So-net無料ブログ作成
検索選択
オフ会 ブログトップ

オフ会メンバーに感謝 続きで終了?(笑) [オフ会]

オフ会から早2週間か・・・ ってうp遅っガ━(;゚д゚)━ン 


最後はね時間切れだったから、m(。・ε・。)mスイマソ-ンの

優さんふぐ・わきん・神楽P4260449.JPG
優ちゃーーん 本当に長時間運転ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  もう腹いたになるわ!!って位に
超楽しかったわ♪ 同じ時間を過ごせて嬉しい限りだわ

体以上に周囲を明るくさせる太陽の様なwww笑顔と底抜けの明るさで周囲を笑顔にしてくれる
そしてなにより大きな優しさでワンコしかり私達オーナーを包んでくれる

そんなあなたに
私 ついていくわΨ(`∀´)Ψケケケ
これでいい?(爆)


ふぐチャン・わきんチャンはねお里だとネクラゾーンにいるから今回
凄く楽しいそうな姿を見れて嬉しかったわ
神楽チャンも流石影のアイドルよねwww あなたのアイドル姿勢に頭が下がったわ
そして、なにより3女子共に優ちゃんが居ないとだめっていう・・・
そしてそれに負けない親バカ優ちゃん  あなた達には勝てないわ(爆)
またふぐ親子のあのオフ会で団子姿・・・・忘れられません




そして 私の愛息子 淳之介(じゅってぃー)&福之介(福チョップ) ※優さま撮影サンキュー
P4260448.JPG
私の大好きなじゅってぃー  あなたが私の息子になってくれたから沢山の人と出会えました
  そして、こんな素敵なイベントにも参加出来ました 
  あなたがいなければきっとこんな経験も出来なかったでしょう 
  また、素敵な出会いも友人も出来なかったでしょう
  伝えたい言葉は山程あるけどね やめておこう
  今回オフ会でのおいでおいでゲームで嬉しそうに笑顔で来てくれたあの姿
  正直涙がこぼれそうでした 心の中で大号泣。・゚・(ノД‘)・゚・。ウワァァン
  

そして福チョップ  あなたを迎え入れ、更にまた沢山の人と出会えました
  ゲームではリタイヤするくらい大人数が苦手な福チョップ
  完全なる内弁慶 またそれもいいかwww
  家でのおおちゃくなやんちゃくちゃな福が好きだよ
  これからも婆さまをあっと驚かせてね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



そうそう、今回オフ会のランチで行った『CAFE CANDY』さん

別荘地にありつつも素敵な心遣いが私的に凄く感動しました
凄く素敵なカフェなんですけど、まず
P4270674.JPG
貸切表示に ちゃんとwelcome to maltese♪』まずこれだけで私結構やられたけど 

店内にて貸切専用なメニューには
P4270681.JPG
これまた素敵なエピソードが・・・・

THEお・も・て・な・し  ですね 流石です  ちょっと感動しちゃったもん 


こんな素敵な場所を選んでくれて幹事さーーーーん ありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

伊豆みらい産オフ会メンバーへ ~感謝の気持ち~ [オフ会]

相当に遅れてのUPですが、今回はお泊りオフ会メンバーへ感謝の気持ちを・・・

アナログ故にサイズバラバラで試行錯誤の故醜いサイズバラバラとかお許しを
今回楽しく過ごせましたが、あいにく風邪っぴき故解散後何人かに菌を撒き散らしおかげで治るというねwww
実はもう夕食時にはワイン2('0')/ハイでありえないけど酔ってましたwww
ではでは言葉足らずですが・・・・ はい どうじょ


・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

moyo.jpg
なんだかでかすぎでm(。・ε・。)mスイマソ-ン そうだ!もよママも風邪うつしてごめん

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

noririn.jpg

なんか写真小さくなってる・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン 設定全然意味不明な感じで^^;

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

toto.jpg
なんかブレブレでm(。・ε・。)mスイマソ-ン

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

P4260510.JPG
ネネさん写ってない m(。・ε・。)mスイマソ-ン 

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

MOMO&COCO.jpg
近すぎて、ママとパパ写しきれず m(。・ε・。)mスイマソ-ン

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

Mash.jpg
MASHが小さくて m(。・ε・。)mスイマソ-ン

*・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ミルレロソ.jpg
ぎゃ ばばん イヤ BACKYさんが写ってないの・・・m(。・ε・。)mスイマソ-ン
そして、風邪菌御免!


・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


ここから幹事様


お疲れ様でした、そして企画してくれてありがとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
凄く楽しかったです。
大変だったと思いますが、参加者全員が満足してたので大成功ですO(≧∇≦)O イエイ!!
関東の結束の凄さをカイマみれました


・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


りありの.jpg

りああのより夫婦がメインになってたガ━(;゚д゚)━ン m(。・ε・。)mスイマソ-ン


・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

ぷま.jpg
もう家族離れてたし 写ってなしよノд-。)クスン  m(。・ε・。)mスイマソ-ン


・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*

miyabi.jpg
これは問題なくない?

・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


moti.jpg
まともな写真がないよ~ m(。・ε・。)mスイマソ-ン

・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:* *・゜゚・*:.。.:*・゚・*:.。.:*・゜゚・*:.。.:*


※優ちゃん・・・・今度にUPする  タイムリミットだ(笑)



nice!(2)  コメント(14)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

感謝のオフ会終了 [オフ会]

勝手1年前に『ダメンズ会』として開催して 秋に滋賀でクーチャチャさん幹事でして頂いたオフ会
楽しかったので また、集まりたいなぁと漠然に思ったいた 右京兄弟のBD会で

決まったオフ会開催(爆)


まずはBBQもなら早く予約入れないと!!って事で翌日に会場へ行き予約(爆)
そっから、チーム関西に殆どお願い状態^^;
それにも拘わらず 当日遅刻するって・・・・・やっぱりか と知ってる人は思ったわよね 
アハハハハ と笑っておこう


もう開始時間には間に合わないと会場に別件で連絡すると 10:30前で既に沢山の方が集まって
ますよ~ってガ━(;゚д゚)━ン!! どんだけぇぇぇぇ

会場つく前につむちょママからの高速渋滞情報ゲットし名古屋高速だけ利用し下道走行中
もっちぃママから連絡が・・・

も『今から伊勢湾岸入るから遅れる~』

私『私もまだ未着www』

も『えぇぇぇぇl?????』

私『うふふ』 こころの中でりりか嬢はやっぱりね!と思っていただろうと・・・・
実はりりか嬢が事務的返信メールに対し『遅刻だけが心配』ってリコメが来たのでねwww予想通り


会場の駐車場についたら まさかのまるひな弟君発見[ひらめき][ひらめき]
やっぱり何か運命があるのかしら思ったわwww
ひにゃ覚悟よ( ̄ー ̄)ニヤリッ  

弟さんが4姉妹を1匹づつカートに入れてる最中で
あれ?当人は?
もちろん!車中にいたらしいww ← 家族旅行帰りで参加うれしいけどもはや・・・弟さんに感謝である(爆)



その後荷物だけお願いし再度駐車し直し会場へ


会場入る前に静岡組の車が!!


まさかの もっちぃママ&りりか嬢[ひらめき](1年ぶりの再会)
そして同乗のあまずママ(2年ぶりの再会) ショートにしてたので工エエェェ(´д`)ェェエエ工 ?びっくり
その後あまずチチ(初対面)には 無礼を言いまして申し訳ない(爆)


会場に着けば もう既にうようよマルチーズパラダイス[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]

とりあえず受付よ!と
ここから更に壊れた自分がいて^^;  写真の少なさに撃沈[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)]


あれ?なぜ?・
DSCN5424.JPG
つむちょママ&あまず&とわ


最初の写真が・・・・この写真なのよね(爆)



つむちょママはつむちょを迎い入れる前に あまず&とわをみてのぉぉ~つむちょにつながるから
そうね、あのときも泣いていたものねwww


今回しょっぱなに まるひな一家に会えたのも
オフ会1枚目の写真がつむちょママだったのも  運命なのか面白いね(爆)


CA3RSVNZ.jpg

今回、リーダーと言われてますが、イヤイヤ チーム関西の結束力でまず開催まで出来たオフ会です
開催にあたり、
当日盛り上げ気遣いしてくれた『つむちょママ』
電車組の送迎してくれた『ジャンプママ&娘さん』
焼き係・片づけしてくれた『ぷまぴちゆきパパ&やっちゃん』
交代申し出てくれた男性陣様

後片付け頂いた方々


そして 参加してして頂いた皆様  本当に感謝です[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


当初こんな沢山の方からの参加表明に『うそやろ?』と思ってました(爆)
それでもお里が同じだけでなんだか なんでしょ?安心感はまずあって その甘えから至らぬ点多々あった事謝罪いたします <(_ _)> ゴメンナサイ

かなりの猛省中



今回テーマは『絆』ですが 本当にそれを肌で感じるオフ会でした
正直、皆様の『楽しかった』という言葉が嬉しくも心体を癒してくれました ありがとございます



そして最後はこの 絆 の大元www

みらいママ&優さん   沢山のご縁&絆をありがとうございます<(_ _)>



の『のすけ兄弟』に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

オフ会終了後にTVで見た、ちょっと感動覚えた『ことば漢字』
ちょうどテーマの『絆』が出てました。この漢字はひらがなで表す事が出来るの

詳細はこちら→http://omosiroji.aikotoba.jp/kizunasinjiau.html  

私は『しんじあう』が好きかな? 今回のテーマにぴったりの8旬の話題でしたwww
お里なら『誕生日』の うまれたしあわせ がぴったりな感じ(漢字)かも


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]








nice!(1)  コメント(30)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

~みらい産オフ会のお知らせ~ [オフ会]

勝手ながら 第2回ダメンズ&淑女会(みらい産オフ会)を開催することになりました  

ワーイ パチパチパチ[ひらめき][ひらめき]

日時:5月26日(日) 11:00~
場所;ディニーズガーデン 愛知東海
  ちなみに前記事のドックランが開催会場です。


※但しあくまでもオーナー主催になるのであしからず


詳細については オフ会専用のブログを立ち上げました(←ごぎょう母がww)
そちらをご覧下さい
参加表明もそちらでも結構ですし、実行委員会wwのブログコメでも結構です

オフ会専用ブログ http://miraisandamenzu.blog.fc2.com/ ←失念にて追記したなり^^;


☆実行委員会
 ロビン88さん  『ロビンとがっちゃん
 ごぎょう母    『笑顔でいこう
 つむちょまま  『まごまごつむちょ

 ワタクシ、しんりゅうもねwww


初めてで・・・という方でもお気軽に!同じお里同士恥ずかしがらずにです(笑)

  DSCN4727.JPG

nice!(1)  コメント(19)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お里のオフ会~カフェ~ [オフ会]

大遅刻したランより[車(セダン)]カフェ移動 意外に近かった!
 
湖岸道路沿いにある『くつろぎ』さんはネットで実は前々から行ってみたかったから 嬉しい[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]

席は自由なのですが既に奥から詰まっていたので入口近く(←遅いって事よね[たらーっ(汗)]

結構外が[晴れ][晴れ]で暑かったので どうーーぢても[ビール][ビール]呑みたい気持ちが
声に出てしまったら
なんと同席のどんママ・ままんさん・バニラママ&お嬢さんが頷いた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

それって・・・それって・・・・ ( ̄ー ̄)ニヤリッ    


1本を皆で分ければ少量だし、3時間以上空いてればねぇ~ って事で

頂きました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+ [ビール][ビール]ぷはぁぁーーーー最高[手(チョキ)][手(チョキ)]

呑んべいって自然に集まるのかしら? プププ  1本目はどんママの奢り~(アザース[グッド(上向き矢印)]
しかも1本分けたら少ないくて追加追加(爆) なんだか奢ってもらってばっかり[たらーっ(汗)]
この場を借りて ごちそーさまでしたぁぁぁ

こんな余興もあるしぃぃ  アルコールは抜けていくのでアールwww
DSCN3887.JPG

私もカオナシ仮装しましたがトンでもなく暑くてすぐダウン[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
まぁ短い時間だったので誰も撮ってないとおもいきや・・・撮られててびっくり[がく~(落胆した顔)]


トイレでみらいママとお着替え準備してたけど、私一足先にユバーバーに大爆笑[わーい(嬉しい顔)]
しかも真近で見ると怖いの[がく~(落胆した顔)]

ワンコ達も仮装してましたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
DSCN3864.JPG
これはとしちゃんところのチーズ君なんだけど、
この衣装は私の大好きな『関ジャニ∞』のコンサートでやる
エイトレンジャーのスーツなの[黒ハート][黒ハート]
いいなぁ~ 今度ブルーで作ってほしいなぁ~ 宜しくとしちゃん( ̄ー ̄)ニヤリッ  

絶対に逢いたかった[exclamation×2]
DSCN3872.JPG
ごぎょうくーーーん めっさ可愛かった+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
淳之とそんな変わらない体重に更に親・近・感[わーい(嬉しい顔)]ごぎょう母もステキな方で思った通り[手(チョキ)]
今度はゆっくりお話したいですね~

勿論マルチーズ界のアイドルは忘れてませんよ[わーい(嬉しい顔)]
DSCN3868.JPG
神楽ちゃーーーん[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)] 淳之介とはパパワンが一緒なのでお姉ちゃんなの[わーい(嬉しい顔)]

そして初めまして~
DSCN3882.JPG
どんママ家のみぞれチャン・七湖チャン・ラムネたん  

ステキな憧れのフルコート[ぴかぴか(新しい)]私には無理だけどこの子達も凄く大人しくてずーーとママの後ろで
カートに乗ってました(←うちなんて絶対飛び出すと思うわ[もうやだ~(悲しい顔)]

まだまだ沢山いるのに、全然撮れてないの[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]
だって仮装にビンゴにじゃんけんに真剣に取り組んでたら 全然撮れてない[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]


しかも!!!ビンゴなんて全然当たらなくて欲しい賞品を目の前で持っていかれ
どんだけぇぇぇ 運がないのか。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン

でもね、なんとかビリから3番目でビンゴになり取った商品を見た優さんが
『そんなんでええの??』と

ええ!!いいのです!! だってうちの可愛い子ちゃんは大好きなんだもん[黒ハート]
帰ってみれば一目散に夢中に[わーい(嬉しい顔)]
DSCN3895.JPG
魔法のボールです[るんるん][るんるん](爆) 提供してくださった方有難うございました

オフ会から遊びだし、昨日の夜やっと自力で袋から出して今日楽しそうに遊んでましたwww



ボールが一番!な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

他のワンコも我が子も同様に全然写真ないわ。・゚・(ノД`)・゚・。ウワァァン 私のバカぁぁぁぁぁ[もうやだ~(悲しい顔)]


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(2)  コメント(16)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

お里のオフ会~DOG RUN~ [オフ会]

やっちまったぁぁ[ふらふら] そうやっちまったのである

なぜ??私が遅刻魔だと確信されてるのか?それに甘んじて('0')/ハイ
遅刻したぁぁ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]

一言だけ

今回は仮装の準備がうまくいかず、朝ヒラメーキノので『これどう?これいいのでは?』なんてやってたら
出発時間が・・・集合時間[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]
幹事様・参加様<(_ _)> ゴメンナサイ   

1時終了のドックランにはナビで行ったが通り越し、無駄な時間過ごし駐車場にやっと着くやいなや
淳之のワンコラにグッタリ[もうやだ~(悲しい顔)]

着けばそこは・・・・



マルチーズパラダイス[黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート][黒ハート]


マルパラにウハウハになる私
沢山の女にウハウハになる淳之介  まぁウハウハの中身は違うがキャホォォイイーーーな親子[爆弾]


着いたらまず まるひな一家の長女『まる』チャンが一番にあいさつに来てくれて

更に舞い上がる私[るんるん][るんるん]

o(*≧д≦)o")) モウォォォ まるちゃんとは私絶対 相思相愛だと思う[るんるん]

これで、もう完全にオカシクなった私はわきんチャンがあいさつしてくれてるのに神楽ちゃんと間違えるという
痛恨のミスを犯す[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)] <(_ _)> ゴメンナサイ


落ち着き とりあえず 写真撮り始めるが・・・・
ここランだよね?っていうくらい  まず

走らず オヤツにむらがるワン達www
DSCN3841.JPG
DSCN3850.JPG


そんな中の淳之は 大好きなゆめチャンに一喝され とうとう『ういチャン』へ
DSCN3853.JPG
ロビンパパ久しぶりなのに ちゃんとあいさつしたのか?淳之[ー(長音記号2)]


意外に暑くて
DSCN3856.JPG
バテテる方もねwww  


初対面の方いて、なかなかあいさつできなくて 私も意外に人見知りなんですぅぅ[わーい(嬉しい顔)]
なんて、言っても誰も信じやしないんだろうな・・・  


大遅刻の私達は1時間くらいでカフェへ移動
その道中は淳之介の妹『ひなた』のいるまるひな一家と一緒で 勿論そうなれば( ̄ー ̄)ニヤリッ  

兄妹2ショット

今回こそは!!!と



DSCN3861.JPG
やっぱ無理でした[もうやだ~(悲しい顔)][もうやだ~(悲しい顔)]

なんだろう・・・・このそっぽ向く兄妹・・・・ なぜ?いつもなら母の気持ちを汲取るはずの子達なのに
ここぞというところで・・・・  暑苦しいのか??そうなのか??・・・・
いつかいつか・・・・と願うばかり


女子大好きな淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

つむちょもあいさつに来てくれたよ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+   あんなママっこ2時間後の男が違う意味の男に
なったかな?www


そしてなにより嬉しかったのは・・・・・( ̄ー ̄)ニヤリッ    それはまた今度www



気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(10)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ホモ疑惑~ダメンズ会~ [オフ会]

前回のダメンズ会
P1010617.JPG

わらわらとイケメンさんたちのオケチ[るんるん][るんるん]

メンズの集りなのに、淳之介ホモ疑惑[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]

P1010615.JPG
相手はふぅ~ママの息子『笑顔君』 

DSCN0841.JPG
餅丸君も狙ってましたwww

P1010620.JPG

P1010628.JPG
かなりシツコイ淳之介[ふらふら]

とうとう
P1010629.JPG
目がいっちゃいました(爆)

うちの子・・・ホモですか? 誰か教えて下さい・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


えがちゃん大好き淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

今回開催するのにあたり、メールを送ってくださった方の中で届いてない方が判明しました
届いた方には連絡はしたんですけど、迷子メールになってるようです
その為、連絡とれず参加出来なかった方には本当にご迷惑おかけしました[もうやだ~(悲しい顔)]
今後、返信なければこちらには届いてないのでコメの方でもいいので教えて下さい



気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]

nice!(1)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

ダメンス会開催なり~ [オフ会]

本日こっそり ダメンズ会開催しちゃったなりよ~(爆)

元々名古屋近郊メンバーで集る予定が・・・・あれれれれ??


まずはふぅ~ママ宅より
P1010650.JPG
P1010653.JPG
マハロちゃん・笑顔くん・ミラくん・ライくん[揺れるハート][揺れるハート] 淳之も写ってるけどwww

淳之ホモ疑惑[がく~(落胆した顔)]笑顔くんにメロメロでひと時も離れず・・・
マハロちゃんは女の子故に常に抱っこ状態でした[ふらふら]
ミラ・ライ君は淳之の妹ひなたの家族のとわ・うとのそれぞれ同胞の子で私もなんだかテンション[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
やっぱり似てるよのね~ なんだか勝手に親近感^з^プッ  だから笑顔くんなのか??そうなのか?



ロビン88宅より 
DSCN0842.JPG
DSCN0844.JPG
ロビン君・がっちゃん[黒ハート][黒ハート]

ロビン君はもう5回目だもん 覚えてくれててあいさつしてくれたよ(゚ー゚)(。_。)ウンウン  可愛いのぉ~
がっちゃんも少しあいさつしてくれたよ[わーい(嬉しい顔)]覚えてくれてたかな?

つむちょママ宅より
P1010605.JPG
つむぎ~ 

つむちょもあいさつしてくれた+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  
最初はママべったりだったけど2時間たった位にはなじんでましたwww流石だね[わーい(嬉しい顔)]


のんき宅より
P1010633.JPG
のんき~

初めまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  だけど、名前を呼んだら来てくれてあいさつしてくれたよぉぉ[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]
既にムツゴウロウさんになれそうな気になってる私(爆)


以上が名古屋近郊メンバーwww


このためにわざわざ遠方から来てくれたよ~[るんるん][るんるん]


まずは静岡メンバー[目][目]

りりか宅より
P1010593.JPG
雅~[mail to]

雅も2回目だけど、ちゃんとあいさつに来てくれたのwww
ただ着いた途端 流石 野生児か??ってくらい走りまわってました(爆)


もっちぃママ宅より
P1010634.JPG
餅丸くん~


初めまして+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+  なんだけどそんな気がしないwww
もっちぃもあいさつしてくれて 益々ムツゴロウになれる気がする私[わーい(嬉しい顔)]
餅丸くん、常に遊び相手を探しておりましたwww


滋賀から
クー茶茶宅より
DSCN0840.JPG
クー坊・茶茶坊[黒ハート][黒ハート]

2回目・茶茶坊の巣立ちに立ち会えた私ですが、これまた2人からあいさつがあり
もうムツゴロウになれると確信(爆)
癒し屋さんの2匹ですが、おっとりイメージとは違い 生のDA・DA・DAが見れました[るんるん][るんるん]
凄いです!!大型犬エリアまで行かれてなんだか納得www
百聞は一見に・・・でした( ̄ー ̄)ニヤリッ  


としちゃん宅より
P1010621.JPG
パンくん+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

パン君については( ̄ー ̄)ニヤリッ  



そしてスペゲさんたち お出迎えに^з^プッ

DSCN0851.JPG

ひろえさん宅より  剛々くん(なぜか写ってない[たらーっ(汗)])・にゃん丸くん・じろこくん

一度お会いしたかった3メンズ[揺れるハート][揺れるハート]
みんな可愛いのよ~ しかもママにべったりで(///∇//) 羨ましい・・・・

ボス宅より  ボヌ~  www  言うまでもなくボヌでした(爆)


優さん宅より  神楽たん
P1010663.JPG

 セクシーショットだわ[るんるん][るんるん]


総勢19匹[るんるん][るんるん]内17匹がお里一緒のメンズたち[わーい(嬉しい顔)]


詳細?またですね淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

前記事のコメ返しまだですが・・・ 明日します <(_ _)> ゴメンナサイ


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]
nice!(1)  コメント(27)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

オフ会全員撮影会 [オフ会]

オフ会の会場を後に・・・・・


なんと総勢43ワン様の様子です(爆)
DSCN7860.JPG
小さいすぎてわからないwww

なので両サイド・中央前後で分割してみました[手(チョキ)]


左サイド
DSCN7862.JPG


中央前
DSCN7854.JPG


中央後ろ
DSCN7867.JPG


右サイド
DSCN7865.JPG

色んなタイプのマルチーズちゃん達[わーい(嬉しい顔)]


あぁぁぁ幸せ[ハートたち(複数ハート)][ハートたち(複数ハート)]
夢のような時間・・・・本当は淳之を抱っこしてこの中に入りたかったけど、それより撮影したい気持ちの方が
上だったわwww



最後はやっぱり我が愛する息子だよな[るんるん][るんるん]
DSCN7877.JPG

ウランママ様に抱っこしてもらいました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
でも  でも


シェェェエェー になってるのは気のせいか??



いーーぱいのマルチーズちゃんに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

やっぱりデジイチが欲しいと思った日でした


気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]
nice!(4)  コメント(13)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

初めてのオフ会へ [オフ会]

日曜日そうあの前夜祭の次の日・・・わたしく ついに・・・ついに・・・


オフ会に初参加しました+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+

お声をかけてくださった時日程を見たら奇跡の休み[黒ハート][黒ハート]
返事は即答でした(笑)

夢のオフ会・・・なのに大遅刻[がく~(落胆した顔)][がく~(落胆した顔)]ヤッテマッタ


四方八方見れば白いふわんふわんの可愛い子ばかり[揺れるハート][揺れるハート]

幹事様とふわりママしか知らない私にとっては緊張の場でしたが姉と姪も参加だったので(爆)
こっそり隠し撮りしちゃいました[目]

遅れて行ったら姉の腕には
DSCN7774.JPG
幹事の愛娘kemekoちゃんが[ハートたち(複数ハート)]

kemekoちゃんは淳之の初めての新幹線の旅で会ったのよ~相変わらず可愛いにょん[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]


姉と姪は私の影響でウニファミのファンなので実際に見たいとの事で参加決定[わーい(嬉しい顔)]
隠し盗り成功! ウニ君&にんちゃん

DSCN7777.JPG

この後姪はしっかり撮りに行ってましたけどねwww

にんちゃん&なっしゃん
DSCN7848.JPG


この場所でまさかまさかの茶々くん・ライラくん・ゆうゆくんのママに声をかけて頂いてびっくり[ぴかぴか(新しい)]
ライラくんでつよぉぉ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+
DSCN7781.JPG

ゆうゆ君と一緒に
DSCN7799.JPG
なぜか茶々くんがいない・・・なぜだ???  撮ったはずなのに[がく~(落胆した顔)]

お里が一緒なんですよぉ~ とってもお話も出来て嬉しかったです[黒ハート]

そして幹事さまのブログでも話でも聞いて知っていたウラン・リボン姫にも会えました[わーい(嬉しい顔)]
DSCN7794.JPG
きゃぁっぁん so cute[揺れるハート][揺れるハート]実際に会ったら可愛いよぉと言われてたけどやっぱり可愛い[るんるん]

そして今回還暦祝いでさくらちゃん・ぷりんちゃん・幸介くんの還暦祝いを全員で[かわいい]
DSCN7811.JPG
赤いちゃんちゃんこ姿にほっこりです[わーい(嬉しい顔)]

わちゃわちゃしてる中、ママのお膝で ママの手を枕で寝てる子もwww
DSCN7818.JPG

また隠し撮り
DSCN7817.JPG
きゃっきゃ 四方八方みればこんな感じ+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+


そっそふわりママのお空に行った子のお子ちゃん オットちゃんにも会って紹介してもらいました[かわいい]
DSCN7838.JPG

やっぱり血の繋がった子がいるっていいなぁ[黒ハート]

写真が多すぎて整理がつきませーーーん[ダッシュ(走り出すさま)][ダッシュ(走り出すさま)]
見たら我が子を撮ってない[がく~(落胆した顔)]


唯一撮った写真・・・・集合写真の時( ̄ー ̄)ニヤリッ   ライラくんとお隣だった[わーい(嬉しい顔)]
DSCN7853.JPG


ちょっと俺っちは?的な淳之介に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

夢のようなオフ会、 やっぱりマルチーズが一番[黒ハート]



気軽にコメントしてくださいませ[るんるん][るんるん]
nice!(2)  コメント(8)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット
オフ会 ブログトップ