So-net無料ブログ作成
検索選択

名古屋3兄弟de里帰り~ [里帰り]

花桃か~ら~の途中UPしちゃうww


5月8日(金)

つむママとご一緒に名古屋3兄弟で里帰り2回目゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚

『早くこい!』との里命令により普段早起きしない私・・・


淳之と一緒で 意外に出来る子なのよwww 頑張った(゚ー゚)(。_。)ウンウン


前回はつむママの行為に甘えて運転お任せだったので今回は勿論私が安全?運転で
飛ばさず? (゚ー゚)(。_。)ウンウン  運転手[わーい(嬉しい顔)]


御在所SAのドックランでまずは遊ばせる゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚
P5083561.JPG

貸切ですねwww

P5083587.JPG
プチ飛行犬だ


ここからは休憩なしでお里へGO[車(セダン)][ダッシュ(走り出すさま)]

騒ぐ2匹とは事なり我が家の末っ子ちゃん 
もうハウスから出てこない・・・・ 仕方がないのでハウスごと移動してお店にINNするも
P5083595.JPG
ずーーーーーとこの状態┐(´ー`)┌ ヤレヤレ


まずは、騒ぐ淳之とつむちょが美容に
昼めし行くまで つむママの弾丸トークが炸裂www

そのトーク内容に『カレー』が・・・・・ ってことでランチは やはり十兵衛へ
20150508_131932.jpg
うまい けど つるとんたんと同じようなルーで 名古屋のカレーうどんのルーと違うのよね~
自分好みのルーではなかったなぁ~ 残念[ダッシュ(走り出すさま)]

昼食べて戻れば駐車スペースなく なんとか空けてもらったら縦列駐車しなちゃイカン!!
そこで初対面のパパさんに目ざとく且つずうずうしくおねがいする私(笑) 
それを笑顔で答えてくれるパパさん 感謝ありがとう[かわいい]

店内はにぎやかに゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


トリミング台には
P5083614.JPG
バカチョップwww


P5083619.JPG
見守る兄


つむちょは きっとこれからつむママがブログ更新するであろう為あえて載せません∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!

すると少し経ってから同じトリミング台で
P5083635.JPG
似てる~www


そりゃ 福の異母弟&淳之の甥っこだ! 


聡太くんですよ[黒ハート][黒ハート]
縦列駐車を笑顔で優しく応えてくれたのは聡太パパでしたwww

ママさんも優しい感じで、なんか夫婦で親バカ炸裂してて独身の私には
とっても羨ましい光景でした[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


こんな子もいたよ[わーい(嬉しい顔)]
P5083636.JPG
可愛いね~


夕食も共に出来るとの事で
帰路、御在所SAのドックランで遊ばせても少し夕食には少し早くて
名古屋に戻ってからに・・・・ 結局よく行く 『299カフェ』に決定[ひらめき]

この御在所SAから299カフェまで 早い早いwww
だって私の頭の中は たった1つ[手(チョキ)]


20150508_195153.jpg
そう ワイン[バー][バー][バー]

頭の中は会話しながら ワインのことばかり(爆)


ここはね フリーに出来るのだが福チョップはバカチョップなのでカートIN
淳之はフリーにするけど[猫]が気になり [猫]ゲージでずーーーとお座り状態www
つむちょはママのお膝で[眠い(睡眠)][眠い(睡眠)]

人間様は
20150508_195320.jpg
オードブル&きのこのアヒージョ&アラビアータ でうまうま満足゚+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+゚


ココから我が家までは つむママに運転してもらったよwwwO(≧∇≦)O イエイ!!


名古屋3兄弟&素敵な親戚様に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

妹との再会~あかね一族~ [里帰り]

ラルゴ君しかり今回の里帰りは最後に 十手の異父兄妹うりとの再会もありました


福チョップの魔法がかけ終わり
P1212599.JPG

今度は十手君の魔法の時間途中に キタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!!
P1212604.JPG
あはぁん [黒ハート][黒ハート]可愛えぇ~のぉぉぉ~ 

飼い主に似るっていうけど ここはまさにそっくりねwww


妹がキタ━(゚∀゚)━!! と騒いでる際 兄の十手君は
P1212608.JPG
うふふ 察しが良いのよね この息子  私の自慢の長男よ[手(チョキ)]


かくゆう私 なぜか あかねママの女子に好かれない・・・

あかねママの子という事で異常に愛情を注いでしまう暑苦しい愛のせいか?イヤ どうなんだ?
苦節5年に入る淳之介の同胞ひなた しかり 伊豆オフ会で初めましてのココ嬢もである
しかも この2匹 みらい産東と西の『最強の女』と異名を持つ女子達・・・・

正直、十手の妹だもん 私にとっては他の子と持つ感情は特別な訳で切ないである
それを知ってるみらいママ&優ちゃんは『うりなら大丈夫やろ!』と太鼓判を押してもらい
期待と不安を胸に うりとの再会をドチドチしながら待っていたである


キャリーバックから出てきた うりたん


完全に私をスルーして奥にいたラルゴママへ行くガ━(;゚д゚)━ンガ━(;゚д゚)━ン


わたくし 正直心で号泣です[もうやだ~(悲しい顔)]
そんな私を大笑いしたYちゃん ヽ(‘Д´)ノ コラー わしゃ心でないとるんじゃ!! と心の叫びを察してくれたのか
mackeyチャンとお母様は『うりちゃん ワンコが苦手だからパニくってるんですよ』と ホロロ[たらーっ(汗)]
凹んでしまったけどアルモノで凸になる 元通りの自分に返れたのであるwww


そうなれば うしゃしゃしゃ  兄妹写真だぜO(≧∇≦)O イエイ!!
P1212620.JPG
きゃぁぁぁ じゅってぃー 妹の普通に写真撮ってるよぉぉ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


って実はこれ撮影中 うりたんが十手に チュ[キスマーク]ってしてくれて
私 その瞬間あまりの嬉しさにカメラでなく自分の心のシャッター押しちゃったのwww
だって感動してこれまた泣きそうだったのノд-。)クスン 

ひなたとこういう写真が撮れたら・・・きっとM嬢と2人で号泣だべ[もうやだ~(悲しい顔)]


でも この写真撮るのに十手を優ちゃんにお願いしたら あいつ・・・・威嚇して噛みつきそうなになり
そこでこの写真の姿になるのね
P1212629.JPG


あかねチャンは淳之介・うりチャンのママ[黒ハート]ラルゴ君のお婆ちゃん[黒ハート]福之介のひい婆ちゃん[黒ハート]

あかねチャンに会いたいな[もうやだ~(悲しい顔)]


華麗になるあかね一族に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

ラルゴママ
楽しい時間をありがとうございました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  年下だと思わなかった(爆)
素敵な私にはムリなロングコートのお手入れ頑張ってくだされ


mackeyチャン
久々ぶりな感じがしないのは私だけか?
でも会えて嬉しかったですよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  おいでゲームの真相に納得ですwww
お母様のやりとりに微笑ましくなりました♪
今年は絶対遊びましょうね、それとも手芸する??∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

新旧イケメン対決~骨肉に争い~ [里帰り]

21日の里帰りで ラルゴ君の高貴な姿に眩暈がした私

小さい体であるが福の異母兄弟
福同様に顔が小さいのである・・・・ まるで、もこみちや向井理の様だ

でも淳之の甥っこだ・・・・

P1212569.JPG
カット前と言えど なんだ この差は・・・・ ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! 笑えるぞ

P1212571.JPG

P1212574.JPG

P1212581.JPG

落ち込み始めた淳之に・・・・ まさかの


P1212582.JPG
お互い様って・・・・www


それを聞いてた福チョップ
P1212585.JPG

P1212588.JPG

そして兄たんが昔の方と分かると
P1212590.JPG
吠えておりました


そんなのすけ兄弟をずーと冷ややかに見る高貴な貴公子ラルゴ
P1212595.JPG

でしょうね・・・アハハハハ


素敵なラルゴ貴公子に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

やっと更新~里帰り~ [里帰り]

2015年初記事でございます


昨年は皆さまお世話になりました~♪ 今年も宜しくお願い致しますm(__)m

わたしく、12月は 嵐の名古屋1Days関ジャニ名古屋3Days
1月は元旦KinKi東京1Days&関ジャニ大阪3Days故に我が息子さま・・・
もけもけMAXになった訳ww


今月も無理やり予定をずらし本日行ってきたの゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
着いたらなんと


P1212557.JPG
高貴なラルゴがいた[るんるん]
十手にとって甥っこであり、福にとっては異母兄弟っていう関係です[るんるん]
私のテンションも上がります[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


その気持ちが伝わった? 最近かなりフレンドリーな十手君なんて
20150121_122336.jpg
ラルゴママ初見なのに抱っこに怒らず、この笑顔[黒ハート]

多分2人位凹んでる人がいるはず∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


そんな中、トリミング中のこの方が
P1212562.JPG



アピールしてました(爆)




可愛い兄弟・親戚ラルゴに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  コメント(7)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

芸人VS堅物社会人~好みはどちら~ [里帰り]

写真整理してた 今年7月 お里帰りの写真を発見 

2匹のビフォーアフターに∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ! ∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



まずは 十手こと淳之介

P7170935.JPG
おぉぉ モケモケだね~


途中P7170948.JPG
じいさん なってまったガ━(;゚д゚)━ンガ━(;゚д゚)━ン 私の可愛いじゅってぃ~が[がく~(落胆した顔)]



P7170953.JPG
それって・・・ベースでSAGAの歌をヒットさせた『はなわ』でねぇ??? え?芸人なの??
でも本人笑ってるから いいっか  



その後我が次男の福チョップは・・・


P7170958.JPG
はいはい可愛いよ はいはい


途中
P7170965.JPG
じいさんになってないコヤツに少々腹が立つが・・・ はいはい 確かにね 可愛いよ(" ̄д ̄)けっ!



P7170966.JPG
ぎゃははははははは


七三分けの堅物だね プププ  あぁ~あのイヤな顔wwww


あなたはどちらがお好み???


私の気持ちを汲み取りシャンプーされた方にに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

トリミング中 [里帰り]

17日の里帰り

せんべいの巣立ちに出会え、オーナー様の御好意で抱っこしたり動画撮ったり
我が子はそっちの気状態でしたwww


でも十手君が先に魔法が終わったので次は福チョップ
PA171542.JPG
なにやら可愛いお顔をしておりますが・・・・


そう この子 お顔は可愛いのよぉぉぉ~

なんて婆の声が聞こえそうなので(笑)


折角の初場所!
久々の淳之介(←ここはこれでねwww)と近くの公園と近所の散策へ


PA171550.JPG
なんやかんや言って 十手君は福チョップが好きなの∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!  


PA171556.JPG
福も魔法でキレイに・・・イヤ 元がいいからな(爆)



散策後戻れば
PA171551.JPG

あはぁぁぁぁ あそこに布団ひいて寝たい・・・・是非現実化キボンヌ[黒ハート][黒ハート]


そんな私の気持ちと一緒なのか? 


足元を見れば十手君が
PA171552.JPG
同じ様に見つめていた(爆)





想いはいつも一緒に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(3)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ドSサロン『M』 [里帰り]

ママと優ちゃんを かーたんと同じ様に愛する我が息子


十手
P1011519.JPG

この信頼しっきてる嬉しいそうなお顔・・・・





が   しかし





その後



P1011520.JPG

まさかの プレイ????か????



十手様は この後すぐのプレイ道具を自分で取り外した・・・・・
そっか 我が子はドMではないようだ[わーい(嬉しい顔)]



ただ



このドSサロン・・・・・・・


これだけは終わらない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]



私の可愛い十手くん
PA171547.JPG


OH  MY  GOD [がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]  ←  OH MY DOG[犬][犬]




十手君に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(1)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

3匹目か??・ [里帰り]

うふふふふふふ


えへへへへへへ


今日はね
PA171554.JPG

あれ?ここは・・・


そうそう のすけ兄弟のお里移転先[黒ハート][黒ハート]


勿論目的は・・・・・[わーい(嬉しい顔)][わーい(嬉しい顔)]


3匹目[るんるん]

2014-10-17 22.47.33、せんべい.png


なんてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


今日は せんべい君の巣立ちに立ち会えました゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
もう!!!超可愛かった[黒ハート][黒ハート][黒ハート]


いつかまたオフ会なんぞで会えるといいなwww
若くてキレイなオーナー様でした[わーい(嬉しい顔)]


腐女子とは大違い[モバQ][モバQ][モバQ]



せんべいの幸せに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

THE 親子 [里帰り]

淳之ネタ続いたので(笑)


('0')/ハイ どうーじょ

P2060919.JPG
トリミング前の親子ショットなり゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  ゆめママと


ほら 婆の言う『お顔は可愛いの~』って分かってくれた?(爆)




母親似な福之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(5)  コメント(4)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

災難は続くのである [里帰り]

前回ママのトリミング台に行くまでの過程があります


まずは Yさまに抱っこされトリミングルームに入る
そしてバリカンボディーをさっさと手入れ
爪切りへ・・・

P2060927.JPG
この間 淳之は相当に激しく抵抗しておりましたのよ・・・ それは怖かったからに違いない
(゚ー゚)(。_。)ウンウン  絶対そうなのよ!


そしてYさまの容赦ない 汚れ落とし作戦・・・www
P2060941.JPG

頑張れ~ じゅってぃー[揺れるハート][揺れるハート]

と応援してると・・・・ 淳之の野生の感が・・・・


P2060943.JPG
的中 

ぎゃぁぁあああ ((((;゚Д゚)))ガクガクブルブル


鳥のように締められた淳之介・・・ ガ━(;゚д゚)━ン  可哀そうに
そして前回のシーン ママのトリミング台での仕打ちが待っていたのである(爆)



可哀そうな淳之に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(4)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット