So-net無料ブログ作成

仲良しアホ兄弟 [記念日]

実は淳之のうちの子記念5周年で宿泊したBIWADOGさんの夕食前の
ドックランでの出来事www



タマゴボールを投げると
P5183715.JPG
兄弟で取り合いになる

私はよく見る光景なのだが 婆さまは初?いやボケて忘れてるだけだ
声出演:婆

でも嬉しそうにしてる

しかし

離さない兄弟
P5183751.JPG


でも

笑顔の兄弟
P5183768.JPG


親バカだけど 最強の笑顔連発でノックダウン
普段ボール遊びが大好きな淳之介 いつも譲るけど今回は違う譲らない部分を出してきたww

それを知ってる福之介はチャレンジャー 

たぶん 福チョップは

『兄たん やっと本領発揮?』と思ったんだろうな

可愛い兄弟対立に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅにほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村いつも応援ありがとうございます!
nice!(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うちの子記念日5周年 [記念日]

20150518_175717.jpg
楽しそうな のすけ兄弟だ!


記念日記念日 







あれ?ここはに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!








nice!(1)  トラックバック(0) 

5年前の出来事 [記念日]

昨日の回答はまた後日ねwww



5年前の今日

淳之介=仮名:嵐くん 
ひなた=仮名:常盤  

お里で過ごす最後の日

当時を思いだせば お迎えひとつでも慎重だったww
[新幹線][車(セダン)]どちらにしようかなんてね 懐かしいな~

淳之4代目を迎い入れるまでは紆余曲折 波乱万丈なワン生を見守ってました


一緒に生まれた可愛い妹のはずが・・・・
P3160132.JPG
こんなに吠える子になるとは誰もが思わなかったわよね∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!



でも ある時 まるひなちゃんのブログで 淳之が巣立った後
ひなたが相当になくので早く迎えに来て とお里からの伝達

そして お里のブログで淳之が去ってから ひなたがご飯を食べないと知った



この2つを結びつけて・・・・・・・・ 




そうだよ!ひなたは突然に居なくなった兄 淳之に ずーーーと怒ってるんだ[どんっ(衝撃)]
確信したと同時に


5年前に戻れたなら ひなたに 承諾したもらってからだった
私が悪かった[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


ひにゃも淳之も自分の弟妹を守るっていうってのは一緒ね
だって ほれほれ!!

('0')/ハイ ママは
P4233302.JPG
あかねちゃーーん


('0')/ハイ パパは
image1.JPG
ごっさーーーーん
  ハフン なんでこんな可愛いのぉぉぉl[黒ハート]

今年みたいにこっそり
P3153039.JPG
怒ってない写真撮りたいねww



さ 明日は淳之介のうちの子記念日だに・・・・・  ちょっと婆とプチ旅行してくるわい[わーい(嬉しい顔)]


同胞兄妹最高だに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

後追妹よ・・・・ こちらとて この場に一緒に居て欲しかったよ
次回こそ都合会えば願うwww


nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

私の夢を叶える為~番外編・妄想爆裂中~ [記念日]

4月22~23日1泊2日で行ったTOURの番外編

両親との再会を果たしたあの感動をもう一度[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


って事で妄想爆裂おばちゃんいざ行かんO(≧∇≦)O イエイ!! しばしお付き合いをww

P4233306.JPG

P4233308.JPG

P4233310.JPG

P4233311.JPG
P4233312.JPG

P4233313.JPG

P4233314.JPG

P4233316.JPG

P4233318.JPG

P4233319.JPG

のすけ兄弟は仲良しよ
CO5Q1284.JPG
ハイパー内弁慶様のバカチョップもこの通り 空気読めず 兄より目立つ[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)][たらーっ(汗)]


淳之の四つ子の妹ひなたも私よりきっと暑苦しい愛で包まれて幸せに育ってるよ
でも・・・・妹ひなたはなんであんなに怖いのでしょうか?パパママ教えてほしい(爆)


それでも  十手君はひなたに年1度怒られても優しし、バカチョップを弟と認めてるの
 P4233353.JPG

(゚ー゚)(。_。)ウンウン  妄想爆走族だけど 最後の淳之介の言葉は
ごっさんパパ&あかねママに捧げる言葉


それはきっと あなた達が残した直系しかり血縁の子みんな 各地でバラバラになったけど
それぞれが幸せに育ってる
だから私達は両親が幸せは勿論健康で長生きしてほしいと思ってる

産んでくれてありがとう 授かった子を私達の家族として託してくれてありがとう
犬生は短くとも その生涯を共に最期看取るまで過ごしていくから安心してね♪♪



素敵な両親に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(1)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝!!!!!5しゃい [記念日]

今日は淳之介・ひなたの5才の誕生日O(≧∇≦)O イエイ!!


早いなぁ~ もう5才だもん
今年こそは・・・・と毎年思う誕生日 


今年も来てくれたよ゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚

まるひな家&つむちょ家
P3152965.JPG


恒例の兄弟記念撮影第1発目[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]
P3152959.JPG

P3152960.JPG

やっぱりか~ [ふらふら][ふらふら][もうやだ~(悲しい顔)]


でも5年目ですからかーたん達だって負けてない!
P3152969.JPG
一緒に撮影`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!(爆・爆)

ほれ~ひにゃ・・・西の最強の女
P3152982.JPG


ほれ~淳之  ヘタレんこダメンズ
P3152988.JPG

こんなかぶりモノしてるから
P3152989.JPG
と とわが心配顔・・・あれ?とわはいつもこんな表情だっけ?
あ・・・・つむママの膝に乗ってるから困ってるのねwww←暑苦しい愛に(笑)


ひにゃに意地悪するM嬢
P3152994.JPG

可哀そうな・・・そういう事するからダメンズにあたって怖がられるのよwww


今年はメゲナイ私達 再び兄弟SHOTに挑戦
P3153002.JPG

よっ 見事すぎ
想像通りじゃん!どういう事よ・・・やっぱりだわ トホホホホホ[もうやだ~(悲しい顔)]


今回メンバーは七五三で言えばね

5才チーム まるちゃんいれての・・・パシャ[カメラ][ぴかぴか(新しい)][カメラ][ぴかぴか(新しい)]

P3153016.JPG
ひなたの ドヤ顔半端ねぇ~www



3才チーム
P3153030.JPG
まともだ(゚ー゚)(。_。)ウンウン  こう撮り隊


まだまだ沢山あるけど~  今日はお終い子


誕生日の右京兄弟『淳之介&ひなた』そして素敵な仲間に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

うちの子記念3周年~福之介~ [記念日]

今日は福之介を家族として迎えた3周年[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]


早いなぁ~ [あせあせ(飛び散る汗)][あせあせ(飛び散る汗)]もう3年か・・・と思う

福は爺の為に迎い入れたのに その年に天に召されたんだよな~
普段バカチョップになるけど爺にはほどよい刺激もあって この子が家族で良かったと思った


だから親バカな私は定時であがりイオンペットでケーキだけ購入[イベント]

('0')/ハイ どぉーじょ
20150130_200555.jpg

20150130_200626.jpg
いいよ あなたの記念日よ


20150130_200635.jpg
なーーんだ 福の記念日かぁ    


20150130_200643.jpg

20150130_200705.jpg
福 初めての一人締めwww


その後はねwww
20150130_200751.jpg  


20150130_200807.jpg


爺が亡くなって情緒不安定なった婆
そんな婆はいつも爺に優しかった福を可愛がる  そして毎回言う 爺が居ないからさびしいねと

普段は聞き流す言葉だけど 今日はうちの子記念日
いつも 福チョップをバカチョップと呼んでると 『そんなことない!』と怒る婆www
だからこそ言ってやった


たまに誰もいない仏壇の置いてある部屋に吠える福チョップ 何度もその姿をみるから
なんせポジティブ人間だから


『寂しくないよ だって福は爺を感じてるもん』と言うと黙ってしまった婆
頑張れ婆よ!



福之介ありがとう 
あなたのおかげで色んな事救われたりしてるよ 



明日明後日が楽しみだwww



福チョップに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

つむぎを祝う会 [記念日]

爆弾低気圧で日本が荒れたあの日 そう18日


この日私は休みで 大事な大事なそして大切な可愛い子を祝うつもりで会う約束をしていた

そう この世のものとは思えない・・・まさかのあの世のもの(爆)かと思う子


目が覚めれば積雪・そしてまだ降り続ける雪・・・・・どうしようか?とメール
『車出せないし ムリ  でも楽しみにしてたのに』 との回答   そりゃそうだ
でもね、なんか昼からなら行ける様な気がしてた私は能天気www


昼前には太陽が゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  行けるよ だって主要な道路は問題ない!
ただ裏に入った時が怖いけど なんとかなる精神で(←オソロシイ)行くことに


しかし、車に積もった雪を整理するのに時間が・・・
婆のテニスラケットケースが役に立ったwww 内緒だけど∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!


つむぎを祝う会と勝手に題して行ったけど ・・・・


おめでとうだけ伝え 後は名古屋3兄弟で
遊んで゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚  状態www


PC182538.JPG
だって 十手のこの表情がモノがってるし  つむだって見てくれてる♪


PC182542.JPG
つむぎ 真剣になる図ww   福はふく故服が苦手でこんな感じ  十手は常にオヤツにロックオン


つむ宅でも我が家でも3兄弟揃うと親のテンションも[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]になるから互いの息子のテンションはそれ以上に[グッド(上向き矢印)][グッド(上向き矢印)]すぎて 写真がブレて撮れないの[ふらふら]

だからお互いに多分諦めて落ち着いた頃にしか撮れないのでつ・・・・・ノд-。)クスン
ゆえに枚数が少ない切なさ
ただ心の中のシャッターが押されているので私は十分[黒ハート]


そして
PC182547.JPG
まさかの以前のランデブーの再来の予感??? 



うふふ 名古屋3兄弟お揃い服なんだよ(≧∇≦)キャー♪


つむぎ始め12月産まれ達 おめでとうね゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
君達が産まれたあの時期私は君達に埋もれたかったのだよ・・・今で覚えてるよ♪
結局会えたのは『ごぎょう』だけだったけどあの時も忘れられないよ だってデカかった(爆)
あとは『うと』 あなたは小さすぎてね婆がメロメロだったwww



12月産まれに『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(2)  コメント(6)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

手作り de 完成 [記念日]

今回なぜが頂いたもので 貰った瞬間に


出来れば完成品が欲しいんだけど・・・ と心の声が普通に出てしまったモノ

20141116_140924.jpg
これって完全に自分で作ってねぇぇぇ~ って事よね・・・・・・

おいおい・・・これ以上私に趣味を与えないでくれ[ふらふら]

なんせ クラフト大好き人間故に こーいうの作りたくなるのよね・・・

PB152296.JPG


PB152342.JPG

かーたん頑張るマン[パンチ]


まずは  KUMAMON
20141116_170253.jpg
途中前後が違う事気づきやり直し~  でも細かい(ってか小さいの!!)から きぃぃ~ と思いつつほいほいと
出来ました



そして やっかいなこれ
20141118_190049.jpg
もう チクチク たまに指に針を刺し悲鳴をあげながら(笑)適当に頑張りました


それも皆様の心のこもったプレゼント故www


今度は是非完成品で願うばかり・・・・



素敵な送り主に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!


nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

祝!2才 [記念日]

本日で2才 おめでとう゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚


かめ~  そしてお空にいるえくぼチャン も一緒[黒ハート][黒ハート]


15日に遊びに来てくれた同胞のかめ
誕生日は一緒には祝えないけど前のりで来てくれたのに ケーキも買ったのに
私・・・すっかり忘れておりました[ふらふら] m(。・ε・。)mスイマソ-ン


PB152287.JPG
かめ~ 私は最初あなたを選ぼうと思ってました 
我が家に来る子はなぜか??大きくなるから故に小さい灘に心を揺さぶられていたよ
だけど、M嬢が撮ってくれた動画が決めてで後ろでこっそり見てる兄:開成に決めたの
もし この動画がなければ・・・
不思議だけど幸せな素敵な一家の家族の一員になって良かった~ こうして会える事も嬉しい
会わせてくれる機会を作ってくれるくまかめ家に感謝です ありがとう[黒ハート]



PB152317.JPG
勿論 我が家で集まりがあれば この方も忘れないで~
つむちょ[黒ハート][黒ハート]
つむちょは最近 福と遊びたいのに相手にしないバカチョップ・・・
でも今回は少し遊んでいたので良かった^^ いつもありがとうね、えぐちょ(爆)

でもね、全ては
PB152292.JPG
十手君のおかげねwww 常に十手の真似をする
出来るならシートでちっち出来る十手を真似してほしい・・・・^^;


普段ない姿
PB152336.JPG
気を許してる相手にしかしない十手の姿が・・・  これはくまかめ嬢の膝で寝る福とそばで寝る十手
ないわ~ 流石です


お泊りでなかったので残念でしたが 夕食は名古屋飯でご満足いただけたかしら?www
今度は是非お泊りで゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
その時はひつまぶしよwww



忘却だったケーキは本日ちゃっかりと∵ゞ(≧ε≦o)ぶ!
PB182358.JPG
婆とかーちゃん・十手で夜お祝いしました



※過ぎたけど、ながと・はやと・まさかも一緒におめでとう[ぴかぴか(新しい)][ぴかぴか(新しい)]



祝!2才達に『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!




nice!(2)  コメント(18)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

シンメトリー [記念日]

15日の土曜昼過ぎに・・・・


我が家に


PB152259.JPG
くまーー


PB152270.JPG
かめーーーー


キタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!! キタ━(゚∀゚)━!!   うひょひょひょ


で、兄弟で
PB152262.JPG
シンメトリー[黒ハート][黒ハート]



え?続きはと思ったら『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!

nice!(2)  コメント(3)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット