So-net無料ブログ作成
検索選択
わんことディナー ブログトップ

祝6ケ月+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ [わんことディナー]

きゃぁぁぁぁ とうとう淳之介君・・・・

6ケ月になりました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

前々から両親連れて淳之とディナーに行きたいと思っていたけど、なんせ父は外食を嫌がって
いたのでここは淳之介の力を借りて(笑)説得[ダッシュ(走り出すさま)]
当初は嫌がっていたけど、2日前にやっと渋々OKが出たの+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

淳之の存在の凄さを再確認した私と母(爆)

結局予約は今日当日[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]お店の方本当にすいません状態[ふらふら]

前回Lunchで行ったレストラン白川亭

DSCN3358.JPG

そうだよ!淳之のお祝いだよ[黒ハート]

予約した時にムリに淳之介用に『ささみのボイル』をお願いした私[わーい(嬉しい顔)]
快く承諾して頂いて人間より先に出てきました(笑)

DSCN3360.JPG

私達が見ても美味しそうなササミ・・・こぶ出汁で茹でてあるの なんて贅沢な・・・

そんなママの気持ちを読み取ったか???
DSCN3361.JPG

うーーん こんな可愛いお顔[黒ハート]で聞かれなくても、それは淳之用ですから[わーい(嬉しい顔)]

でもタダではあげない意地悪ママな私( ̄ー ̄)ニヤリッ  
DSCN3362.JPG

なんて!ちゃんとあげましたよ[わーい(嬉しい顔)]


しんりゅう家は夕食時それぞれがアルコールを飲みますので(笑)勿論ここでも[るんるん][るんるん]
父は日本酒  母はビール  私はワイン 3人バラバラ[るんるん]

お食事はオードブル3品 ステーキ・サラダ・デザート・コーヒー 
916白川亭.jpg


これまた1品1品が美味しいのよぉぉ[黒ハート][黒ハート]

メインのステーキ『飛騨牛』

ちょっと重いかと思ったけど、やっぱり良い肉は違いますね!ソースしかりあっさり[るんるん]
これでた時にマダムが『淳之介君待っててね、今出してあげるから!』と・・・・


ん???どういう事???淳之用はササミだけ頼んだだけだけど??
しんりゅう家全員???マークのお顔してると、キッチンからムッシュがなにか持って淳之の前に

なんと!!!同じ飛騨牛が[exclamation×2][exclamation×2]
DSCN3371.JPG

そりゃ、あんたもびっくりだよね[exclamation×2]ママ達もびっくりだよ[ダッシュ(走り出すさま)]

この場を借りて・・・・ムッシュ&マダム様 本当にありがとうございます[もうやだ~(悲しい顔)]


淳之も私達も大満足[黒ハート][黒ハート]

お祝い事なのでじぃじとばぁばと[黒ハート]
DSCN3377.JPG
もう出ませんから[ちっ(怒った顔)]


そして私・・・淳之介と一緒に写真に納まるの初めてかも(笑)じぃじが撮ってくれました[黒ハート]
DSCN3373.JPG

今日は淳之介のお祝いでもあったけど、両親にも早いけど敬老の日のお祝い兼ねてのディナーだったのです[わーい(嬉しい顔)]

店出てる時にムッシュ・マダム・娘さんがお見送りしてくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
淳之介も3人にお礼してマダムに抱っこしてもらってご満悦[黒ハート]
そしてムッシュから離れたくない淳之・・・・なぜか???いい匂いがついてるから(爆)

笑いながら強制的にお別れして、店の裏にある白川公園へ散歩してタクシーで帰宅しました[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


淳之介、うちの子になってくれてありがとうね[黒ハート] ママは毎日あんたが可愛くて食べちゃいたいのです^з^プッ


ひなたちゃん・なる君もおめでとうぉぉぉ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



生後半年たった淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



nice!(3)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
わんことディナー ブログトップ