So-net無料ブログ作成
検索選択
ペットとお出掛け 静岡県 ブログトップ

目的のないお出掛け [ペットとお出掛け 静岡県]

またまたお久しぶりな更新で

どうもすいません


しんりゅう一家 9月1日に目的地のないお出掛けに行きましたwww

それはジジの『第二東名のSAへ行きたい!』 という夢を叶えるために・・・・

行ったよ
平日ゆえに車もそんなに多くなく 第一のSA 『ネオパーサ浜松ここはDOGRUNがあるので早速GO[るんるん][るんるん]
DSCN1414.JPG
早速ボール遊びを満喫中[黒ハート]

店内物色終了した爺様は淳之介の機嫌取りに来たのであるが・・・
DSCN1417.JPG
結果 完全スルー  爺さま残念[バッド(下向き矢印)][バッド(下向き矢印)](爆)


その後婆ともご一緒になりぃぃ 淳之介の為のDOGRUNさよなりぃぃぃ[手(パー)]
DSCN1421.JPG

DSCN1424.JPG
流石浜松です DOGRUNにも建物にもピアノです[るんるん]

しかも、ちゃんとパラソル付きのテラス席があるのでどこでもワンコと一緒になれる[わーい(嬉しい顔)]
DSCN1419.JPG

昼食は『ネオパーサ静岡』で


店内で召し上がるはずも淳之が可哀相だという事で、店内注文の品をお外のテラス席に持っていくwww
第二東名は特産品の飯が少ない[ー(長音記号2)]
結局、私は桜エビの入った炒飯食べたけど・・・・・[たらーっ(汗)][たらーっ(汗)] 
その後、元々ジジが行きたいと行ってた

DSCN1426.JPG

遠いからと遠慮してたみたいだけど、私が運転手ですから遠くないのである[わーい(嬉しい顔)]

はい 滝です
DSCN1427.JPG
DSCN1433.JPG
こちらは音無しの滝
DSCN1429.JPG

ここでは駐車場から滝までの道のりがあって、ワンコも一緒に食事出来るお店もありました[わーい(嬉しい顔)]


滝を見たらもう既に15時過ぎだったのでそのまま帰路へ


 .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* プチ情報.:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*
    白糸の滝の少し先に『まかいの牧場』あり →魔界じゃないからね[ダッシュ(走り出すさま)]
   そこは[犬]OKですよ
  .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:* .:*:・'゚☆。.:*:・'゚★。.:*

帰りにまたまたSA『ネオパーサ清水』のDOGRUNへ
DSCN1443.JPG

本当だね、なんでキノコ?



最近、ジジ様と淳之をくっつけ仲良し大作戦中(爆)


だからジジと淳之を置いて女2人は買い物に行く事多し
そうすると淳之も意外に大人しくジジに仕えるwww ただ私や婆に逢うと
DSCN1436.JPG
この笑顔 ププププ   可愛すぎなのであるwwww



いつかジジと淳之介が仲良くなれるように『ぽちっと』してくれたら嬉しいでつぅぅぅ
にほんブログ村 犬ブログ マルチーズへ
にほんブログ村
いつも応援ありがとうございます!



ペットとお出掛け 静岡県 ブログトップ