご来店[ひらめき]


一緒に遊んでもらおうとすると・・・・・
スタプーにビビリまくりの淳之(笑)

デジカメ充電切れたぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


なので盗撮のような写真^з^プッ
NEC_0373.jpg

スタンダードの子は10ケ月らしく遊んでほしくて絡んでくれてるのに
大きさ故に淳之さん逃げる逃げる[あせあせ(飛び散る汗)]
そんな淳之を愛おしくも思いつつ笑い続ける私達(爆)


なので、屋外へ・・・
NEC_0380.jpg
貸切です[わーい(嬉しい顔)]

NEC_0379.jpg
きゃほぉぉいぃぃぃ


最初ビビリ走らない淳之を大ママと私が一緒にダッシュ[ダッシュ(走り出すさま)]


そんなこんなで祝なのでここでケーキをお持ち帰り
DSCN1563.JPG
チーズケーキ


DSCN1575.JPG
早くくだちゃい


はいはい!

DSCN1573.JPG
ん・ま  ん・まぁ


今日だけよ[ダッシュ(走り出すさま)]

ともかく4ケ月おめでとぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット