So-net無料ブログ作成
祝!マル友 ブログトップ
前の10件 | -

名古屋3兄弟の一こま [祝!マル友]

20140818_165513.jpg

きゃ3兄弟素敵な笑顔゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


でもね それだけはなかなかおやつは貰えない・・・・・



20140818_165548.jpg
ヒソヒソばなし・・・


さぁ どうでる3兄弟




20140818_165614.jpg


帽子かぶったぁぁぁぁぁぁぁ (爆)


なかなか素敵な作戦でしたよ プププ


S作戦って?に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

あれ?あれあれ? この子は誰? [祝!マル友]

あれ?


P2161213.JPG

これ誰だぁぁぁっぁ~  ウシシシ[目][目]




まさか?鶴と・・・??と思ったあーた『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(4)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

アンサー『お待たせ』  絡まる人&求愛ポーズ [祝!マル友]

とあるブログで 『まだかな?』と題した記事がUPされていた

誰かを待っていたのか・・・それ以降なんら更新もないブログ
おかしい・・・ まだ待ち人は来ないのか?


って行ったやないか!!!![むかっ(怒り)][むかっ(怒り)]


って事で ちょっと多頭飼い満喫な人
P1160784.JPG

あはは 楽しいそう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚   私は[カメラ]マンwww



そして気づけば
P1160785.JPG
絡まる人&求愛ポーズの2匹(爆)


以上 絡まる人の『まだかな』の記事のアンダーソングしかりアンダー記事UPでした∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



絡まった人に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(4)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

仲良し~ [祝!マル友]

本日珍しく?(爆) ある方からお誘いメールが来た


そうお互いにブログ更新を怠ってる方である( ̄ー ̄)ニヤリッ  



うふふ  現地集合しました♪ しかし暑い・・・

DSCN5370.JPG
楽しそうでしょ~ 2匹とも~[るんるん][るんるん]


そう 
DSCN5375.JPG
つむちょが走ればぁ~

DSCN5376.JPG
のすけ兄弟も走るのよ~www


本日私の写真の中でのBEST SHOT[カメラ][ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]
DSCN5386.JPG

もうこれ見た瞬間に   癒されました ウシシ[わーい(嬉しい顔)]


おまけ( ̄ー ̄)ニヤリッ  
DSCN5389.JPG
つむちょママ 多頭飼い経験中`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


私は暑さに疲れ果て のすけ兄弟を託しwww遅れてつむちょ家の後ろを歩いてたのでした



仲良しの『つむぎ&のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

実は今回またの疑惑が・・・・ この事実はまたの更新でねwww


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3匹の気になる存在 [祝!マル友]

今週末 実は中学の同窓会があり25年振りに沢山の旧友と逢う事が出来ました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

時が経っても学生時代の友はその時代にタイムスリップ出来る不思議な感じwww
ちょっと2日間こっそり中学時代に戻っておりました
ただ大半以上が既婚者で(←当たり前ですけどね)戸籍のキレイな独身は数えられる程度だったので
そこで現実に戻された。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン


そっそ だからね!私の可愛い子ちゃん達は両親に託し 本日体調不良で(←遊びすぎ?)会社休んで
家でもまったり休息してたら・・・・


なんという事でしょう  つむちょが突撃訪問
DSCN4420.JPG

まぁ 福と遊んでくれてありがたやー

DSCN4425.JPG

白目白目www ムフフフ


DSCN4423.JPG
福之介の活きの良さを体験するなら・・・我が家に来て寝転がってくださいwww
もれなく淳之介もついてくるよ^з^プッ
つむちょママ3匹にやられてましたよぉぉぉ イシシ


そして3匹ちゃんは
DSCN4431.JPG
それぞれ 自分よりチビを臭う(爆) 
どうやら 気になる存在なのであろう




つむちょとも遊んで 淳之も福も お疲れちゃーーーんで
DSCN4439.JPG
ババの横で並んでお昼ねんね中[黒ハート][黒ハート]



つむちょが入ると大中小な3匹にに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

今日は 福之介生後3ケ月[ひらめき][ひらめき]

かめ君おめでとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  いつか絶対に逢いましょうね 

気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

エアー?多頭飼いの散歩(爆) [祝!マル友]

今月は4日~昨日7日まで仕事だったので 本日休み+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

って事で 今日は淳之とお外でボール遊びさせたい[exclamation×2]と思っていた
なんせ 年末年始かーちゃんはジャニーズのコンサート三昧で忙しくて^з^プッ
落ち着く3日には[雪][雪][雪]でどこにも行けず そのまま仕事始まったし[ふらふら]

って事で 毎回突撃訪問されてるけど 突発的な行動は私も一緒な訳で ある人にメールをしてみた
すると買い物中との回答[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]なんだよ~ ブーブー と散歩行こうと準備するも
肝心なリードは全く見つからず家族全員で探す事10分・・・
すると ある人からメールが 『電池切れた・帰宅した』と[ひらめき][ひらめき]

さっそく お宅まで行き一緒にお散歩へ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


はい ここからはお写真で楽しんでね[わーい(嬉しい顔)]
DSC_0353.JPG

ボールで遊び隊の淳之介www
DSC_0378.JPG
そんな 淳之と遊び隊の彼

その彼の名前は   


つむぎ

普段ボールに興味を示さないといってたけど今回は違う面を見せてくれたの
DSC_0389.JPG
見守る淳之  いい兄ちゃんぶりですwww

DSC_0374.JPG
こんなボール遊びする つむちょ 涙ぐんでる つむちょママ(爆)

私は途中でボールをあげる淳之に ウルウル[もうやだ~(悲しい顔)]
バカ親同士`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!  つむちょも淳之を見てちゃんとボール持ってキタよ

親も嬉しくなると 勿論 子もバカになる
DSC_0382.JPG

うさつむちょ
DSC_0395.JPG

途中つむちょの遊び相手 ココちゃん登場で嫉妬する淳之[ふらふら]
また ココちゃんに怒りよった[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]
<(_ _)> ゴメンナサイ  教育しなおししなきゃダメね 反省[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


それでも 2匹はココちゃんにボール投げてもらいながら
DSC_0399.JPG
仲良く 何度も何度も遊んでました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+     


突然だったのに つむちょまま&つむぅぅ  ありがとねぇぇ[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
そして ココちゃん毎回<(_ _)> ゴメンナサイ


つむちょママとわたしの夢の 『エアー多頭飼いの散歩』楽しかった(爆)



うさつむ&淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

写真撮りながら  まるひなチャンに感心した私達( ̄ー ̄)ニヤリッ  
そして私は、ロビン君と初めて平和公園行った時を思い出したのであった
あん時同様2匹の笑顔が心のビタミンだわ← 上手い事いったな、私O(≧∇≦)O イエイ


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]




nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

コミック隊&おせちのダメンズ会 [祝!マル友]

今日は つむちょままのお誘いでwww 


^з^プッチプチ ダメンズ会+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お子様を持つ忙しいママ達をヨソに 仕事休みの私は10時に起きて
はまってる中国ドラマを見ながら朝食を[ぴかぴか(新しい)]

12時過ぎから 用意せねばと せっせと準備
今日は近所のドックカフェへお出掛けよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  って つむちょママが
私を途中で拾ってくれる為迎えに来てくれたものの 準備できてないからお待たせしてもらい

その間 お店の1Fでは つむちょは淳之と少しばかりお遊びを・・・・


実は今回行ったドックカフェには女の子が看板犬にいるから ここで遊んでもらわないとね[ダッシュ(走り出すさま)]


そして近所のかなーーーり大きな書店で 更に待ち合わせ[るんるん][るんるん]
みんなで仲良く?^з^プッ  カフェへ


ここのカフェは・・・・ お腹ペコリンコの人も もぉぉぉ食えないよぉぉ( ̄□ ̄lll) ってくらいボリューミー
だからねぇ?( ̄ー ̄)ニヤリッ    春かな?春だよ[ー(長音記号2)]


はいはい[手(パー)]

オフ会以来の


コミック隊の
DSCN3994.JPG
つくしママそっくりのお顔[るんるん][るんるん]

初めて抱っこさせてもらったら めっさ震えてたけどペロペロと舐めてくれてました
ワンコラも激しかったけど(爆) なんだか ロビン君思い出したよ[ひらめき]
だって座る席が一緒だったので

ワンコラするけど 凄く優しいお顔で可愛いの♪ もうねぇ~ママにべったりんこwww
すぐ!ママに抱っこをせがみ、 無視されると必死で  こりゃ可愛いなぁ~


そして この方
DSCN3995.JPG
淳之が遊んでくれないから ママのお膝でまったりんこ
相変わらず可愛いわwww


なんか2匹ともママにべったりなんだけど  うちの子といえば ここのカフェにきたら
ママそっちのけ  

女の子一番[パンチ]
看板犬のストーカーと化して終始姿見せず(爆)


最後は エアー多頭飼いを実現モードに
DSCN4004.JPG

誰かがハートで隠して!って言うからがんばって手書きよ[ダッシュ(走り出すさま)]
しかもそれぞれの息子に対する愛[黒ハート]そして同じお里の子に対する[黒ハート][黒ハート]を込めてみたわwww


やっぱりダメンスでしたよ3匹共(爆) まぁそんなダメンズが好きだけど(///∇//)ぽ


ダメンズ3匹に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(11)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

突撃訪問返し!!になったのか? [祝!マル友]

今日はお休みでしたが[曇り][曇り]でお出掛けも出来ない・・・

淳之は遊んでほしくてたまらない・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
そりゃそうだ・・・ どうっすかなぁ~ ・・・


あっ[ひらめき][ひらめき]

閃いた!! 毎回突撃訪問されてる あやつのとこに突撃訪問返しや( ̄ー ̄)ニヤリッ  



でもね、優しい心を持つ私には 突撃訪問なんて無理ムリィ~^з^プッ
だから事前メールしました

『突撃訪問していい?』と


すると  



なんということでしょう   (ビフォーアフター匠のアナのように)   工エエェェ(´д`)ェェエエ工


『いつ?』 と返信が・・・・・   答えたら突撃訪問にならないでしょ[ふらふら]


って事でご近所なのでババに送ってもらい訪問してきました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
 

DSCN3910.JPG
そうそうご挨拶よねwww  

誰って???

しんりゅう家で突撃訪問と言えば
DSCN3911.JPG
いや えぐちょだろ`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


いやいや 同じお里のつむぎ君宅へ行ってきたよ[るんるん][るんるん]

DSCN3915.JPG
もう 2匹とも嬉しいのね! 遊び隊ですから きゃほーーーーい状態[ぴかぴか(新しい)]



でも、なぜか?
私の足元で遊ぶ・・・だから真上からしか撮れない[もうやだ~(悲しい顔)]
DSCN3916.JPG
どっちが先に動くか・・・


DSCN3918.JPG
おっとぉぉぉ 淳之が動いたぁぁぁ


でも
DSCN3922.JPG
つむちょの若いパワーに相当に押されぎみな我が子www

DSCN3923.JPG
可愛いお顔になって助けを求めるも  つむパンチにやられてる[わーい(嬉しい顔)]


その後も相当な勢いでつむちょ優勢(爆) 

DSCN3924.JPG
本当だね


つむちょ脱2時間後の男だね`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

元気なつむぎと若さに負けた淳之に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

今回も親バカですが我が子の年下のワンコに対する姿勢というか態度に感動感動したのに
つむちょを思う余り次女ちゃんに威嚇して噛んでしまうという事があり・・・ショック[ふらふら]
と申し訳なく
本気噛みではないけど、やはりいけない事なのでどうしたもんか・・・[ふらふら]



気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっぱりダメンズなのか・・・ 名古屋飯パーティーその② [祝!マル友]

コメ返し また明日+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  テヘへ  続きです♪


11ワンコも居るとそれぞれの個性が一杯[るんるん][るんるん]


まずは、つむちょ[黒ハート][黒ハート]

つむちょは毎回可愛いバックINで来ます
DSCN1181.JPG
様子を伺い、ママのお膝で『つむ団子』になって寝てます[眠い(睡眠)]

そしてきっかり2時間後活動する

THE 2時間後の男[わーい(嬉しい顔)]


レイチェ君は初めてなのに淳之と一緒に犬相撲も出来るフレンドリー[黒ハート]

女子にあいさつに行き 吠えられ撃沈で戻ってくるwww
そんなレイチェ君 流石 ましゅまにょん[るんるん][るんるん]

DSCN1224.JPG
ママの肩に乗ります(爆)  レイチェママ曰く『支えは不要』との事www

まにょんちゃんと同胞故ですか?この2匹 絶対ワンコ版『筋肉番付』出れるよなぁ~[わーい(嬉しい顔)]

なぜか知らない間に観察するとテーブルの奥が女子 手前が男子の構図
男子がテーブルの向こうの優さん・まるひなママにあいさつに行こうもんなら4姉妹の・・・攻撃に
誰とは言いません^з^プッ

肉食系女子達
DSCN1218.JPG
ロビン君お得意のポーズ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]

また別のママがおやつ・・・
DSCN1228.JPG
ロビン君断念[ふらふら]

さらに
DSCN1210.JPG
レイチェ君も断念[ふらふら]

相当ダメンズ多し・・・


そんな中 がっちゃん頑張った[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
DSCN1232.JPG
まるひなとわうと4姉妹の末っ子 うど・・・あっ うとだっけ?まぁいいっかwww と闘ってました[わーい(嬉しい顔)]

闘いの中、私は微笑ましくも内心 ぴよこハウスに2匹が入った事に感動`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


そんな中当然( ̄ー ̄)ニヤリッ    右京兄妹恒例の再会ショットを撮るも
DSCN1213.JPG
なんか 毎回こんな感じなのよねぇ~ ノд-。)クスン  


前回BD会で戦った婆と妹ひなた
DSCN1220.JPG
表情が冴えません・・・・ やっぱりか[ふらふら]

優さんや他のママには尻尾フリフリなのに・・・私だけ来てくれないのノд-。)クスン
私は皆にジェラシーを感じたわ[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)] そして爺の気持ちが痛い程よく分った(爆)
いつか きっと・・・ 頑張る[手(グー)]


そんな私の可愛い子ちゃん ふと見ると居ない・・・ 探すと 
DSCN1221.JPG
[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


やっぱりダメンズなのね・・・・  


総合的に男子はやっぱりダメンズだ[ふらふら]


ダメンズたちに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]


nice!(1)  コメント(12)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

我が家がマルパラに♪ [祝!マル友]

今年に入ってお里が同じのロビン君が近所にいると分り、一か八か作戦で奇跡的に出会えてから半年・・・

そんなロビン一家が今月でお引越しという事で名古屋での想い出作りと表し
勝手に『名古屋飯パーティー[レストラン]開催[わーい(嬉しい顔)]

とりあえず近所のお里が一緒のメンバーの予定が・・・・
食べ物の匂いに釣られ遠方からも来てくれました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

まずは
DSCN1236.JPG

DSCN1201.JPG

DSCN1193.JPG

DSCN1195.JPG
今回神楽ちゃん セクシーショットのはずが・・・隠せずwww

あれ?わきんちゃんとまるひな一家の長女まるチャンが写ってなし[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]


言い訳
当日名古屋飯を調達にロビン88さんと一緒に名古屋駅へ[車(セダン)]

行く途中の道も混んでるし何かあるのかしら?なんて軽く2人で話しつつ駐車場に行けば
駐車場待ち[ふらふら] いそいでるのに[もうやだ~(悲しい顔)]
すったもんだで家に着いたら既に参加メンバー到着してました(爆)
急いで用意して、楽しく会話や写真撮って楽しんでいるメンバーを横目で せっせと用意[ふらふら]

ひと段落して参加したので既にワラワラ状態www

今回は親びんも参加でしんりゅう一家と親びんはマルパラに うしゃしゃしゃ状態[わーい(嬉しい顔)]


そっそ、 ロビン君VSひにゃ・とわ
DSCN1205.JPG

小さいけど、まるちゃんがいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  


まるちゃんとは到着してから我が子より先に愛し合いましたの[黒ハート][黒ハート]

DSCN1206.JPG
このひなたのお顔・・・・爺に歯向かう淳之介にそっくりぃぃ(笑)


私はレイチェママとは初対面 それぞれが初対面の人が居る中そんな事は関係なく
会話が途切れることなく、それぞれのワンコの行動を見守りつつ楽しい時間が過ごせました[るんるん]

ロビン一家とは本当にご近所のダメンズ同士だったので引越で離れるのは寂しいけど
また、軽い発言してオフ会なんぞ開催した時には会えるもんねwww


狭い我が家をマルパラにしてくれてみなさん ありがとう+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


あっまだ続きますwww ←乞うご期待( ̄ー ̄)ニヤリッ  



出番なしの淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

調子こいて昼からワイン1本・夜にチューハイ2本呑んだら当日更新できんかったノд-。)クスン


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
前の10件 | - 祝!マル友 ブログトップ